1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/8/21~8/27

今週の占い 2023/8/21~8/27

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
頑張って。地味な役割や日々の作業にウンザリ気味。でも遣り甲斐もあるはず。ネガティブにさえとらなければ達成感や充実感を味わえるでしょう。

恋愛運 
異性の注目を集め華やか。あきらめかけていた恋もまだ脈ありかも。大胆に出てみましょう。カップルはペアアクセサリーと清潔感が二人の仲を強化。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
単独より仲間やグループ単位の活動に楽しみが多いでしょう。後半、生活の乱れが気になります。体力の消耗が激しく十分な休息も必要でしょう。

恋愛運 
シングルは出会いはあってもあなたのタイプではないようです。友人運としては良好。カップルは不穏。不本意な思いをしやすく尽くし甲斐がないよう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
上昇カーブ。あなたの夢や目標に理解、協力してもらえるよう家族や近親者を説得する良い機会です。ホームパーティを開いたりレジャーを企画したり。

恋愛運 
低調。カップルは出過ぎず、やや控えめに。良かれと思っても裏目に出やすい時です、相手主導で。シングルはハプニングで始まる恋に注目しましょう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
気がかりだったことが片付いたり、見通しがついてくるなど。閉塞状態から解放されてくる時です。対人面も活気があり交流が楽しくなってくるよう。

恋愛運 
波乱含み。急展開しやすく状況の変化に翻弄されやすいよう。破局を迎える二人もいそうですが、ブレないあなたには祝福の女神が応援するでしょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
下降カーブ。懸念していたことが再発したり、内輪に心配事やもめ事があったり。一人で気をもむより、信頼できる友人に相談してみましょう。

恋愛運 
出会い運良好。友人の紹介に期待。合コンにも積極的に。カップルはデート中の話題には気を付けましょう。深刻な話や家族の話題は控えておくが無難。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
低調。確認をしないまま、また準備のないままノリや勢いだけで動かないように。反感をもたれるような言動、また自分の健康にも注意が要ります。

恋愛運 
幸運。カップルはケンカをしたら放置しないでじっくり話し合うこと、分かり合える二人には未来が。シングルは紹介運有。先輩や先生に紹介お願いも。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
フットワーク軽く。出歩く機会が増えることは◎。身近なところでステキ発見も。情報キャッチのアンテナは高くして、流行にも敏感でありましょう。

恋愛運 
進行中の関係はいつもより少し贅沢なデートを企画して。美味しい食事やプレゼントで親密度アップ。恋人募集中の人は友人に紹介を頼んでみましょう。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
上昇カーブ。迷いやスランプから抜けて一気に行動的に。行動範囲も思い切って広げてみるとよいでしょう。遠出や旅行、非日常的空間でリフレッシュ。

恋愛運 
魅力的なあなたに近づいてくる人が。お誘いが増えてきます。心動く相手には大胆&スピーディな対応を。カップルはステップアップのアクションを。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
好調。最近取り組み始めたことに全力投球してみましょう。三日坊主で終わらせないように頑張って。ご褒美を用意して、励みにしても効果的です。

恋愛運 
魅力全開です。新しい恋の兆し有。片想いが成就する暗示も。どこでもしっかりアピールしておくことです。カップルは愛され上手になりましょう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
衝動的な行動は後悔になったり失敗するおそれがあります。慌てずジックリ状況を分析してからでも遅くはありません。どっしり構えておきましょう。

恋愛運
出会い運活発。年上の異性から熱心なアプローチがあるよう。甘美な誘惑にご用心。カップルは変化に富んだデートを。退屈が二人の仲を悪くします。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
後半より上昇運。新規計画のスタートの好機であり、また挫折しかけた計画のリトライにもよい時です。自主的自発的行動に追い風が吹きます。

恋愛運 
幸運の足音が聞こえます。自分のことは後に回して。献身や奉仕の姿勢に徹してみましょう。恋人、また意中の相手を支えたり癒してあげるなど。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
身辺が慌ただしくなってくるよう。吉凶両要素有です。感情的にならず、柔軟に。相手の立場や都合を配慮できる大人の対応を心がけましょう。

恋愛運 
いろいろ知り合うチャンスはあっても恋へと進展するには期待薄。現実面が強調されてロマン性に欠けるようです。カップルは大らかな言動を心がけて。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。