1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 8/16~8/22

今週の占い 2021/ 8/16~8/22

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 幸運。自分の好きな事、今やりたいことにエネルギーを注いでみましょう。苦手や不得手なことをするよりやりたいことへの取り組みにツキ有りです。

恋愛運 好調。出会い運急上昇ですが出会いの環境作りが先です。コロナ禍ですが対策万全にして、お誘い(お見合い含)には積極的に。カップルは結婚運上昇中。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 人気運上昇。人の輪の中に居てあなたが輝きます。人から学ぶことが多くいい刺激をもらいましょう。自分をイメージチェンジさせる好機でもあります。

恋愛運 愛の女神はあなたの味方。ラッキーハプニングの兆しあり。意中の相手からアプローチがあったり、進行中の相手との距離が縮まるなどの嬉しい予感。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 ホームベースを固めて。家族や親しい人との関係を密に。居心地のよい空間作りも。帰ってくる場所、エネルギーチャージの場所を整えておく時です。

恋愛運 盛り上がりに欠けます。お誘いやアプローチがあっても気乗りしないよう。カップルは相手のアラ探ししているようでは、育ち始めの恋も萎れそうです。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運 制約が多くなります。思い通りに動けない場面が増えてくるよう。思い付きや衝動的な行動を避け、優先順位にそって事に当たって。礼儀礼節を重視。

恋愛運 低調。強引な相手が接近してくる気配が。望まない相手にはイエス・ノーはハッキリと。カップルはせっかくのデートです。愉しい話題を心がけて。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 学習意欲、知的好奇心にツキ有り。とりあえずやってみる、浅く広く的取り組みでOKです。視野を広げてみましょう。習い事のスタートにも好機。

恋愛運 好調。友達のつもりが恋へと発展していく可能性あり。すでに見知った関係であったりもします。カップルは仲直りしたり、関係修復を図る好機です。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 好調。難しそうなテーマにも挑戦したくなるようです。得意ジャンルに磨きをかけるのも◎。アウトドアレジャーは条件が揃わない時は見合わせて。

恋愛運 友情モードです。人気運があり、異性の友人を得やすい時期。フレンドリーに接して会話を楽しんでみましょう。カップルは友情の側面も大切に。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)
全体運 穏やかモードです。じっくり腰据えての取り組みに適します。生活全般で少しづつブレーキをかけ、できるだけ無理のない計画で。安定路線をキープ。

恋愛運 停滞していた恋が急展開してくる暗示あり。また新しい出会いはお友達止まりになるかも。カップルは縁が深まっていく時です。ケンカもアリです。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 小休止です。物事の準備や段取りに使いましょう。また人と一緒に行動するよりは自分時間を充実させる方がベター。趣味や勉強にもツキ有り。

恋愛運 停滞。相手に対して期待を膨らませ過ぎてはいませんか。思いが空回りしやすく焦った言動に注意。カップルは相手主導で。スポーツ関連のデート◎。
獅子座 leo(7/23~8/22)
全体運 ラッキーハプニングを期待できます。あなた中心にものごとが動き始める予感。意思表示はハッキリとし、相手に対してオープンな自分を心がけること。

恋愛運 出会い運好調。行動開始です。身近にいる相手にも注目を。カップルは会う回数が多いほどホットな関係に。相手を束縛、独占し過ぎには注意です。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 ラッキーとアンラッキーと。両方の要素があります。なにごとも慌てずに柔軟&前向きに対応しましょう。ため息が出そうな時は信頼できる人に相談を。

恋愛運 魅力的な異性の登場に心ときめくシーンも。不毛な関係も生じやすい時です、雰囲気に流されないで。仲良しカップルは将来の話にも花咲く予感です。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運 弱運。勢いで何か始めても途中でパワー不足に。周囲の人の手助けをするくらいにして、オフは生活リズムを正してゆっくり休養しましょう。

恋愛運 キケンな恋の始まりの予感も。不実な関係を迫られそうな相手はこの時期シャットアウトするが賢明。カップルはマンネリを打開できる出来事が…。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運 努力運。苦手な事でも何回もトレーニングを重ねる、量を多くこなすなどで実力となっていくものです。ものごとの繰り返しの営みを大切にしたい時期。

恋愛運 出会いのチャンス運。吉凶あります、不毛な関係に入っていくには注意。カップルは親密度が増す時。二人の時間を大切に。第三者の介入は阻止して。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。