1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/11/6~11/12

今週の占い 2023/11/6~11/12

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
対外的なことに忙殺されるよりも、勉強や調べものに時間を費やして。また一つのことにトコトンハマるのも◎。大勢で過ごすより単独行動にツキ多し。

恋愛運 
奉仕運。カップルは相手の何か役に立つことをしてあげましょう。一途さや一生懸命さが好感度をアップ。シングルは後半に出会いのチャンスがあり。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
甘えが出てくるようです。やる気もダウンしがち。ルーズになりやすいので注意して。取りあえずやらなければならないことはサッサと片付けましょう。

恋愛運 
上昇カーブ。主役はあなた。華やかなパーティやイベントには新たな出会いの予感。イメージチェンジにツキ有。いつもとは違うあなたを演出して。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
身辺活発化。楽しい誘いもあり新しい人脈が広がる時。でもその一方で予期しない事態に遭遇しやすい時でもあります。軽率な行動や発言には注意です。

恋愛運 
前半好調。パーティやイベントに幸運要素大。また意中の人に情熱的アプローチのチャンスです。カップルは結婚運上昇、前向きな取り組みを。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
幸運。新しいトライアルは勝算高め。行動してみれば思った以上にスムーズなはず。迷った時は動くほうを選んでみて。早寝早起きは運気UPさせます。

恋愛運 
シングルは友人の紹介に期待。でも不毛の恋の入り口であることも。問題アリの関係は避けるほうが賢明。カップルは親密度が増して絆が深まる予感。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
お遊びより日々のノルマを果たす達成感や充実感に軍配が上がります。計画性や効率重視が功を奏します。周囲からの要求には手を貸してあげましょう。

恋愛運 
チャンスは後半に待っています。前半はまだ低め。相手の気持ちがつかめず、的外れなことを言ったりしたりしがちです。深夜のメールも避けましょう。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
迷いが生じやすくムダな動きが多くなってきます。一日の行動内容をキチンと決めてから取り掛かると◎。不要なものを整理し身辺をスッキリさせて。

恋愛運 
好転してきます。シングルは参加するイベントで自己アピールをさりげなく。カップルは関係の改善によく、思いやる心の優しさを前面に出しましょう。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
幸運。発想が明るく前向きです。アピール力にも恵まれるので積極的に。楽しめる時はアレコレ心配せず思い切り楽しむことが幸運度を引き上げます。

恋愛運 
出会いのチャンスは前半に。選り好みばかりしていないでフレンドリーに。カップルはマイルームでのんびりデートを。二人の心が和やかモードに。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
対人面活発。よい人脈が築けそう。パーティや異業種交流会など、人の集まる場所には積極的に顔出ししてアピールを。友人仲間との共同作業にツキ有。

恋愛運 
前半好調。シングルは高嶺の花と思っていた相手が接近してきたり、友人の協力で恋が実るなど。ハッピーな展開が期待できるよう。カップルは旅行◎。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
低迷。ものごとが思いがけない展開になりやすく注意時期です。何事も受け身で無難にやり過ごすのが最上策です。急ぐ問題以外は先送りしましょう。

恋愛運 
カップルは互いの理解が深まり親密度が増していく時。シングルは偏見や先入観を持って相手を見やすいようです。後半に出会い運。フレンドリーに。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
やるべき事が多くストレスフル。でも遊べないことへの不満より、責務をやり遂げた充足感に軍配が上がります。優先順位を見極めて乗り切りましょう。

恋愛運
上昇中。カップルは思い切ってリッチなデートを計画して。非日常的空間にツキ有。マンネリ解消にも最適。シングルは不穏。プラトニックが優位です。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
関心が向くことには積極的に参加して。可能性の枠がドンドン広がる時。デキるデキないよりまずは触れてみること。今すぐ的を絞る必要はありません。

恋愛運 
シングルは理想の恋人の条件を語るより、周りにいる現実な異性とのおつきあいを楽しんでみては。カップルは愛やプレゼントはまずはあげましょう。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
発展のチャンス。ワンランク上を狙えます。チャレンジ精神を大切に。資格試験やスポーツの試合も勝算高く、新規スタートごとも手ごたえ十分です。

恋愛運 
ハプニング運。シングルは出会いには積極的に。思いがけない人からの誘いや出会いがある時です。サプライズも。カップルはコウノトリ来訪の予感も。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。