1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/9/18~9/24

今週の占い 2023/9/18~9/24

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
アクシデント運があります。自分から危険に近づくような真似はしないでおきましょう。健康面もムリは禁物。疲れやストレスを溜めないように。

恋愛運 
幸運期。いくつかある出会いの中から本物を見つける目を養って。カップルはアピール力アップ。掃除の腕を磨いてきれい好きなところをアピール。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
数奇なことを期待するより、しっかりとした基盤作りが先決。規則正しい生活や食習慣に軌道修正しましょう。健康面、疲労蓄積。良質な睡眠が必要。

恋愛運 
カップルはデート中にアクシデント運です。初めての場所は注意しておきましょう。シングルは気になっている人にはフレンドリーに接近を試みて。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
オンもオフも忙しくなりそう。面白そうな企画が持ち上がったり、雑用も増えたりと。幸運の秘訣はいづれにしても主役となって楽しんで行うことです。

恋愛運 
恋模様はあなたの気分次第かも。イライラしたり冴えないときは相手と少し距離を置いた方がよいでしょう。また隣の芝生がよく見える時でもあります。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
予定や計画はいっぱいあっても実行力に乏しいようです。一人でいるより人と会ってよい刺激をもらいましょう。また周囲を上手に頼ってみましょう。

恋愛運 
カップルは心のすれ違いは早めに対処して。チャンと向き合って話し合うことが大事です。シングルは友情路線でいきましょう。ラブ運ではありません。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
家族や近しい人との関係を再構築するに好機。意見の食い違いやカン違いが発生してもあきらめないで。誠実に現状と向き合えばうまくいく可能性大。

恋愛運 
カップルは相手の状況を配慮し、合わせてあげる愛情表現を。カブが上がること間違いナシです。シングルはすでに出会っている可能性があります。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
ものごとが停滞しやすい時。ここでムリして背伸びなどしないように。焦らず一つ一つクリアしましょう。周囲の人の力を借りる努力もしてみましょう。

恋愛運 
ラブパワー全開。生き生きとした表情がとても魅力的。友人を通じての出会いに期待しましょう。カップルは遠出にツキ有。関係改善のきっかけに。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
身近に明るい話題が増えてくる時。お誘いがあったり交際も広がりますが、広く浅くでよいでしょう。深入りしたりお節介したり仕切ったりは禁物。

恋愛運 
カップルは相手のワガママに手をヤキそうです。ときにはキチンと制す姿勢も魅力的。シングルは相手を第一印象だけで決めつけない方がよいでしょう。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
これまで研磨してきたものを発揮するときが来ました。待っているのではなく自分ができるところから始めてみましょう。試験や検定のトライも好機。

恋愛運 
モテ運ですが注意したい相手もいるようです。口がうまくて物腰スマートな相手は要警戒。カップルは些細なケンカも注意して。急展開、別れの暗示も。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
心身に余裕が出てきます。ジックリ物事に取り組めます。やり残したことや気になっていることなど、この際キチンと片付けてスッキリさせましょう。

恋愛運 
カップルはデートはカジュアルでもムードはラブラブのよう。シングルはホームパーティや合コン、食事会のお誘いには参加して。紹介運があります。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
ジックリとしたことに取り組めるベースが整います。落ち着いて向き合う案件や計画ごとを実行に移しては。後回しになっているモノの再トライも◎。

恋愛運
サプライズが…。以前付き合っていた相手からの復縁コールがあったり、過去憧れていた人から連絡があるなど。カップルは雰囲気作りを心がけると◎。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
幸運。モテる力を発揮する場面がいっぱい。やりたいことを実行する好機。目先の利益にとらわれない発想が大事。必要なものへの投資は惜しまずに。

恋愛運 
異性と知り合う機会は少なくないものの、近寄ってくる相手には興味がわかなかったり、今一つ盛り上がりません。カップルはスキンシップで仲直り。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
臨機応変、柔軟姿勢で。あなたが望む望まないにかかわらず、他動的に行動することが多くなります。組む相手や共に行動する相手にまずは添ってみて。

恋愛運 
将来のことを話せる相手は案外身近にいそうです。出会いはお見合いも見逃せません。カップルはやや退屈モード。交際期間の長い二人には曲がり角。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。