1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2021/11月

月間占い 2021/11月


牡羊座aries(3/21~4/19)

11月、ゆったりモードで。心身のバランスを整えて。
集中力に恵まれます。対外的なことに忙殺されるより、一人作業が向いています。
大勢で過ごすより単独行動をした方が目標や方針がブレません。
自分の内面と向き合うことで新しい発見がある時期でもあります。
仕事は裏方に徹するが賢明。下旬以降、幸運期に転じます。旅行運好調。
天秤座libra(9/23~10/23)

11月、幸せは家庭の中に。家族に喜んでもらうことを。
気持ちのよい部屋作りや、親身になって相談に乗ってあげるなど。家族の絆が深まります。
財布の紐が緩みがち、ムダ遣いには注意です。日常経費の見直しなど地道な節約法を考えて。
仕事は現状キープ。足元を固める時期です。
下旬以降、運気が変わります。小旅行にツキ有り。
牡牛座taurus(4/20~5/20)、
11月、人間関係の広がりが見られます。
見た目や第一印象で人を判断する人は多いもの。好印象を意識して、外見に注意を払って。
また交渉力を身につけるよい機会です。自分の意思を通すテクニックを磨きましょう。
健康面には注意が必要。腰を痛めたり、寝不足から体調を崩しやすいよう。
下旬以降、社交生活はしばらくお休み。自分時間の充実を。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

11月、強運。大胆に行動して幸運ゲット。
幸運の波に即乗れるように、心と体のスタンバイを抜かりなく。
やろうと思いつつ出遅れていることや諦めていることなど再チャレンジしましょう。
気の置けない人との旅行は癒し豊かです。
下旬以降、運気の流れが変わり、より堅実な生き方が求められます。
双子座Gemini(5/21~6/21)

にあきらめた分野に再びトライしてもよいでしょう。
行動範囲を意識的に広げて。
下旬以降、運気が変わります。仕事、本分に力を入れて。11月、堅実に。まずは本業優先です。一見地味ですが、日々の生活を丁寧に。体裁や見た目にこだわるより内容重視で。
〝質実剛健〟をモットウに、努力や誠意といった目に見えない価値を追求しましょう。
喫煙、減量はち密な計画が成功のカギです。
下旬以降、運気が変わります。人との交流が活発になってきます。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

11月、準備期間です。来る幸運期に備えましょう。
精神的エネルギーが落ちやすい時です。心身のコンディションを整えエナジーチャージを。
人と自分を比較してはいけません、自分の長所を大切にしましょう。
時間は厳守、ルーズな態度など控えて。不用なものを整理すると運気アップが望めます。
下旬以降、運気上昇。幸運期に入ります。何か新しいことが始まる予感。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

11月、幸運期。〝自己表現〟にツキ有り。
本来の個性やセンスがはじけ、一段と存在感を放てる時です。
子供のような純粋さを取り戻して。心がワクワクするようなことを実行してください。
常識やモラルのボーダーを踏み外しては×です。TPOに応じて主張や行動をコントロール。
下旬以降、運気は下り坂。健康管理に努めましょう。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

11月、発展的。対人面活発。人脈の広がりが期待できます。
仕事がらみだけでなく本業以外の付き合いも積極的に。新たな出会い、目新しいチャンスが。
主張のあるファッションやあなたらしさを感じさせる装いにツキがあります。
〝美〟に関するテーマに幸運。キレイになる努力もきっと報われるでしょう。
下旬以降、日帰りでもいいから一人旅を。有意義な時間を過ごせそうです。
獅子座leo(7/23~8/22)

11月、やや停滞。テーマは〝人を許す〟です。
〝自分に厳しく、人に優しく〟を心がけておけば余計な波風を立てずに済みます。
判断力や集中力に欠けます。重要な決断は即決しないほうが賢明です。
〝家〟を快適な場所に。家族機能回復を図ったり修復を試みる好機です。
下旬以降、運気は好転。自分の計画や希望を周りにちゃんとアピールしましょう。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

11月、仕事、社会運が強運です。ハードワークが予想されます。
〝苦労は買ってでもしろ〟です。また〝出る杭は打たれる〟です。
あなたらしい誠意が運気アップのカギとなるでしょう。ベストを尽くしてください。
オフはしっかり休養をとってリラックスを図りましょう。
下旬以降、気の合う友人との語らいにリフレッシュ効果があります。
乙女座virgo(8/23~9/22)

11月、好奇心のアンテナは感度良好。〝学び〟を積極的に。
知的な欲求をチャンと追求してみましょう。精神的に充実してきます。
人に自分の考えを話したり、または文章に書くことで、頭の中も整理されます。
またファッションやインテリア、あなた自身が美しくなることに幸運があります。
恋の季節でもあり、チャンスはいっぱい! 下旬以降、運気は不安定に。

魚 座pisces(2/19~3/20)

11月、幸運期。チャレンジしていくポジティブさがあります。
目先の損得に惑わされずに、長期的展望で何かを始めるチャンスでもあります。
また以前から計画していたことや過去にあきらめた分野に再びトライしてもよいでしょう。
行動範囲を意識的に広げて。
下旬以降、運気が変わります。仕事、本分に力を入れて。

 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。