1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2021/ 7月

月間占い 2021/ 7月

牡羊座aries(3/21~4/19)

7月、低め路線です。焦らずライフスタイルを整えて。
ペースダウンしていく流れを読み取り、むりをしないことです。
家族や親しい友人に甘えが出やすい時期でもあり、〝親しき仲にも礼儀〟を忘れずに。
家の中のこと、リフォームやインテリア改造、家族親睦などはおススメです。
下旬以降、運気急上昇。自分の殻を破るつもりで新しいことに挑戦してみましょう。
天秤座libra(9/23~10/23)

7月、強力な仕事運です。実績を残しましょう。
つらい状況はステップアップの前兆です。新しい扉を開いていく時です。
あなたの中の野心が刺激される時期でもあり、やる気をアップさせてもくれるでしょう。
周囲にはあなたの良き協力者もいるはずです、前向きにトライして。
下旬以降、プライベートに目を向けて。旧友との交流にリフレッシュが。
牡牛座taurus(4/20~5/20

7月、好奇心のアンテナは感度良好ですか?
チョットでも気になることが見つかったら、放置しないでリサーチする習慣を。招運に。
何ごともお試し気分で気軽に挑戦して。フットワーク軽く素早くです。
一度やめたことに再チャレンジも。自分のしたいことに素直でありたいものです。
下旬以降、運気ダウン。くすぶっていた問題が再燃してくる予感が…。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

7月、幸運期。将来を見据えて。
もし目前に複数の選択肢があったら、未来につながりそうな計画を選んでください。
物事を俯瞰的な視点で眺めることが、幸運をつかむきっかけになります。
スクール入学や習い事を始める、資格取得を目指すなども◎。
下旬以降、運気は下降してきます。物事の優先順位を考えて行動しましょう。
双子座Gemini(5/21~6/21)

7月、安定しています。スローライフで豊かに。
なるべく予定を詰め込まないで。心に余裕を持って行動したほうが幸運に出会えます。
ムダに思えることも簡単に切り捨てないで、時間を費やしてみましょう。
コロナ対策をしっかりして、久しぶりに外出も◎。デパートやウィンドーショッピングも◎。
下旬以降、活発化。日帰り小旅行にツキ有り。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

7月、小休止です。自分をいったんリセットする好機です。
外の雑音に惑わされずに、集中力をキープして。一人で過ごす時間を大切に。
得意分野の勉強や研究、調べものなど大きな成果があるでしょう。
再び羽ばたくための準備期間としましょう。
下旬以降、運気は上向きます。旅行運好調。日常を離れたほうが創造性を取り戻せるよう。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

7月、好調。新しいサイクルの始まりの予感。
ハートが感じることを大切に。答えが見えたときは、理屈より自分の直感に従って行動を。
新たな課題や目標に向け、帆を上げてください。未体験のものに挑戦する好機到来。
生活習慣を変えたり、引っ越しや独立にも好機です。
下旬以降、運気の流れが変わり、より堅実な生き方が求められます。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

7月、分岐点。心境にも変化があるでしょう。
価値観、センス、人との関り方などなど、どれも長い目で見るといづれもプラスです。
過去やいきさつにこだわらずに、前向きに捉え、少しずつでも改革していきましょう。
投資セミナーやマネー講座に通い、資産運用を考えるのにもよい時期です。
下旬以降は社交生活は小休止。人込みを避け、心静かに過ごすと◎。
獅子座leo(7/23~8/22)

7月、やや低迷。心のエネルギーをしっかりと蓄えて。
ものごとをあまり突き詰めないように。曖昧なものは曖昧なままでいいのです。
今期はハッキリさせるというよりは、あるがままに静かに受け入れる時と心得て。
大切な計画ごとは独りで動いた方が、納得のいく結果が得られるでしょう。
下旬以降、運気上昇。身辺によい変化が…、幸運の予感です。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

7月、決めたこと、決められたことに励みましょう。
日常のシンプルな決まりごとを淡々と、楽しくやれたら成功です。
自分がやりたいと思うことより、周りから要求されていることを優先しましょう。
また量をこなすほどスキルや実力の向上も目指しいものがあります。
下旬以降、運気は静から動へ。対人面活性。会合や集会には積極的に。
乙女座virgo(8/23~9/22)

7月、順調な時期です。将来への希望も膨らんで…。
コミュニケーション強化。友人運に恵まれます。人との交流が幸運を招きます。
異業種交流や何かの団体、グループとの関りなど人脈拡大のチャンスです。
夢を形にできる時だけに、何事にも積極的にチャレンジしていきましょう。
下旬以降、人気運が急上昇。あなたの協力者や理解者を見つけるよい機会です。
魚 座pisces(2/19~3/20)

7月、幸運期。やりたいことをやるには〝今〟です。
あなた自身が心から楽しめることをやって。ドキドキワクワク感がモチベーションです。
少々エゴイスティックに我が道を行くことになるかもしれません。
非日常に身を置くと、ヒラメキやグッドアイディアの恵みを得やすくなります。
下旬以降、幸運期は去って、仕事中心の星回りに。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。