1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/6/26~ 7/2

今週の占い 2023/6/26~ 7/2

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
低め。やったことが裏目に出やすい時。小さな失敗にくよくよしないでおきましょう。立て直しは速やかに。いずれ巻き返しのチャンスはやってきます。

恋愛運 
好調。異性の注目を集めやすく、イベントやパーティなど賑やか場所にツキ有。カップルはデートはドレスアップして。ドラマチックな演出にツキ有。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
アクシデントや障害に遭いやすい時期です。不本意な状況に直面しても感情に走らないように。話がこじれてしまいます。友人の協力もアリ、相談を。

恋愛運 
異性の人気を集めます。気の合う友達が増えそうです。カップルはグループでのプランに参加してみましょう。相手の良さを改めて知るようです。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
コミュニケーション運活発。交際も広がる時期。浅く広くに止めておいたほうが楽しめるでしょう。お節介は禁物。情報収集やリサーチに最適です。

恋愛運 
出会い運はあっても恋モードというより友達モード。フレンドリーな関係を楽しみましょう。カップルは保護者的対応ではシラけてしまいそう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
好調。大切なのは過去ではなく未来。終わったことは口にしないこと。物事のプラス面に意識を向け、失敗からもしっかり学んで。くじけない強さを。

恋愛運 
停滞。恋のマイナス面に目が向きやすく、友情のほうがステキに見えたりも。恋愛を意識しないほうが楽しめるようです。カップルはケンカに注意。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
継続は力なり。今やっていることや手にしているモノを大切にしましょう。いろいろ変えてみるより、一度決めたことを落ち着いて取り組むように。

恋愛運 
幅広い交流を楽しむ好機です。気さくさをアピールして。話の弾む相手と急接近もありそう。カップルは話題のスポットをデートコースに入れてみては。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
弱運。内向しやすく現状への不満や過ぎた失敗にとらわれがち。ヘタに考えるより体を動かして発散しましょう。旅行やスポーツにツキが有ります。

恋愛運 
好調。シングルは年上のステキな異性と縁が…。的は絞って接近してみましょう。復活愛を望んでいる人にも追い風が。カップルは蜜月。温泉旅行◎。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
好調。新しいことを着手するに好機です。少しくらい準備不足でも動いてしまえば意外にスムーズに進めようです。案ずるより産むがやすしかも。

恋愛運 
愛がいっそう深まりますが、身勝手な要求や過剰な独占欲を持ちやすい時でもあります。いづれも不和の要因でもあるので注意です。出会い運は少し先。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
ハプニング運。込み入った話などにはなるべく加わらないでおきたい時。また一時の感情や目先の利益に走らないように。フェア、公平性を心がけて。

恋愛運 
不穏モード。艶っぽい方へと傾きやすくなっています。シングルは不実の関係を結びやすく誘惑に気を付けて。カップルは二人だけの時間を大切にして。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
勢いで何かを始めても途中でパワー不足に。周囲の人の手助けをするくらいにしておきましょう。オフは生活リズムを正してゆっくり休養に充てて。

恋愛運 
好調。あなたの魅力にあちらこちらからアプローチが。合コンやパーティはチャンスがいっぱい。気になる人や意中の相手から嬉しい言葉を聞けるかも。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
日々のやるべきことが最優先課題です。今日のノルマは今日のうちに片付けましょう。人へのクレームや八つ当たりに注意して。自分に厳しくあって。

恋愛運
吉凶混合。安定よりも刺激のほうを求めているよう。外見やトークの巧みな相手に関心が。カップルは相手への対応は心細やかでありたいものです。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
単独行動よりグループでの活動から得るものが多いよう。人から何か刺激を受けたら生活に取り入れてみましょう。あまり縁のなかった人にも注目を。

恋愛運 
異性の友人や知人を得るチャンス。ラブは曖昧な要素が多いよう。状況をゆっくり観察するくらいがベター。カップルは第三者の介入が気になります。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
幸運。何事も自分ならできると思って行動しましょう。あなたを応援したいという人を増やすことができます。将来の夢や希望を話してみましょう。

恋愛運 
一進一退。異性と知り合うチャンスは少なくないものの進展は期待薄。あなた自身の恋する情熱が低いよう。カップルは些細なことは気にしないように。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。