1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/6/12~ 6/18

今週の占い 2023/6/12~ 6/18

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
軽快に。面白情報やお得情報が飛び交わってヒマなどないようです。気になることは即行動に移してハッピーチャンスを狙いましょう。習い事にツキ有。

恋愛運 
モテ時です。軽いノリやゲーム感覚がハッピーな出会いを作ってくれそう。カップルはゴージャスデートで盛り上がり大。薄れた情熱も再燃しそう。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
幸運。迷いも吹っ切れ開放的。新たな目標に向かってスタートが切れます。学習意欲も旺盛です。合宿形式のセミナーで資格取得を目指してみるも◎。

恋愛運 
一時的な盛り上がりは長続きしないでしょう。気の置けない異性の友達つくりには好機です。カップルは共通の友人を交えたグループでの遊びにツキ有。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
サボり心や甘えが出やすい時です。テンションが下がって計画が立ち消えになったり、ものごとがナアナアになっていく傾向も。気を引き締めて。

恋愛運 
シングルは同窓会や同級生との再会からラブ発生の暗示があります。カップルは自己主張が強くなってきます。相手の行動に口出しし過ぎないように。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
停滞。アレコレ動くよりじっくり腰据えて。焦らずに過ごせるように予定は詰め込まないで。優先順位に沿って規則的に過ごすといいリズムが作れます。

恋愛運 
ラブ以外のことで忙しいかも。興味のあることに集中するのが得策でしょう。カップルは不調。意地を張らないで。ガマンしないで話し合う時間を作って。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
幸運。やりたかったことを実行に移す好機。また気持ちを形にする好機でもあり、考えや取り組みたいことを周囲にアピールして協力者をゲットして。

恋愛運 
特定しないでおきましょう。フレンドリーな交際が楽しめるよう。趣味の話やランチ、気を遣わずに気楽なお付き合いが賢明です。カップルは小旅行◎。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
今期の急な変化には幸運要素がいっぱい。ぜひ前向きに捉えましょう。あわただしい状況は楽しんでしまうのも賢明です。スポーツや筋トレにツキ有。

恋愛運 
シングルはステキな出会いの予感。憧れから恋が始まる暗示も有ります。自らアプローチも◎。カップルは旅行にツキ有。絆も強まり新密度もアップ。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
五感が豊かです。センスアップを図れます。美術、音楽、絵画etcアート関係に触れたり、自然の中で過ごす時間を増やすことが開運につながります。

恋愛運 
カップルはますます親密に。相手への感謝を形にして表現すると思った以上に気持ちが通じそう。グルメデートも充実。シングルは年長者に紹介依頼を。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
物事に対し受け身にならざるを得ないでしょう。見えない努力やコツコツとした頑張りがモノを言います。あなたの底力、有能さが試されます。

恋愛運 
停滞。出会いがあっても進展を急がないで。相手の現状をよくチェックする必要がありそう。カップルは相手の役に立つことを考えて実行してみて。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
持ち前の社交性発揮してネットワーク強化を図る好機です。友人関係に実り豊かですが、パワーアップし過ぎるとトラブルに。理想に走らないで。

恋愛運 
幸運。モテ度急上昇。待っていないで自分からアピールしてみましょう。カップルは二人の将来を話し合う好機です。婚約、結婚など具体的に。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
開放的ムード。遊びに関することにツキが有ります。旅行や食事会などを計画し、仲間とにぎやかに楽しんでは。金銭面衝動性有。計画性心がけて。

恋愛運
出会い運。予期しない展開が。急なお誘いにも気持ちよく応じてみましょう。お見合いも発展的。付き合っている相手から思いがけないプロポーズも。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
停滞。厄介な役目が回ってきたり人間関係で窮屈な思いをしたりと。大変であっても責任ある対応を心がけ、本来のやるべき事から外れないように。

恋愛運 
停滞期に突入。刺激を求めて困難な関係に踏み込んでしまうおそれがあります。軽はずみな行動に注意して。カップルは不安定要素が浮上しやすい時。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
停滞。問題を抱えやすい時。じっと考え込んでいるよりはできるだけ体を動かして。トイレやバスルームの掃除、磨き物をするなど。運気回復効果有。

恋愛運 
シングルは仕事絡みでの出会いを期待。後輩にも注目を。カップルは清楚な装いとあなたらしい気配りで好感度アップを狙って。サービス精神にツキ有。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。