1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/3/6~ 3/12

今週の占い 2023/3/6~ 3/12

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運
弱運。迷いや不安感があったり気弱になるなど。周囲の応援もありますが、デキないことより、小さくても必ず実践できることに目を向けましょう。

恋愛運
幸運の女神が味方します。気になる人がいれば思い切ってアプローチも◎。秘密裏にやることです。カップルは相手に言えない行動は慎んで。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運
スローダウン。意図的にもペースを落としてみましょう。公私ともスケジュールの詰め過ぎはNG。ゆとり時間を作ることで心に余裕を取り戻せます。

恋愛運
出会い運快調。予定にないことでも面白そうと感じたら流れに乗ってみては。先入観にとらわれないで人を見ましょう。カップルは相手への批判は控えて。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運
自己改革のチャンスです。対人関係が活性化される時。面白い刺激や影響を受けるでしょう。ピンときたことは直ぐに自分に取り入れ、生かして下さい。

恋愛運
はっきりしない相手の態度にもどかしさが。時期尚早と思い、受け身態勢をキープするほうが◎。カップルは会うたびにケンカになるようでは考えもの。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運
遊びやお楽しみの中に幸運が。ワクワクドキドキ体験を。傍観者ではなく、中心に立って。周囲が楽しく盛り上がり、より面白くする方法を工夫して。

恋愛運
シングルはレジャーなどを通じた出会いに期待できます。意中の人がいる人は相手の役に立つことをモットーに。カップルは相手を思いやる心で。
双子座gemini(5/21~6/21)

全体運
停滞。空振りで終わりやすく焦り気味です。目先のことに徹してコツコツやり遂げることが大事です。遊ぶことを考えていると足元をすくわれる羽目に。

恋愛運
人気運上昇。好感度アップ。お誘いも多く恋のチャンスですが、本命に至るかどうか…。カップルはアップダウンが激しいよう。天邪鬼な態度は禁物。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運
ちょっとしたユーモアが幸運を招きます。サービス精神発揮して周りの人を笑わせて。自分もハッピーな気持ちになれるでしょう。一躍人気者です。

恋愛運
人気運上昇。モテるでしょう。パーティや賑やかな場所にツキ多し。甘い誘惑のささやきも聞けそうです。カップルはサプライズの計画を。ドラマ性◎。
蟹座cancer(6/22~7/22)

全体運
夢や目標の再認識を。自分の中にクスぶっているだけではありませんか。今期の踏み出しはとても大切。思い切って一歩を踏み出してみましょう。

恋愛運
好きな相手への見方が厳しくなりがちです。度量の広さもって包み込んであげましょう。シングルは誘惑にのりやすい時。しばらく時間経過を待って。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
持ち前の知性がフル回転。ルーティンワークも手際よく片づけられそう。オフは講座に通ったり、学びや読書などスキルアップに使うとよいでしょう。

恋愛運
低め。親切心や優しさが裏目に出やすく、積極的に出るより受けて出るくらいがよいでしょう。気づかないうちに独占していたり干渉が過ぎていたり。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運
パワーダウンします。主役よりわき役、話し手よりは聞き手に回って。何事もほどほどに過ごすほうが賢明です。旧友との語らいや温泉旅行にツキ有。

恋愛運
同窓会やクラス会には積極的に参加を。自ら立ち上げても◎。しばらく会っていない間に思いがけずステキになっていそう。カップルは旅行に幸運が。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運
穏やかに。前へ出ようと力まずにマイペースをキープするほうが賢明です。身辺の見直しをしたり、心身のリフレッシュを図るなどに好機です。

恋愛運
出会いのチャンス運。幼なじみや趣味仲間、旅先も。自己アピールをお忘れなく。フレンドリーな交流にツキ有です。カップルは近場の旅にツキ有。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運
身辺が活気づいてきます。スケジュールに縛られずに臨機応変にノリよく動いてみましょう。いつもより楽観的にあるほうが幸運を引き寄せます。

恋愛運
カップルは一歩譲って相手の気持ちを尊重しましょう。信頼を深めていける時期。シングルは復活愛が浮上してくる予感。相手の現状をチェックして。
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運
好調。困難な状況を打開するチャンス到来。新しく始まる一歩でもあり、問題にはキチンと向き合うことが大切。そして毅然とした態度で臨むことです。

恋愛運
相手を選ぶときは好きでドキドキするというより、一緒に居て楽な人が良いようです。待っているだけでは始まりません。カップルはグルメデート◎。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。