1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/6/19~ 6/25

今週の占い 2023/6/19~ 6/25

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
巷の流行モノに目を向けてみましょう。トレンディな刺激が脳細胞を活性して、パターン化された日常に、より新鮮な風を吹き込んでくれるようです。

恋愛運 
新しい出会いが期待できます。モテ時。あちらこちらで異性の注目を集めるよう。フットワーク軽くオープンマインドで。カップルはプチ旅行にツキ有。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 

好調運。学びやスポーツを始める、友人(外国人も)との交流を広げるなど。気になるテーマ、未知の分野への挑戦はあなたに多くのモノをもたらせます。

恋愛運 
ラブというよりは異性の友人がベター。フランクな付き合いのほうが楽しめそう。カップルはグループレジャーやダブルデートも盛り上がるよう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
頑固な一面や自己中心的な発想が出やすい時期です。周囲の人と争ったり、必要経費を出し惜しんだりすると運を落とすもとになります。注意して。

恋愛運 
波乱含み。友情の側面を重視。フランクなお付き合いで肩の凝らない関係がベターです。カップルは愛情のつもりでも過干渉や押しつけになっていそう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
本調子ではありません。スパやマッサージなどで心身をリフレッシュして。不調の回復が先でしょう。週終わりには運も回復。テーマに挑めます。

恋愛運 
障害を含みラブモードではないよう。相手選びの準備期間としましょう。カップルはケンカに注意です。相手を思いやる気持ちを大切にしましょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
好調運。興味あることには積極的に参加を。また温めていたことは実行に移す好機です。待つより動く、アクションを。自発的行動に追い風が吹きます。

恋愛運 
カップルは仲良し度が増します。会話にツキ有。楽しいトークでデートを盛り上げて。メールも効果有。シングルは相手は案外身近に。顔見知りかも。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
新しい人脈が広がる時期。憧れる人たちとの出会いのチャンスもあるよう。社交の場やセミナー、カルチャーなど学びの場にも積極的に出向いていって。

恋愛運 
シングルは新しい出会いを得るチャンスです。仕事や勉強の場にツキが有ります。その気でいることがポイント。カップルは将来に向けの話をする好機。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
弱運。焦り気味。人と自分を比較しないで。自分に足りないことを考えるより、デキることに目を向けて。また生活の乱れを正し、軌道修正も大事。

恋愛運 
カップルは目標に向けて二人で計画を立ててみましょう。貯蓄、旅行etc。シングルはラブテンション低め。見た目や肩書きなどが気になるようです。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
遊びやお楽しみの時間がとりにくくなっていますが、むしろ日課やノルマをキッチリこなすことで充実感を得られるよう。倹約、節約、貯蓄にツキ有。

恋愛運 
盛り上がりには欠けますが、近くにあなたに好意を寄せている相手がいるよう。復活愛は慎重に。カップルは二人でいる時間を甘く充実させましょう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
気分のアップダウンが激しく行動もやや衝動的。心穏やかに過ごせるよう工夫を。周囲の人をケアしたりフォローするとあなたの幸運度もアップします。

恋愛運 
好調。カップルはプロポーズの好機です。堅実さをアピールしましょう。シングルは嬉しいハプニングの予感です。熱いラブコールを受ける暗示も…。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
好調運。楽しい誘いや計画も多く、あなたが中心となって場を盛り上げることになりそう。今期はまず、あなたが心から楽しめることがポイントです。

恋愛運
出会い運好調。社交上手から多くの出会いのチャンスが。第一印象を大事に。見た目を意識することもポイント。カップルは雨降って地固まるでしょう。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
仕事が優先される中、プライベートは単独行動にツキが有ります。モチベーションをキープするためにも一人時間を確保して。心身の休息と充電を。

恋愛運 
シングルはオフィスラブの予感です。不実な関係を作りやすい時。慎重であって。また清算時でもあります。カップルは相手を探るような言動は控えて。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
青い鳥は足元に。家庭問題、家族関係に重きを置いてみましょう。日常や身辺に起こっている問題の見直しを図るなど。家族との親睦を図る好機です。

恋愛運 
自分のことは棚に上げていませんか。相手の欠点やアラばかり目につくようです。出会いは職場に注目したい。“帯に短し襷に長し”かも。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。