1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/6/5~ 6/11

今週の占い 2023/6/5~ 6/11

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
目新しいものに興味が注がれるようです。体験セミナー、講習会など学びの場には積極的に出向いて。眠った才能が目覚めたり適性の発見があるかも。

恋愛運 
好調。人気運アップ。楽しいムードの中で出会いを経験しそう。パーティや華やかな場に幸運が。カップルはデートはリッチに。ドレスアップして。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
飛躍のチャンス。積極性や活発な行動力にツキ多し。活動範囲を拡大しましょう。外出も増やして。勉強は資格取得など目標を持って取り組むと成果大。

恋愛運 
良好。異性の人気を集めます。ユニークで個性的な相手に惹かれる傾向が強くなっています。カップルは友人カップルとのダブルデートが楽しめそう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
ペースダウンして。先を急ぐよりも現状維持、クオリティアップが基本です。手がけているモノを見直したり、修正を図る好機。新たな発見があります。

恋愛運 
停滞。積極的な行動は控えておきたい時。意図的な行動は避け、自然体で接したほうがベター。カップルは手料理、ホームパーティで和やかモード。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
停滞モード。目立った行動はできるだけ控えて、プライベートタイムの充実を。多忙な日々を送っていた人は、心と体の両面からオーバーホールを。

恋愛運 
恋はお休みモード。焦って行動しないで。カップルはトラブル含みです。詮索やヤキモチが過ぎる傾向にあります。親しき中にも礼儀ありを忘れずに。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
主役運。ラッキーハプニングが期待できます。やってみたいと思ったら、躊躇しないでチャレンジしてみましょう。協力者にも恵まれ展開がスムーズ。

恋愛運 
出会い運上々。趣味の集まりや勉強会、セミナーなどを通じ異性の友人を得やすい時です。カップルは流行スポットなどをデートコースに。近場旅行◎。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
想定外の出来事に遭遇しやすい時です。焦って過剰反応しないで。今期ハプニングや変化は吉兆です。プラス発想して柔軟に大らかに乗り切って。

恋愛運 
好調キープ。理想的な出会いに胸ときめく暗示。非日常空間にツキが。カップルは楽しいデートプランを実行しましょう。マンネリ解消のチャンス。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
停滞。物事の説明や連絡ごとは丁寧に伝えましょう。トラブルの原因になりやすい時です。また一旦、縺れてしまった糸は放置せずジックリ解して。

恋愛運 
テンション低め。ノリが悪くチャンスがあっても見送るよう。カップルはマンネリ感が…。新風を吹き込んでリフレッシュも必要です。贈り物効果有り。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
ものごとにブレーキがかかりやすく、思うままには行動しにくいよう。生活リズムを一定に保ち、オンオフの切り替えを意識的に行うことが必要です。

恋愛運 
シングルはお見合いや紹介にチャンス多し。年長者に紹介依頼を。カップルは相手と一緒に過ごす時間を大切に。デートの回数も増やしてみましょう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
対人面活発。フレンドリーな人間関係が築けそう。先入観や第一印象にとらわれずにいろいろな人と接して。心を開きユーモアたっぷりに。人気運上昇。

恋愛運 
あなたの魅力が全開。新しい恋は自分で獲得を。積極性にツキ有。異性の注目を集め嬉しいアプローチの予感も。カップルはイニシアティブをとって。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
幸運。周りの人達と打ち解けて明るく盛り上がります。とくに遊びに関することにツキが有ります。仲間とにぎやかに楽しむと幸運度がアップします。

恋愛運
ハプニングの中に幸運の種が。人の集まる場所には積極的に顔出しを。意気投合する相手がいそう。カップルは派手なケンカをしそうです。雨のち晴れ。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
低調。思惑が外れたり邪魔が入るなど。何かとやりにくい状況に陥りがち。言動に注意して、あらぬ誤解などされないように気を付けましょう。

恋愛運 
不穏。秘め事に関わりやすいよう。希望のない恋には近づかないで。カップルは相手の心を探るような行動は禁物。もう少し状況を見守りましょう。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
冴えません。注意時期。感情の起伏が激しく欠点や短所がモロに出やすい時です。近場を散策したりウォーキングなどして気分転換をマメにしましょう。

恋愛運 
曇りモヨウ。シングルは恋につながるような出会いは期待薄。カップルは二人の大切な時間に、相手の些細なことは気にしないでおきましょう。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。