1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/9/5~ 9/11

今週の占い 2022/9/5~ 9/11

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
集中力に欠けます。物事に集中できない時は掃除や料理など家事や手仕事に励んでみて。マメに体を動かすことでスッキリした気持ちを取り戻せます。

恋愛運 
仕事を通じての出会いが恋に発展しやすいようです。広くアピールを。カップルはデートを楽しんで。共通の楽しい体験が二人の心を結びつけます。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
迷いがあったり、人の動向が気になるなど。自分に自信が持てないようです。目的意識をしっかり持って、やりたいことのイメージを固めてみましょう。

恋愛運 
幸運は週始めに。待っているだけでは恋は訪れません。積極的に恋の原野を切り拓いて。週中より不安材料が出てきます。不毛な関係に走らないよう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
幸運。プレッシャーからも解放されて晴れやかな気分です。何事にもマイペースで動けるでしょう。やりたい事、好きな事を優先してみましょう。

恋愛運 
上昇カーブ。モテモテ運。注目を集めそう。シングルは気前よく奢ってくれる異性に注目を。カップルは週始めのもつれも後半には回復してきます。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
人間関係の修復が図られます。仲良きことは美しき哉。遠のいている友人や知人など、自分の言い分やこだわりはこの際引っ込めて。仲直りの好機です。

恋愛運 
仕事での出会いが恋へとつながりやすい時です。友人の協力に助けられることも。カップルは求めるばかりでなく、与えることを心がけておきましょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
停滞。ストレスフル。意識して発散を。ボディワークが心と体のバランスを整えてくれます。また家族と過ごす時間を充実させましょう。開運効果有り。

恋愛運 
新しい恋の予感にワクワク。まずは会話を楽しんで。カップルは情熱的なデートを計画して。あなたがイニシアティブをとったほうがハッピーかも。 
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
波乱含み。自分のしたことがうまく相手に伝わらなかったり、誤解を招くなどしやすい時です。後のフォローや始末は丁寧に速やかにやっておくこと。

恋愛運 
下降カーブ。予定ごとは週始めに。カップルは相手に落胆したり、忙しくてすれ違いが多くなるなど。相手の事情を思いやって。意地は張らないこと。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
情報収集能力がアップ。新聞やニュースをこまめにチェックし、なにごとにもクオリティの高さを意識することで、よりステキなあなたでいられます。

恋愛運 
シングルは友人や知人との会話の中に恋の種が潜んでいます。フレンドリーな関係に注目。カップルは週始めのデートは美味しい食事にツキ有。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
好調。あなたの実力が発揮できます。広い世界を見るために未知の分野へトライする好機でもあります。自らアクションを起こせば追い風が吹きます。

恋愛運 
シングルは年上の人との交流に恋の芽が見え隠れしています。理想に近い異性と知り合える気配も。カップルは週中より好調。恋人との旅行も幸運。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
金運、物質運に耳より情報が入ってくる暗示です。以前から欲しかったものが安く入手できる方法や、また自分にぴったりの副収入の稼ぎ方など。

恋愛運 
あなたが一方的に尽くしてきた関係に別れを告げるよい時期です。あなたを気に入ってくれる余裕のある、安心できる大人の相手を探しましょう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
極端な行動は避け、プライベートの充実を図って静かに充電しましょう。一人時間を多く持つことがツキを呼ぶことに。執着心を手放すことも開運に。

恋愛運
シングルは情熱的に燃え上がる恋を体験しそう。愛も恋も出会ってからの時間の長さではないことを知るでしょう。カップルは変化に富んだデートを。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
新しいことにツキ有。日々の暮らしをプチリセットする良い機会でもあります。新しい環境作りに励んでみましょう。ハッピーでいられる環境作りを。

恋愛運 
上昇カーブ。モテ運に突入。複数の相手からアプローチがあるかも。本命の相手には誠意を伝えましょう。初めての場所にツキが有ります。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
自分の欠点や短所を教えられることが多い時です。耳に痛いことも前向きに受け止めましょう。そして改善すべきところは速やかに改善しましょう。

恋愛運 
シングルは自分磨きからスタートです。焦ってもいいことはありません。週中より楽しい出会いの気配が。カップルはつまらないことでケンカに。注意。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。