1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/2/6~ 2/11

今週の占い 2023/2/6~ 2/11

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運
人との付き合いや交流を重視したい時期です。友人たちとの会話の中に多くの発見があります。また社会的な活動に参加も◎。新しい世界が広がります。

恋愛運
異性との接触が多い時です。アピール次第で新たな展開が期待できます。グループレジャーにツキ有。隙間風が吹いている、また不毛な関係は仕舞い時。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運
能力開花の兆し。何か作りたい何かしたいと意欲が沸いてきたときは即実行を。思いがけない可能性が引き出されます。とくに創作分野、活動にツキ有。

恋愛運
シングルは新しい恋の芽吹きの時。理想に傾き過ぎないで。カップルはお互いの良さを再確認する出来事が。奉仕の心で接すると愛され度がよりアップ。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運
停滞気味。気持ちに油断が生じやすく、物事を楽観視してしまうおそれが。状況はシビアに受け止めて。また自分の責任の重さを自覚することが大事。

恋愛運
出会いは職場や仕事絡みにチャンスが多いでしょう。仕事に熱心に取り組むことが恋の発展にもつながる暗示。カップルは現実的過ぎると興ざめします。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運
停滞。浮かれ気分は抑えて。“自分だけは大丈夫”という錯覚をしやすい時です。また誤解を防ぐためにも、分かりやすい言動を心がけておきましょう。

恋愛運
モテ期。接近してくる相手がいるよう。健全なタイプならお付き合いも◎。また意中の人に接近するチャンスでも有り。カップルはコウノトリの来訪も。
双子座gemini(5/21~6/21)

全体運
幸運。いろいろ雑多な問題もあって何を優先すべきか悩むところです。でも今期は常識的な事よりも、自分の直感や好みを優先させてもよいでしょう。

恋愛運
恋人がいると思われていたり、何となく敬遠されたり。またプライドが邪魔してチャンスを逃がしたり。ツキが有りません。カップルは衝突に注意。  
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運
活発に。ノリよいアクションを。行動半径を広げ、間口を広くすると幸運指数がアップします。根を詰める動きより浅くとも広く、軽快さにツキ有。

恋愛運
出会いのチャンスは多い時ですが、相手選びは慎重に。気になる相手ともしばらくは友情路線で。カップルは波乱含み。少し距離を置いてみましょう。
蟹座cancer(6/22~7/22)

全体運
立ち止まって。好きな事や熱心に取り組んでいることでエスカレートしやすい傾向にあります。突っ走らないように。周りの空気も読みましょう。

恋愛運
好調。高嶺の花であってもあきらめないで。嬉しいハプニングの予感です。カップルはアウトドアデートに盛り上がりが。デート中のグチは厳禁。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
マイペースで。ものごとにジックリ打ち込めます。多用に動くより、その日のテーマを絞って丁寧に事に向き合いましょう。いい仕事、作業ができます。

恋愛運
チャンスは身近なところに。最新情報など話題の豊富さもラブチャンス拡大。趣味の集まりや友人の誘いにツキ有。カップルは流行モノや場所に幸運が。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運
人間関係に思いがけない変化があるとき。苦手だった人の長所を発見デキたり、意外な人とお近づきになるなど。何事も先入観に縛られずに柔軟対応で。

恋愛運
出会いのチャンスは多い時期です。友人主催の食事会やイベントなどには積極的に顔出しを。また紹介で出会う相手には期待大。甘い誘惑には要警戒。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運
好調。人から見た幸せではなく、あなたが快適と思える生活を目指して第一歩を踏み出して。副業を考えるにも好機です。新規のスタートに適します。

恋愛運
カップルは結婚を考えているなら、二人の関係を周りに知ってもらう行動を起こすチャンスです。シングルは趣味を通じて気の合う相手が出現しそう。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運
仕事に社交にと多忙ですが健康にも留意しましょう。ここでムリをすると後痛い思いをしかねません。詰め込まずにオフはできるだけ体を休めましょう。

恋愛運
出会いのチャンス運。パターンやタイプを決めないで交際の幅を広げてみましょう。カップルはよそ見は禁物。小さなケンカも長引かせないように。
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運
不調。パワーダウン。確実にやれることだけに絞りましょう。一日に一つ、小さな目標を立てて、それをきっちり仕上げていくと自信も回復してきます。

恋愛運
注目されることが多く、幸福なハプニングに恵まれます。密かにあなたに想いを寄せている相手が…。カップルは愛情表現は家庭的イメージが好感触。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。