1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 8/23~8/29

今週の占い 2021/ 8/23~8/29

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 自分が何をしたいかではなく、要求されていること、役割や責務を全うしたい時です。周りのざわつきや一見魅力的な話などに振り回されないように。

恋愛運 シングルは出会い運好調。職場や仕事関係にツキが多し。一目惚れもあります。カップルは雨降って地固まる暗示です、衝突を経て絆が強まるでしょう。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 パワーダウン。激しい動きは控えむしろエネルギー充電時期です。食生活を整える、周辺の整理整頓も気分をスッキリさせます。美容&健康管理に◎。

恋愛運 幸運。シングルは大きな出会い運が巡ってきました。見染められたり、紹介にも期待。カップルは穏やかで幸せな時間を過ごせる時です。将来の話も。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 幸運。どこにいても注目の人となるでしょう。アピールするに最適です。オーディションやコンテスト、投稿、作品発表など腕試しするにも好機です。

恋愛運 カップルはドライブや小旅行などアクティブなプランにすると盛り上がり大。シングルは接近してくる相手がいても恋愛モードに入りにくいよう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運 プレッシャーや不安材料も解消方向で気持ちも軽やかに。友人や仲間との交流も活発化。情報交換する中でよいアイディアが浮かんでくるでしょう。

恋愛運 シングルは趣味や嗜好が似ている相手とのご縁です。サークルやグループの集まりに注目を。カップルはやや不穏モード。感情論と過去の話には封印を。
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 ラッキーもアンラッキーも家の中に。親しき中こそ礼儀ありを実践する良い機会です。相手を思いやるまた気遣いある言葉かけなど心がけましょう。

恋愛運 上々。シングルは異性から声をかけられる機会が増えてくる時。でもあなたのタイプではないことも…。カップルは幸せな時間が復活してきます。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 忍耐の時。何かとやり難い状況に。力が入り過ぎたりノリや勢いだけで動くと暗礁に乗り上げます。周囲に協力者もあり、意見やアドバイスにヒントが。

恋愛運 想定外のアクシデントが起こりやすい時期です。成り行き任せのアクションは期待とは裏腹な結果が…。異性の友人との距離感や付き合い方には一考を。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)
全体運 フットワーク軽快に。流行と情報に敏感に反応を。試してダメなら引くくらいの軽さで。要は主体性を大事にしていろんな分野にふれることにツキ有。

恋愛運 不安材料が出てきます。なるべくプラス面に目を向け愉しい会話を心がけましょう。シングルは自意識過剰になりやすく、肩の力を抜いて自然体で。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 飛躍運。チャレンジ行動あるのみ。情報も得やすい時です、やれることはドンドン実行しておきましょう。未知の分野に飛び込んでみるのも好機です。

恋愛運 職業や持ち物、外見などで相手を見る傾向が強まり、計算高い雰囲気がマイナスイメージに。カップルは甘い言葉だけでなく夢や目標を語り合っては。
獅子座 leo(7/23~8/22)
全体運 穏やかに。焦らずゆっくりと構えておきましょう。物事の進展に時間がかかったり結果や回答も遅れがちですが、待った分だけの収穫も期待できるとき。

恋愛運 シングルは異性の友人を得やすい時です。恋というよりはフレンドリーに接近してランチのお誘いを。カップルは相手に気遣いを見せて、好感度アップ。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 弱運。人の都合に左右されやすい時期です。状況には自分の方から馴染んで行った方がストレスが少なくて済みます。人との付き合いは控えるが賢明。

恋愛運 カップルはわだかまりや障害を取り除いてくれるのは言葉よりスキンシップにあるよう。互いの大切さや絆の確認を。シングルは一目惚れから…。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運 好調。新しい環境やプランへ踏み出す好機です。不安な気持ちと前進したい衝動にかられるようですが、第一歩を踏み出せば案外に吹っ切れるのでは。

恋愛運 カップルは現状維持に幸運が。相手に多くを求めないことです。なにごとも相手と話し合って決めましょう。シングルはあなたの魅力に接近中の異性が。  
魚 座 pisces(2/19~3/20)
全体運 吉凶混合。身辺に新しい動きが…。あなたの思惑とは違い、振り回されることも。時々、一人になって冷静に現状を見つめる必要があるようです。

恋愛運 リニューアルです。これまでのことはいったん消去しまっさらな気持ちで相手と向き合ってみて。あなたの魅力が復活、マンネリ打破に役立ちます。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。