1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/5/1~ 5/7

今週の占い 2023/5/1~ 5/7

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運
頑張るばかりでは疲れます。生活をのんびり楽しんで。リフレッシュ週間に。グルメや春の行楽を堪能しましょう。予想外の出費には慌てないように。

恋愛運
友達つくりがベスト。具体的な行動がとれません。恋に限定しないで楽しむほうがよいかも。カップルは周囲のトラブルを二人の関係に持ち込まないで。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運
ジックリ足元を固めるに好機です。前面に出ようと意気込むよりも、相談したり周囲の動向に合わせるなどしながら、自分の得意なことを模索して。

恋愛運
シングルは年長者に縁がある時です。思わせぶりな態度をとり過ぎてもよくありません。カップルは相手の反応に悩まされるよう。旅行に幸運度大。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運
好調。あなたらしさを押し出して。周囲の人と一緒に楽しもうとするあなたの積極性が皆をハッピーな気分にするでしょう。人脈拡大のチャンスです。

恋愛運
恋人募集中をアピールしておきましょう。恋愛未満の関係ですが、異性とのおつきあいを楽しめる期間です。カップルは信頼性が増す時期。旅行も◎。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運
チャレンジに追い風が。急な誘いや依頼などには、好き嫌い、得手不得手に関係なく応じてみましょう。パートナーを得る、現状を一新するキッカケに。

恋愛運
シングルは出会い運。懐かしい場所や同窓会の会場が出会いにつながりそう。自分からアプローチをすることも◎。カップルは旅行へ。プロポーズも。
双子座gemini(5/21~6/21)

全体運
低め。人付き合いに煩わしさを感じたら、単独行動するとよいでしょう。気苦労が多く、気の回し過ぎも。ヘタに社交家になることもありません。

恋愛運
モテ運です。活用して恋をしっかりキャッチしましょう。一目惚れから始まる恋も。相手からのアプローチを待っていないで自らアプローチも◎。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運
努力運。苦手なことでも幾回もトレーニングを重ねる、量をこなすことで実力となっていくものです。ものごとの繰り返しの営みを大切にしましょう。

恋愛運
出会い運。本命の相手を探すには、たくさんの恋人候補と話してみることが大切。カップルは変化に富んだデートを心がけて。退屈はいけません。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

全体運
社交性発揮して。友人知人と出かける機会が増えるのはよい兆しです。公私を問わず、新しい知人が増える時でもあり、有益情報も自然と入ってきます。

恋愛運
フレンドリーに。気になる相手に声をかけてみましょう。話をしているうちに本命かどうか分かるよう。カップルはアウトドアデートでラブラブに。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
あなたならではの個性や創造性を発揮して。一歩前に出る行動が幸運の女神の前髪をつかみます。何はさておき、今やりたいことを優先しましょう。

恋愛運
思わぬところから恋が生まれる予感です。ハプニングやアクシデントから恋に発展していく可能性が。カップルはよそ見をしやすい時。浮気に注意。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運
低め。人前に出る機会が増えて注目を浴びることが多くなる時です。反面、誤解や中傷も受けやすく、言動にはできるだけ気を付けておきましょう。

恋愛運
あなたのパワーが不足しています。なんとなく友達のままで終わってしまいそう。カップルは相手の気持ちを大切に。周りの事情に振り回されないで。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運
停滞モード。思わぬアクシデントやトラブルに遭いやすく、気も滅入りがち。家族との団欒や心地よい住まい作りは、緊張した心と体を癒してくれます。

恋愛運
好調運。モテ時です。恋の炎が一気に燃え上がりそう。心に灯った恋の炎を大事に。カップルはときには派手に騒げる場所に出かけてみましょう。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運
快調。自分の枠を限定しないで新たなる世界を目指して下さい。挑戦、冒険心にツキが有ります。オフはスポーツや旅行、遠出がリフレッシュ度大。

恋愛運
出会い運。異性の友達が増えたり友人の協力で恋のチャンスが巡ってくるなど。今期は人とのつながりを大切にして。カップルは雨降って地固まるです。
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運

好奇心にツキ有。目新しいことや関心が向くことには積極的に参加して。趣味の集まりやセミナーなどにも幸運要素大。初対面の人にも注目しましょう。

恋愛運
友人からの紹介に期待。出会いはフレンドリーに。先を急がないで、時間経過要。カップルは出過ぎず控えて。良かれと思うことが裏目に出やすい時。


慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。