1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/11/20~11/26

今週の占い 2023/11/20~11/26

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
上昇カーブ。つかえが取れたようにスムーズに動き出します。飛躍のチャンス運。流れに乗って前進です。積極的に人前に出て、目立って幸運。

恋愛運 
シングルは出会い運。予想外の動きがある時。思ってもみなかった相手と急接近したり、意中の相手とばったり出会うなど。カップルは素直さにツキ有。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
外の動きが気になってきますが、もうしばらくは守り、現状維持が良いでしょう。慣れないことには手を出さないで。今やっていることに磨きをかけて。

恋愛運 
人気運アップでモテモテ。嬉しい偶然や愉しいシーンが増えてくる予感。趣味を通じた出会いにも期待。カップルは二人の将来について語り合う好機。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
パワー温存を。思い付きや焦って行動を起こす時ではありません。振り返って自分を見つめ直す好機。反省や修正を。要は広げるよりも掘り下げること。

恋愛運 
シングルは出会いはあっても恋モードにはなりにくいようです。カップルは細やかな心配りをみせましょう。分からずに傷つけている場合もあるよう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
ノンビリモードにシフト替えを。その日の気分で動けるような、なるべく緩めの予定にしておきたい時。人との約束も少なめにしておくほうがブナン。

恋愛運 
不安定。相手の気持ちがつかめない、また強引な態度に不安を感じるなど。しばらく様子見を。カップルは待つだけでなく自らアクションを起こして。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
地味な役目をグチらないように。何ごとも実直に取り組んで。苦手なこと不得意なことであっても、キチンと向き合うことで思いがけない展開が。

恋愛運 
モテ運です。異性の目を惹きつけます。人の集まる場所へドンドン出かけてみましょう。華やかなメイクやファッションで自分も楽しんでください。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
上昇中。次のステージへと突入です。新しいことを計画しスタートさせる好機。スローペースになりがちな点に注意してテンポよく行動しましょう。

恋愛運 
新しい関係は友情路線で進めましょう。不実な関係を持ちやすく、オープンにできないようです。カップルはダブルデートやグループレジャーにツキ多。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
やりたいことは前半に済ませてしまいましょう。後半からは計画性重視で、やりたいことより、やるべきこと与えられた義務に専念する心がけで。

恋愛運 
低め。出会いはあっても先を急ぐと失敗も…。時間の経過が要るよう。カップルは出過ぎないで控えめに。よかれと思うことが裏目に出やすいので注意。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
意地や見栄を張ることで問題は余計にこじれてしまうでしょう。臆することなく、ありのままの自分の姿と、包み隠さない気持ちで勝負しましょう。

恋愛運 
停滞。年の離れた相手とは何かとトラブルが起こりがち。気を許さないほうがよいよう。カップルは少し距離感をもって。友達感覚のほうがベター。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
好転。家にこもっていないで人の輪の中に入っていきましょう。話には率先して加わって下さい。話せば話すほど運気もアップ。会話力が磨かれます。

恋愛運 
趣味仲間や以前からの知人など身近なところに出会い運です。話題になっているニュースや趣味の話など花咲く予感。カップルは軽快に。重い話題は×。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
交際範囲を広げて。幸運が舞い込む予感。でも相手を知る前から決めつけないように。まっさらな気持ちで向き合い、ありのままを受け入れることです。

恋愛運
モテモテ運。年長者からの紹介にも期待大。尊敬している上司や先生に紹介依頼も◎。カップルは遠出をすると関係改善のきっかけになるようです。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
下降カーブ。反発を感じたり疑問に思っても反論は控えて。深く考えずに最初はとにかく“受け入れて”みましょう。すると瞬時に状況が変わることが。

恋愛運 
飽きっぽくなっています。新しいものに目移りしやすいようです。シングルは恋人選びの条件を厳しくするよりも、まずはフレンドリーに楽しんで。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
問題があったり気に沿わなくても、すぐに相手を責めないように。一呼吸おいて自身を省みることです。少しの気持ちの余裕が運気好転に役立ちます。

恋愛運 
シングルは出会いに対して積極的になりましょう。自分の魅力を自覚してください。カップルは大胆かつ奔放に振舞ってみては。よりスィートに。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。