1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/1/23~ 1/29

今週の占い 2023/1/23~ 1/29

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運
フットワーク軽く活発に。いろいろな人の考えや個性に触れて、大いに発奮することがあるようです。よいと思うことは取り入れ、真似て自分のモノに。

恋愛運
目配り気配りの利く相手に心惹かれてしまいそう。でもそんな人はみんなに優しいかも。今期は恋愛というより、気の合う友達を見つけるチャンスです。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運
レジャー運上々。オフはしっかりリフレッシュしましょう。あなたが主役。中心に立って周囲を盛り上げ、思い切りテンション高めに過ごしてみては。

恋愛運
幸運。モテモテ。人の集まるシーンには積極的に出向いてください。しっかりオシャレして。恋のキッカケが急増する暗示。こちらからお誘いするも有。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運
目上の人には敬語や謙譲語をきちんと使いこなすことで無用なトラブルを回避できることが多くあります。“礼儀正しい”を心がけて過ごしてみて。

恋愛運
停滞。それらしいムードはあっても望む交際にはなりにくいでしょう。カップルはすれ違いが多くなってきます、愛を確認し合うチャンスになりそう。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運
涙は心の洗浄剤。悔しさ悲しさをグッとこらえることも大事。でも我慢ばかりでは身が持ちません。思い切り泣くと不思議と心がスッキリして前向きに。

恋愛運
低調。シングルは接近してくる相手とは障害が発生しがちです。カップルはマンネリ感が漂いがち。可愛いジェラシーはあなたを魅力的にします。
双子座gemini(5/21~6/21)

全体運
パワフル。あなたの放つ強いオーラは抑えておいて。自分を相手に分からせる動きより、相手への尊敬心を表わして。謙虚な言動が信頼を勝ち得ます。

恋愛運
シングル、カップルとも現状からのステップアップが期待できます。新しい恋は学びやスポーツ、旅行がきっかけに。カップルは旅行や遠出にツキ有。     
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運
軽やかに上昇。新規のことにツキ多しです。目新しいものをいろいろお試ししてもよいでしょう。浅く広くでOK。目標は身近で手の届く範囲に設定を。

恋愛運
惚れっぽくなっています。いいなと思う相手がいても恋愛までは至らないよう。カップルはあなたが真剣であればあるほどケンカになりやすいでしょう。
蟹座cancer(6/22~7/22)

全体運
やや停滞。思い通りに運ばないのは欲張っているせいかも。本当に必要なものをより分ける作業を急ぎましょう。遊びや買い物は量より質で。

恋愛運
不穏モード。お酒が過ぎると失言や暴言に注意が要ります。シングルは誘惑にも弱くなるので要警戒。出会いはあってもハッピーな展開には至りません。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
毎日を楽しむスタンスで。大きな冒険心は起こさず、日々の営みを謳歌するが一番。また節約よりは買い物やグルメに適当に遣うことで幸運度もアップ。

恋愛運
カップルは信頼度が増してイイ関係が築けそう。シングルはもっとロマンチックに。相手の条件にこだわってばかりではチャンスを狭めてしまいます。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運
臨機応変に。新しい可能性は状況に合わせて、柔軟に切り替えていく対応の中で生まれてくるでしょう。個性の強すぎる人とは上手に距離をとって。

恋愛運
別れと出会いの時。惰性で続いている関係には清算時です。シングルは友人の協力が有望。趣味のサークルや合コンにツキ有、まずはお友達から。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運
幸運。何事も人より早く動き出すことで主導権が握れます。考えるよりもまず行動。朝起きは三文以上の得がありそうです。イメージチェンジの好機。

恋愛運
絶好調。カップルはデートが楽しいだけでなく、周りからも祝福してもらえそう。シングルはラブチャンス、偶然の出会いも恋につながっていく予感。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運
周囲に合わせることを心がけたい時です。自分がやりたいことより周りから求められていることを優先しましょう。お年寄りや年少者の世話、指導も。

恋愛運
カップルは相手に口うるさく指図しやすいようです。周囲を気にするより相手の気持ちを察してあげて。意中の相手には何か役に立つことを実践して。
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運
気配り&目配りを。自分が気持ちよく過ごすためにも周囲への変化には敏感でありましょう。雰囲気作りの心がけ、相手への配慮etc。一躍人気者に。

恋愛運
不穏。秘密な恋、不毛な関係に惹かれがち。今さえよければ…という危険な気持ちをもちやすい時です。カップルは遠慮のない言動に気を付けましょう。が登場してきたり…。お酒が過ぎると誘惑に弱くなるようです。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。