1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/ 2/7~ 2/13

今週の占い 2022/ 2/7~ 2/13

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運
回復傾向。周囲のフォローに支えられて感謝することが多いでしょう。困った時は上位者の人に相談を。余暇は仲間と過ごすと元気が回復してきます。

恋愛運
ラブチャンスに恵まれにくく、あっても相手との価値観の違いなどにガッカリかも。カップルは低め。友人を交えたほうがケンカや衝突を避けられそう。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運
自分を信じて。あなたが主役。胸に温めていたことを実行に移す好機です。自信がないと思っていたことでも、素直にアピールすることでチャンスが…。

恋愛運
シングルは仕事でもプライベートでも相手の立場を考えながら接する事で信頼を得られるでしょう。カップルはケンカを警戒、相手の傷は深いよう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運
波乱含み。やる気が一方的になりやすく、状況をよく判断する必要があります。まずは周囲のニーズに応えましょう。できるだけ摩擦を起こさないで。

恋愛運
ラブチャンス。理想的な相手との出会いも…。自分を高めるための行動を起こした時がチャンスです。カップルは旅行にツキ有。より信頼度が増すよう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
低調。感情面を刺激されやすく、対人面には注意時期です。こちらから相手を思いやる言葉を意識して使うことで、トラブルを防ぐことも多いのでは。

恋愛運
フレンドリーに。男女を意識しない交際の中から恋が芽吹く予感。グループ活動にツキ有。カップルはもめ事は放置しないで。友人の仲裁がベター。 
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運
好調。本領発揮の時。こだわりや迷いも吹っ切れ前向きになってきます。苦手を気にするより、得意なことに目を向け、自らを奮起させましょう。

恋愛運
カップルは二人の世界を大切にして。温泉旅行もハッピー要素大。シングルはハプニング的出会いが。ガードが堅すぎてもチャンスを逃します。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運
身辺が活気づいてきます。周囲の動きに機敏に応じてみましょう。積極的行動にツキ有。また学習意欲が増します。学校に通うなど本格的活動にも好機。

恋愛運
カップルは心地よい関係を構築できそうです。グルメやショッピングデートにツキ有。シングルは特別な盛り上がりは期待薄。むしろ自分時間の充実を。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運
あわただしい状況は落ち着きを取り戻してきます。静かにプライベートの充実を図って。現状の見直しや修正も。全般的に受け身姿勢で接するが賢明。

恋愛運
出会い運上昇中。一目惚れの恋の暗示も。自分らしいオシャレを意識して外出の機会を増やしてみましょう。カップルは派手なケンカしそうです。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運
穏やかモード。やるべきことはサッサと済ませ、後は生活を楽しんで充電しましょう。とくに美的センスが冴えています。イメージチェンジを試みても。

恋愛運
絶好調。異性の注目を集めます。複数の人からアプローチがある時です。意中の相手に好意を告げるのもあり。カップルは愛され度急上昇。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運
対人面が活発ですが、何事にしてもイニシアティブがとりにくく、自分ペースとはいかないでしょう。時々一人になって軌道修正する必要があるよう。

恋愛運
異性との接点はあっても恋への発展は今ひとつ。相手に求める条件が多くなっています。カップルはデートが減る時は、メールや連絡はコマめに。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運
現状をしっかり把握しましょう。興味のおもむくままに飛びつくのは×。今やるべき事、必要なことはたくさんあるはずです。優先順位を間違わないで。

恋愛運
なぜだか問題のある相手に心惹かれる傾向が。恋人や家族のいる相手には近づかないほうがよいでしょう。カップルは相手が支えと癒しを求めています。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
努力して。職務や雑用が多く自分のための時間が確保しにくいようです。計画性をもってあたれば意外にスムーズにいくよう。充実した日々となりそう。

恋愛運
モテ時です。いろんなタイプの人からお誘いがある時です。モテ気分味わえそう。イベント参加にツキ有。カップルはゴールインのペアも。婚約も◎。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
表方よりも裏方で。周囲のムードメーカーであったりコミュニケーターであるなど。あなた本来の持ち味がフル発揮され、場の人気も急上昇します。

恋愛運
シングルは友達の紹介やサークル、カルチャースクールなどでの出会いが有望です。カップルは共通の友達と一緒にアウトドアレジャーも弾むよう。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。