1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/4/4~ 4/10

今週の占い 2022/4/4~ 4/10

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
主役運。これまでの努力が報われたり思いがけない幸運に恵まれるなど追い風が吹く運気。何事も自分の直感を信じて即断即決でサクサク進めましょう。

恋愛運 
趣味や価値観の合う異性のお友達がいればとお楽しみが増えるようです。サークルなどに入って知り合いを増やしてみては。ラブの種まきにもなるよう。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
転機、変わり目です。生活パターンを変えたり、崩すチャンス。良い習慣は残して、悪しき習慣は改める。意識的に自己改革を図ることも開運作用大。

恋愛運 
好調。心が動かされる恋の予感。頭で考えるのではなくハートで恋をすることができそう。カップルは愛を形にするチャンス。ステージアップを図って。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
思うところはあってもなかなかその通りには動けなさそう。積極的に動こうとするほど障害が増える傾向にあるので、表立たず秘密裏に動くほうが賢明。

恋愛運 
オフィスラブの可能性が…。この時期に現れる相手は何かと問題がありそう。慎重であって。ケンカ中のカップルは和解ができそう。しっかり会話して。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
地味でも計画的に日々を過ごしてみましょう。精神的に心地よさを感じられるはず。思い付きや気まぐれで行動せず、決められた予定をこなすが賢明。

恋愛運 
シングルは異性を見る目がシビアです。そんなあなたのお眼鏡にかなう相手なら接近しても大丈夫。カップルは二人の絆が試されています。乗り越えて。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
発展運。大らかに開放的に。対人関係は分け隔てなく公平であること。新しく知り合う人とも交流を大切に得るもの多し。積極的な奉仕活動にツキ有。

恋愛運 
カップルは二人の希望ある未来にするために、将来のビジョンをハッキリさせることが大事です。シングルは正式なお見合いや上司からの紹介に縁が。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
幸運。存在感アップ。要求が通りやすくなります。企画力や創造性に恵まれ数々の案を手にするでしょう。会議やミーティングでは積極的に発信して。

恋愛運 
カップルは互いの気持ちを形にするチャンスです。二人の仲を周囲に祝福してもらいましょう。シングルは前半出会いのチャンス運。フレンドリーに。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
一進一退。直面した問題を適当に流さないように。責任転嫁せず自己責任とし、真摯に取り組み、全うしようとする姿勢こそが幸運を引き寄せます。

恋愛運 
シングルは仕事上の付き合いが恋のきっかけとなりそうな予感です。カップルは後半の旅行にツキがあります。オープンにできない恋は行動に注意を。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
停滞。心狭くなりやすく、周囲の人との諍いも気になるところ。感情的な言動は極力抑えるようコントロールして。意味のない競争心や意地なども警戒。

恋愛運 
シングルは料理の腕に磨きをかけておくと思わぬところでプラスします。手料理の披露も◎。カップルはより分かり合おうとする姿勢が絆を強めます。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
好調。思い切ったアクションがツキを呼びます。自信あるテーマやできると思うことは遠慮なく自己アピールして。イメージチェンジや遠出にも幸運。

恋愛運 
シングルは出会い運が盛り上がっています。誘われて始まる恋はとくにラッキー。カップルはケンカ腰ではなく優しさでもう一歩踏み込んでみましょう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
周囲の動きに敏感であって。急な便りにも機敏に応じることで収穫が。また自らもマメに便りしてみましょう。滞っている関係の修復にも好機です。

恋愛運
幸運。前半に勝負をかけて。一目惚れをしたり、されたりするハプニングが…。心にブレーキをかけないで。カップルは将来の話をするなら聞き役で。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
パワーダウン。内向的になりやすい時期ですが自分の殻にこもらないように。周囲の人たちと穏やかな交流を心がけて。受け身で接する事で助けられます。

恋愛運 
出会いは後半にチャンス運。会話の糸口をつかんで。カップルは相手の状況に振り回されがち。聞くばかりではなく無茶を言ってくる時は断るのもあり。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
自分のペースを大事にしましょう。できれば仕事に励むばかりでなく、プライベートの充実を図るほうが実り豊か。仕事はスローでも丁寧&確実が◎。

恋愛運 
恋をする勇気が不足気味。傷つくことを恐れずに前に進むことを考えて。カップルは贈り物が愛を深めるきっかけに。必要な時に必要なものを渡して。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。