1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/9/12~ 9/18

今週の占い 2022/9/12~ 9/18

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
人に優しく自分に厳しくありたいものです。誰にでも失敗はあります。包容力を見せ黙ってヘルプに回りましょう。評価アップや信頼も勝ち取れます。

恋愛運 
シングルはクラスメイトや仕事仲間の身近な関係から芽生えやすい時です。カップルは献身性が光ります。相手の役に立つこと、喜ぶことをしてあげて。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
ひとりで過ごす時間もまた楽し。やりたいことを思い描いたりプランニングしたり。長期プランの見直しなども好機。音楽や芸術鑑賞、読書に安らぎが。

恋愛運 
ロマンチックな出来事、思いがけない出会いなどに遭遇しやすい時。野外でのイベントにも幸運有。カップルはライバルの存在が明らかになることも。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
回復中。楽しい誘いがあったりレジャーの企画が整ったり。身辺が賑やかになってきます。雨のち晴れ、本来のあなたらしさも戻ってくるでしょう。

恋愛運 
幸運。自分に魔法をかけましょう。魅力ある自分に自信を持つことが肝心。さあ!出陣です。カップルはステキな時間を演出して。プレゼント効果大。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
ひとりよりも共同で行うことにツキが有ります。自分のやり方にこだわると軋轢が生じます。人とのつながりを大切にして、何事も学ぶ姿勢であって。

恋愛運 
何かと問題アリ。深入りは禁物です。お友達モードがベターです。カップルは相手を疑ったり試したり、素直さや謙虚さに欠ける傾向があります。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
低調。いつになく激しい感情が湧いてきます。衝動的傾向にあり思いがけない行動に出がち。掃除や床磨き、居心地の良い住まい作りに励んでみて。

恋愛運 
カップルはトラブル含み。問題を複雑にしないでシンプル&ナチュラルに。シングルは積極的に出てくる相手に弱いでしょう。お友達関係がブナンです。 
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
波乱含み。思い通りにならないことが多い中、イライラを募らせそうですが、それが大きな爆発力に。目標を絞り込み、集中力を高めて底力を発揮して。

恋愛運 
シングルは出会いの予感はありますが、あまりお勧めできません。切ない恋の始まりに…。カップルは別れにつながる言葉などを口にしてはいけません。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
活性してきます。そろそろ新しいことを始めたい。決まりきった日々の繰り返しを少しだけ崩してみましょう。幸運の歯車が回り始めるようです。

恋愛運 
出会いのチャンス運。積極的行動にツキ有。メールでのアプローチは誤解を招きやすいので注意。甘い誘惑もありそうです。カップルは近場の旅行◎。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
好調。ポジティブかつアクティブに動ける今期、周囲の人たちにあなたから積極的に手を差し伸べてあげましょう。優しい気持ちで接っすると開運に。

恋愛運 
気になる相手と急接近する予感有。一緒に行動するチャンスが巡ってきたり、イベントをきっかけにグッと距離が縮まるなど。カップルは旅行に幸運が。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
自分の体に関心を向けて。ヘアからフェイス、ボディ、足の裏までマッサージもいいものです。この際全身のメンテナンスを。輝いて運もアップです。

恋愛運 
シングルはモテ期。お誘いを受けることが多くなります。持ち前の明るさでフランクなお付き合いからがベター。カップルは親交を深めていく時期です。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
お付き合いや社交辞令もよいですが、一人で過ごす時間を増やしましょう。集中力が増し、やりたいことも見えてきます。何かにドップリハマるも◎。

恋愛運
あなたの魅力が全開です。惹き寄せられてくる相手がいそう。カップルは穏やかで優しい時間を過ごせそう。情熱的に迫ってより親密度がアップします。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
幸運。やりたいことをやったり、会いたい人に会ったり。自分に素直に行動してみましょう。ものごとの開始やイベントの開催にもツキが有ります。

恋愛運 
シングルはモテモテ運。いつでもどこでもチャンス有。カップルはケンカの時こそ言葉を選びましょう。相手への愛を示せば、雨降って地固まるです。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
対人面活発化。周囲からの働きかけには気乗りしなくても気持ちよく受け止めて。常に意識は柔軟にしておきましょう。案外、ゴールへの早道かもです。

恋愛運 
シングルは出会いがあってもその気になれないかも。紹介してくれた人ともギクシャクしやすいよう。カップルはデートにストレスを持ち込んでは×。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。