1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 11/29~12/5

今週の占い 2021/ 11/29~12/5

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運
幸運。楽しくノビノビと。なにごとも前向きに捉えて大らかにいきましょう。自信無げな言動はツキを落とします。主役と思ってつねに一歩前を心がけて。

恋愛運
不調。カップルは相手と衝突しやすいようです。自分のことを解ってほしいと思い過ぎていませんか。シングルはラブチャンス低め。自分磨きに専念を。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運
活発に。新しい知識や情報を積極的に取り入れてみましょう。マンネリ気味の生活に新しい風が吹き込んできます。習い事のスタートにも好機です。

恋愛運
恋というよりは友情モードです。幼馴染や昔からよく知っている人との親交が深まりそう。カップルはお互いの家族の話題は避けたほうがよいでしょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運
不安定。攻撃性や衝動性が高まる傾向に。人付き合いは少数に留めておいたほうがトラブルに巻き込まれないで済むでしょう。ひとり時間に幸運が。

恋愛運
出会い運。チャンス多し。気になる人にはフレンドリーに接してみましょう。スポーツイベントやスクール関係にツキ有り。カップルは遠出にツキ有り。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
変化よりも安定を。なにかに熱中すると周りが見えなくなります。平凡な営みの中にある大切なものを見失わないで。周囲への感謝の言葉は惜しみなく。

恋愛運
親しい異性との友情が恋愛に発展する暗示。気になっている相手にはメールでアプローチしてみましょう。カップルは近場への気軽な旅にツキ有り。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運
長いものには巻かれてみましょう。処世術も必要です。自分の意志やポリシーを通そうとしても叩かれるだけ。関係者の意見に同調する方が賢明です。

恋愛運
停滞。あなたの愛を受け止めきる相手かどうかをよく観察しましょう。カップルはあらぬ詮索はしないが賢明です。大切なことは今と未来でしょう。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運
自分らしさを大切に。個性をストレートに主張してみましょう。落ち込むことがあっても案外チャームポイントの可能性も。新たな魅力を発見して。

恋愛運
打算的な見方をしやすいよう。一見メリットのなさそうな相手が意外な魅力を秘めていたりもします。カップルはグルメ中心のデートで盛り上がりが。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運
ノルマや雑用に追われて多忙。仕事中心で動かざるを得ないよう。与えられた責務をしっかり果たし健康にも気を付ける、ストイックな姿勢にツキ有り。

恋愛運
出会い運活発。職場や取引先など仕事がらみに幸運要素大。積極的接近を図ってみましょう。カップルは関係のステップアップの時。もしくは別れも…。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運
自分が気持ちよく過ごすためにも周囲の変化に少し敏感になりましょう。雰囲気作りや人への気配り、思いやりetc。あなたの慈愛の精神にツキ有り。

恋愛運
モテモテ運。どこに行っても異性の熱い視線を感じるようです。気になる相手からアプローチの予感有。カップルは愛され感を実感するシーンが。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運
幸運。人とは違うあなたの個性や感受性が際立ちます。オーディションやコンテスト参加にもツキがあります。温めている計画の着手にも好機です。

恋愛運
旅先など非日常的空間はあなたの心を開放してくれるよう。不思議なハプニングから恋に芽生える予感。カップルは相手の役に立つことをしてあげて。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運
発展的。興味の幅が広がって行動範囲も拡大時期です。ただマイペースな行動や自分本位な言動に陥りやすいよう。オンオフのけじめはキッチリと。

恋愛運
シングルは出会いのチャンス運。サークル活動やイベントに参加を。カップルは相手を不安にさせる言動をしやすいようです。連絡は普段よりマメに。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
停滞。やるべき課題が最優先です。先送りしないで。感情の赴くままに行動していると嵐の中に…。オフは食事や清掃など身近なことに勤しみましょう。

恋愛運
人を惹きつける魅力に恵まれます。好きな相手にはまっすぐな思いをぶつけてみて。カップルは恋人のグチには叱咤激励するより、優しく受け止めて。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
波乱含み。自分の思い通りにものごとを進めやすく、状況がよく見えていないことが…。まずは周囲のニーズに応えることが先。協力者も増えてきます。

恋愛運
シングルは友人関係から恋愛対象となる人が浮上してくる暗示です。共通の趣味も恋のキーワード。カップルは順調。お互いに深く理解し合える時です。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。