1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/8/14~8/20

今週の占い 2023/8/14~8/20

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
幸運。賑やかでウキウキする楽しいことに目を向けましょう。レジャーやイベントの幹事役も積極的に。遊べる時は思い切り遊んで。開運要素です。

恋愛運 
幸運。シングルは仕事関係の人からアプローチがあるようです。カップルは心に描いたプランを実行に移して。リッチ&ロマンティックプランにツキ有。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
友達や仲間の存在があなたを勇気づけてくれます。一人よりは二人、仲間と一緒に動いたほうがツキ多し。その際、人とのほどよい距離感をキープして。

恋愛運 
カップルは疑心暗鬼になると危険です。心配ならば黙っているのではなく、心を尽くして話し合うことです。シングルは合コンや友人からの紹介に期待。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
低調。チョットしたことでつまづきがち。コンプレックスを感じることも多く自信が持てません。焦らずにやりたいことができる環境づくりを先に。

恋愛運 
シングルはスポーツを通じての出会いに期待できます。カップルは相手任せにしないで自分の気持ちをはっきり伝えましょう。優しい言葉を掛け合って。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
低め。閉塞感有り。ストレスにするより、自分に向けられたテーマであると自覚して地道に取り組んで。余暇は友人や後輩との交流がリフレッシュ度大。

恋愛運 
カップルはつまらない意地を張らないで。本当に大事なものを失わないように勇気を出しましょう。シングルは職場や仕事を通じて、出会いの予感です。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
ラッキー情報を得やすい時です。ネットやメディアのチェックはもちろん、周囲の人との世間話からも。コミュニケーションを大事にしましょう。

恋愛運 
カップルは波乱含み。苛立つのはやめましょう。不満を抑えることで円満に。シングルは出会いのチャンス運。生活感を匂わせない話題を選びましょう。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
チャンスの裏に落とし穴が。健康への不安とアクシデント運あり。好調な中でも慎重にいきましょう。自分の体力と能力を考えて何事も腹八分目で。

恋愛運 
カップルは外野から入ってくる話より、相手から直接聞く話を尊重しましょう。シングルはモテ運ですが、苦手と感じていた人が急接近してくる暗示も。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
急ぐこともありません。自分ペースでいいのです。落ち着いてものごとを見直すことで、有意義な発見があるでしょう。季節がら飲食には注意して。

恋愛運 
カップルは努力が実る時です。たくさん会話するほど愛が深まります。シングルは知り合いの人との再会があるようです。案外身近な人であったりも。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
充電タイム。生活の中に楽しいことを見つけましょう。愛読書を読み返したりスポーツでいい汗流すのも◎。大切だと思うものをゆっくり味わう時間に。

恋愛運 
カップルは絆が深まっていく時。二人だけの時間を大切に。温泉旅行にツキ有。シングルは復活してくる関係の予感。未来を見たほうが希望があります。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
幸運。願い事が叶ったり、抱えている悩みの解決の糸口が見つかるなど。ただ受け身でいても何も回りません。自ら向かって動くことが開運の鍵です。

恋愛運 
カップルは絆や親密度が増してくる時。情熱的で甘い時間が待っています。シングルはモテ期。急接近してくる人がいるよう。居心地よければ交際を。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
変動的。他動的要素が多いのに能動的に動く必要があったり、方針に沿って行動しているのにイレギュラーの出来事があるなど。グチらずに柔軟に。

恋愛運
カップルは結婚の話題が出てくる時期。プロポーズにはよくよく考えてから返答を。シングルは出会い運好調。第一印象を大切に。フレンドリーに。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
周囲のサポートやヘルプに追われ、プライベートが犠牲になりがち。でも大丈夫、いずれ帰ってくるものです。損して得取れ精神で誠心誠意取り組んで。

恋愛運 
カップルは結婚に向けて進むか別々の道に行くかの考え時です。なんとなくではなく、けじめをつける好機です。シングルは勇気を出して行動開始。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
誰かの役に立つ。自分がやりたいことより、周囲から要求されることを優先しましょう。また考えるよりまず動きましょう。運気好転してきます。

恋愛運 
カップルはケンカしても禁句は口にしないように。シングルは出会い運活発。しかし“帯に短し襷に長し”の感があります。見る目も厳しくなっています。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。