1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/4/25~ 5/1

今週の占い 2022/4/25~ 5/1

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
平安に。余暇を大事にして日常を心豊かに過ごすように心がけましょう。新しいことに奔走するより、今手にしているモノを磨くほうにツキがあります。

恋愛運 
低迷運。曖昧な要素が増え不安を感じやすくなります。ムリにアクションを起こしても裏目に出がち。アプローチは少し待って。デートは割り勘が◎。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
誤解を招きがち。目前のことだけに集中しやすく、周囲が見えなくなるのでは。意識して場の空気を読む心がけを。途中の連絡や相談は想像以上に有効。

恋愛運 
停滞運。チャンスは薄目。あなた自身も相手を見る目が厳しくなっています。恋愛に発展する可能性は低いでしょう。カップルは相手への小言は控えて。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
明るい追い風に恵まれます。新規挑戦の好機。思いついたことをドンドン実行に移していきましょう。自発的な言葉と態度が仲間の応援を得ます。

恋愛運 
フレンドリーに。先入観や第一印象にとらわれず、多くの人と接してみましょう。幅広い交流を楽しんで。友人の一人が恋人に昇格する可能性が。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
状況が変わりやすい時。物事が予定通りには進まなくても周囲の動向に従ってみましょう。急な企画や誘いにはハッピー要素が大。柔軟に臨機応変に。

恋愛運 
幸運。モテモテ。異性の視線があなたに集中です。複数の相手からアプローチされる可能性大。カップルはいつもより贅沢なデートをプランしましょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
充電期。ものごとの準備期間でもあり高く飛ぶために一度しゃがみ込む時期と考えるとよいでしょう。中途半端な案件を整理すると開運につながります。

恋愛運 
低め。チャンスや発展性に欠けます。気になる相手とはすれ違いがちでなかなか会えなかったり、誤解が生まれたり…。カップルは相手には素直に。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
地味目ですが日々のルーティンに精を出して。やるべきことを地道にこなす姿勢に幸運が宿ります。室内を清潔に整えエネルギーチャージの空間作りを。

恋愛運 
出会いのチャンスは少し先にあります。自分磨きのほうに専念して。カップルは相手とギクシャクしがち。世話の焼き過ぎや過干渉に注意しましょう。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
心地よい運気。重圧感からの解放が。友人たちとの時間を楽しめるようです。環境の改善を図る好機でもあり、新しい生活習慣を取り入れると開運します。

恋愛運 
盛り上がって好調。仕事や勉強、旅先などで理想的な相手との出会いが、また友人を通じての出会いに恵まれるなど。カップルは遠出で親密度がアップ。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
存在感、発言力がともに増し、中心となってリーダーシップを発揮できます。オフの娯楽やプチ旅行も大いに楽しめるでしょう。仲間との計画にもツキ有。

恋愛運 
身近なところにチャンスが。以前から顔見知りだった相手と急接近したり、話しやすい人と意気投合したり。多くの言葉を交わすことが楽しい展開に。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
勤勉に。ものごとが停滞しやすい時期です。重圧感を覚えるようですが誠実に根気よく取り組みましょう。目上の人の助けも得られます。和食にツキ有。

恋愛運 
停滞。マイナス要素に意識が向かいやすく必要以上に悩んでみたり、とり越し苦労したり。上手に気分転換図って。シングルは安易な選択はしないで。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 

やや狭量。周囲の人々と諍いを起こしやすいので注意です。感情的な言動は抑えるよう自分を律する気持ちを。無為な競争心や意地はこの際無意味です。
恋愛運

動きは少なくても安定しています。カップルは心温まる時間を共有できます。姿勢は受け身で十分です。シングルは新たな出会いは期待薄のようです。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
勢いがあります。行動力も大きく増進。ヒラメキにツキ有、実践してみましょう。待つより動くが勝ちです。活動範囲を拡大するほど幸運度もアップ。

恋愛運 
ステキな出会いが待っていそう。急な誘いや予定外の話にもなるべく乗ってみましょう。先入観を持たず、人の本質を見るように心がけて。紹介運も有。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
知的好奇心を満足させて。活動範囲を広げましょう。近場への旅行にも幸運が。心の中の引き出しを増やすようなつもりで動くと◎。広く浅くで◎です。

恋愛運 
幸運。モテ期です。あなたのファンが現れそうな予感。またあきらめかけていた恋に再挑戦もあり。行動的なタイプの人と縁ができやすいでしょう。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。