1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2023/9月

月間占い 2023/9月

牡羊座aries(3/21~4/19)

9月、努力期。労働と健康がテーマです。火星があなたを刺激し、何か他を探したくなりますが今期は目の前を大切に励んで。仕事はあまり変化を求めず、いつも通りにこなして下さい。停滞した気分を払拭するのはスポーツなどで身体を絞り込むと爽やかです。下旬以降、新しい出会いに恵まれそう。人が集まる会合やイベントに足を運んでみましょう。
天秤座libra(9/23~10/23)

9月、調整期間、準備期間です。火星はあなたに行動力を与えます。一度自分の欲求は忘れて、人のために動いてみましょう。周囲のサポートやヘルプに回って。ボランティア精神が幸運の扉を開くカギです。ややプライベートが犠牲になりがちですが、誠心誠意取り組むのがツキを呼びます。下旬以降、上昇運。流れが変わります。物事がスムーズに動き始めます。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

9月、主役の星回りです。心から楽しめることを優先して。感動がモチベーション&ツキ活性化の原動力。好きな世界や非日常に心を遊ばせてみて。仕事でも新しい可能性を探る好機。新企画の提案やふと浮かんだアイディアを取り入れては。物事を深読みしたり、詮索するのは自滅行為です。ケセラセラでいきましょう。下旬以降、体調管理をしっかりと。健康診断を受けるよい機会です。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

9月、友人運が好調。肩の力を抜き息抜きを。緊張をもたらす星が去り、仕事面はホッと一息つけるでしょう。今期は、しっかり遊んでエネルギーの充電を図って。同じ趣味や目標を持つ友人と積極的に交流すると、充実した日々が過ごせます。月末以降、お金に関して思惑が外れる出来事があるかも。節約が必要に。
双子座Gemini(5/21~6/21)

9月、運気は低め。攻めより守りに徹していたほうがブナンです。やるべきことは、家を快適な場所にすること。家で過ごす時間を大切にして。近しい人々との絆を大切にしたい時期でもあります。インドアで心身のメンテナンスを。生活再建のため実家に戻るのも賢明でしょう。在宅ワークを始めるのにもよい時期です。下旬以降、運気上昇。頭上の雲が晴れ精神的にもグッとポジティブになってきます。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

9月、仕事に焦点が当たります。専念しましょう。シビアな問題に直面しそう。乗り越えたところに果報が待っています。もうひと踏ん張りです。ここで自分に負荷をかけて頑張れば、グッと成長できる時期です。オフは少し遠出をするのも気分転換になるでしょう。月末になったら一休みしましょう。仕事の絡まない友達との交流に幸運が。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

9月、好奇心旺盛に。フットワーク軽快に。新しいものに目を向けるよい機会です。なんでもいいからとりあえずやってみることです。習い事を始めたり、新しいコミュニティとの関わりを求めたり。毎日が充実します。対人面は家族やパートナーに怒りをぶつけやすいので注意です。相手を許すことも大事です。下旬以降、運気下降。体調を崩しやすく飲み過ぎなどにも注意して。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

9月、幸運月です。充実したひと月にしましょう。頭の中の知識が増えれば増えるほど、蓄積した知識に助けられることが多くなります。自信のなさは相手に伝わるもの。“知ること”が自信につながります。仕事の専門知識以外にも資格取得を目指してみましょう。下旬以降、“人より多く仕事をする”をモットーに動くとよい流れに乗れるでしょう。
獅子座leo(7/23~8/22)

9月、穏やかモードです。失敗よりも安定を選んでいます。焦らず、ノンビリ生活を楽しみましょう。“体の声を聞く”というのも大切です。感覚的に気持ちいいかどうかを優先。五感を選択基準にすることで、幸福感を得られる時期。人気運に恵まれます。あなたのファンが登場してくる暗示あり。下旬以降、身辺活発に。小旅行にも幸運があります。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

9月、物事が動きにくい運気です。おこもり月間。今期は人間関係を広げすぎると、余計なエネルギーを使って何事も成し遂げられません。何かテーマを決めて、そのことに没頭すると、その過程でよいことがありそうです。健康面は、休息や睡眠を十分にとって自衛しましょう。下旬以降、新しいサイクルが始まり運気も好転。広く人と交流したい時期です。
乙女座virgo(8/23~9/22)

9月、あなたの季節です。自分はどうしたいかに照準を合わせて。新しくスタートを切るのにふさわしい時期。あなたの勇気を試してみましょう。仕事でも、新規開拓、営業などにツキ多し。フットワークの軽さが幸運を後押しします。環境を変える試みも◎。オフは外出や旅行が充実します。サプライズがあるかも。下旬、活発な運気は一段落します。ゆっくり眠り、慢性的な疲労を解消するとよいでしょう。
魚 座pisces(2/19~3/20)

9月、人間関係が焦点となる時期です。人といかに共存できるか、がテーマになります。コンビを組んでやる仕事も発展的です。お互いの個性が化学反応を起こし、よりよいものが作れたら最高です。人前に出る時は、清潔かつセンスのよさで周りに好印象を持たれるよう努力してみて。下旬、お金の問題にまじめに取り組むと◎。生活費を見直し夢に向かって貯金を始める好機。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。