1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 12/20~12/26

今週の占い 2021/ 12/20~12/26

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運
躍進。とくに前半。勝負運強く、攻めの姿勢で。小さくまとまらずに自由な発想で取り組んでみましょう。長期的展望で何かを始める好機でもあります。

恋愛運
出会いのチャンスはアウトドア系イベントに。行動範囲を広げてみましょう。カップルは相手へのキツイ一言に注意です。主導権は相手に委ねてみては。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運
好奇心旺盛な外交モードも前半までにしましょう。後半はできるだけ家で過ごすスケジュールに。室内を心地よい空間に整え、エネルギー充電を図って。

恋愛運
異性と接する機会はあっても恋に発展する気配は薄いでしょう。カップルは細やかな心遣いを。料理やクッキーもハンドメイドで印象アップです。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運
身動きの取りづらい時。主張が通りにくい今期は、最初から控え気味&従順な姿勢でいたほうが賢明といえます。自分流にこだわる傾向にあり、注意を。

恋愛運
人気運上昇。異性の甘い言葉だけに惑わされないように。ガードも甘くなっています。カップルはジックリと愛が育つ時。遠出や旅行にツキがあります。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
穏やか。刺激を求める人には少々退屈かもしれません。でも大好きなことをマイペースで楽しめそう。あくせく動くより心地よい動きをキープして。

恋愛運
恋というよりもお友達モードです。身近なところに、すでにお友達であったりも。カップルは会えない時ほどマメさを発揮。楽しい会話を頻繁に。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運
対人面活発。付き合いにばかり力を入れて過ごさないで。やるべきことが疎かになります。優先順位も考慮しましょう。後半より落ち着きます。

恋愛運
出会い運。身内からの見合い話や紹介パーティにツキがあります。カップルは信頼度を試されるようなことが。冷却時間をおいてみるとよいでしょう。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運
前半が勝負時といえます。思い切って動いてみることで予想以上の成果が期待できるよう。何をしたいのかをハッキリさせて。公言することがポイント。

恋愛運
穏やか。カップルは心温まる関係にじっくりと進行中。シングルは相手を外見で判断しやすいよう。気になる相手はランチやお茶に誘って接近の糸口に。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運
前半は奉仕に幸運が。人に親切にしたり誰かの役に立つことなど率先して。後半より社交面が華やぎます。人からの誘いや集会、パーティ参加にツキ有。

恋愛運
出会い運。ハプニング性が高まります。パーティや集会などで一目惚れの暗示も…。カップルは雨降って地固まる、衝突がキッカケでより深い絆が。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運
上昇カーブ。上り調子の運気ですが、何かと消耗も激しい時です。ムリしない程度にして、まずは心身のコンディションを整えて。美容関係にもツキ有。

恋愛運
モテモテ。あなたの魅力が溢れています。片想いの恋も実りの予感です。思い切ってアクションしましょう。カップルは蜜月。いつも一緒に離れないで。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運
楽しい予定も前半までです。徐々に遊びところではなくなってきます。オンとオフの切り替えを速やかにして。後半は計画性重視のスケジュールで。

恋愛運
男女を問わず人気運は高まりますがラブの気配は少なめ。相手のマイナス面が気なるよう。カップルは文句を言わず、今期は尽くす人でありたいもの。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運
あれこれ迷うことが多くムダが目立ちます。計画ごとは十分な下準備が要るでしょう。また自分のことより、他人への奉仕や手伝いにツキがあります。

恋愛運
ラブチャンスが隠れています。合コンなどのグループでのプランに参加してみましょう。強引に接近してくる相手は要警戒。不毛な関係は清算する好機。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
低調。心身ともダウンしやすく、込み入った話には首を突っ込まないがブナン。お酒は適量を守り、危険なスポーツや車の運転には注意を。後半回復。

恋愛運
モテ時。複数の相手からアプローチされるかも。でも好む相手ばかりではないようです。カップルは二人の時間に自分のストレスを持ち込まないこと。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
やる時はしっかりやってオフは十分な休養をとりましょう。疲れが溜まるとモチベーションが落ちてきます。余暇は旧友との交流にツキがあります。

恋愛運
グループレジャーやイベントの企画を。フレンドリーな交流を楽しめそう。カップルは仲直りできるチャンス、意地を張らずに素直な愛情表現にツキ有。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。