1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 5/3~5/9

今週の占い 2021/ 5/3~5/9

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 ペースダウンです。主導権を握ってあくせくしてしまうより、一歩引いた姿勢を心がけ、日常をできるだけノンビリモードで楽しむくらいがベターです。

恋愛運 チャンスの少ない停滞運。相手に好意が通じにくく、アプローチは裏目に出がちです。焦らず次回を待って。カップルは手料理を披露して。効果大。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 受け身になることで、結果的にいろいろ恩恵を受けることが多いはず。あえて一歩下がるくらいの気持ちで、周囲の声を聴き、行動してみると幸運。

恋愛運 不安定。相手の気持ちがつかめず、悩むことが増えてきそう。先を急いだり、白黒はっきりさせようと焦ると思がけない展開も。考えすぎずに様子見を。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 主役はあなた。受け身でいては幸運のムダ使いです。興味のあることやりたいことを始めてみましょう。自ら動くことでますます追い風が吹くはず。

恋愛運 あなたらしい魅力が開花。心弾むシーンが増える暗示。注目度もアップしお誘いを受ける機会も増えてくるよう。カップルは甘え上手でおねだりの好機。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  チャレンジに追い風が。急な誘いや依頼などを好き嫌いや得手不得手で決めつけないで。ベストパートナーを得たり、現状を変えるキッカケとなるなど。

恋愛運 予期せぬ出来事が…。直感でノリよく動いてみましょう。幸運指数高めなので柔軟に楽しんでみては。カップルは小さな衝突を経て関係が深まるよう。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 パワーダウン。仕事や身の回りの用事などほどほど片付けたら、あとはノンビリです。穏やかに過ごす時間に明日へのエネルギーが充電されます。

恋愛運 モテるものの、落とし穴も…。急接近してくる相手は要警戒を。その場に流されないように。カップルはマンネリ回避策を。不毛な関係は解消も。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 生活を見直す好機。スケジュール管理をしっかりとルーズになっている生活にはサヨナラを。規則的健康的に過ごす時間が精神面に安定をもたらします。

恋愛運 地味目。アラや欠点が気になりやすく、相手にあまり魅力を感じない傾向が。好きな人にもなんとなくイヤミを言ってみたりと。少し距離を置いた方が。
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 個性やセンス、価値観などあなたらしさがプラスに。周囲によい影響を与えたり、また思いがけないチャンスを招いたりと。自分らしさを前面に出して。

恋愛運 異性の友達に恵まれます。すぐに恋愛関係に発展する可能性は薄い時ですが、恋のチャンスは増えていくでしょう。カップルは相手の友人を交えると◎。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 幸運を妨げるのは頑なさや怠惰さです。今の自分の殻を破り、オープンな態度でものごとに臨んで。またアクシデントやハプニングは幸運の種が…。

恋愛運 華やかなモテ期。積極的なアプローチを受ける可能性大。勝ち負けがはっきりしているシーンにツキ有。カップルはゴージャスなデートで気分も高揚。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 停滞。落ち込んでいるヒマはありません。取り組むべき課題や対策としっかり向き合いベストを尽くす努力を。その先には休息の時が待っています。

恋愛運 
公私に忙しく、精神的な余裕もないため恋愛モードに入りにくいよう。一方で不穏な相手との縁が発生する気配が。オフィスラブは本命ではないよう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 外に繰り出すというよりは、連休を利用して室内の片づけや模様替え衣替えに精を出すほうがツキ多し。また懸案事項をこの機にスッキリさせるも◎。

恋愛運  低め。恋はお休みモード。楽しさよりも煩わしさが…。些細な言葉から諍いになったりも。少し距離を置いて。シングルは出会いのチャンスは少し先。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  好調。いつものテリトリーを飛び出してみましょう。周囲に迎合せず、自分らしくをモットウに。連休を利用してボランティア活動や見聞旅行も◎。

恋愛運 ラッキーな展開が期待できます。友人の協力で恋が実ったり、理想的なタイプと縁ができるなど。アウトドアプランや賑やかなイベントにツキ多し。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運新しい発見がある時。いつもと違うことをやってみましょう。フットワークを利かせ活発に行動を。近場散策、プチ旅行、趣味や習い事を始めるも好機。

恋愛運 身近なところに青い鳥が。話しやすい相手や話題の豊富な人に注目を。学校やセミナーにもチャンス有。カップルはデートは話題のニュースポットで。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。