1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/9/26~ 10/2

今週の占い 2022/9/26~ 10/2

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
状況を動かす好機です。現状を打開したい、自分の殻を破りたいなど。そんな思いがあるならチャンス到来です。思い切って動いてみましょう。

恋愛運 
出会いのチャンス到来です。様々な人たちとの交流が恋を引き寄せるでしょう。カップルは友達の恋を応援しましょう。マンネリ脱出のきっかけに。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
ヒロインはあなた。やりたいことをハッキリ思い描き、ピンときたことはメモに残しておくこともポイント。“今”が実践する行動する、“時”と心得て。

恋愛運 
好調。結婚を考えているなら本格的に婚活を始めてみては。合コンやグループレジャーなど計画を。カップルは交際のイニシアティブをしっかり握って。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
ヘルシーライフの実践を。関心や情熱を自分の体に向けてみましょう。規則正しい食事の習慣、エクササイズなど。キッチリ日課に取り込む好機です。

恋愛運 
モテ運は前半にあり。考えすぎてはいけません、愛しいと感じる心のままに行動すれば愛をキャッチできる予感です。カップルは要求過多にならないで。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
エネルギー充電を。様々なことを感慨深く感じるようです。そんな穏やかな自身へのねぎらいの時間になるでしょう。旧い友人との語らいにツキ有。

恋愛運 
シングルは年上の人が恋のキューピットになってくれるでしょう。紹介依頼を。カップルは順調に愛を育める時です。相手に隠し事などをしないように。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
好調。パワフルに過ごせそう。勢いを大事にして。優先順位ばかり考えず、その場のノリで突き進んだほうがいいことも。大胆さと慎重さで勝負です。

恋愛運 
アクションを起こすのは後半が勝負時。チョッピリスキを見せるのも有効です。カップルは相手の話をじっくり聞いてあげましょう。絆が深まります。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
好転。明るい要素が増えてきます。サークル活動やクラブ加入などツキ有。ヨコの関係を重視し、仲間内でのスタンドプレーは禁物。敵を作らないで。

恋愛運 
やや荒れ模様。前半より後半の出会いのほうが恋への進展はスムーズのよう。ラブアプローチは慌てずゆっくりと後半にチャンス有。カップルは決断の時。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
停滞しています。まずはやるべき事から。淡々と日々を過ごして生活リズムを整えましょう。何事も結論を急がないように。模索する段階と心得て。

恋愛運 
下降カーブ。出会いのチャンスは前半に。積極的に動いておきましょう。映画やコンサートにチャンス多し。カップルは周りの声を気にし過ぎないで。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
停滞。仕事や勉強を突破口として運気改善を図りましょう。恋やプライベートの悩みを忘れ、全力で仕事に勉強に励んでみて。健康面留意して。

恋愛運 
シングルは仕事を通じての出会いが有望です。年下よりは年上の人が幸運です。気になっている相手へのアプローチは前半に。カップルは約束は厳守。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
自分の中の古い常識や考え方を見直してみるよい期間です。書店で手にした一冊の本から目からウロコが落ちたりも…。自身の価値観を見直す好機です。

恋愛運 
上昇ライン。安心して恋ができそう。好意を感じている相手には積極的にアプローチしてみましょう。カップルは難しく考えずに二人の時間を大切に。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
発展運。アクティブさに幸運が。忙しく動いていたほうがチャンスに出会えます。また、一人で分からないことは専門家に意見を求めるがベターです。

恋愛運
絶好調。愛を貫いて。あなたの熱い思いが相手を翻弄しそう。愛が始まる予感。すぐに結婚に結び付けてはいけません。まずは心を通じ合わせてから。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
現状維持で。実直に足元を固める発想にツキ有。新規の展開を図ったり、攻めの動きを起こすにはムリがあります。年長者への礼儀礼節を重んじて。

恋愛運 
モテ時ですが厳しい相手に縁がある時。あなたの欠点などをズバリ指摘してくるような、一見イヤな奴に注目してみて。カップルは話し合う時間が必要。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
停滞。些細なことで落ち込みやすいようです。穏やかに暮らせる工夫を。大勢と過ごすより、一人時間を大切にして、充電を図るほうが賢明でしょう。

恋愛運 
不調。楽観視できません。悲劇の主人公にならないようポジティブ思考で明るく。前半出会い運集中。緊張を感じる場面での出会いが恋につながりそう。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。