1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/3/13~ 3/19

今週の占い 2023/3/13~ 3/19

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運
周囲に振り回されることが多く、あなたらしくない行動をとりがち。生活の乱れも気になります。心身の充電が先のよう。早寝早起きにツキが有ります。

恋愛運
あなたらしさが開花。魅力的です。注目度アップ。お誘いが増えるでしょう。カップルはおねだりのチャンス。甘え上手にツキ有。シッカリ甘えてみては。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運
できるだけ周りを元気にする言葉を使って。あなたの一言で周囲を勇気づけます。また苦手ジャンルの克服に力を入れると手ごたえを感じるでしょう。

恋愛運
出会い運。恋をキャッチするチャンス。恋人募集中を周囲に伝えておきましょう。カップルは親に紹介する、婚約、結婚へと次のステップへと前進の時。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運
野心や利害から離れたところでゆっくり時間を過ごしてみましょう。コミュニティやサークルに顔出しも。親しく公平な交流を心がけるとベターです。

恋愛運
前半不安定。苦手なタイプが接近してくる暗示。上手に距離を置くのが賢明です。カップルは旅行計画を立ててみましょう。後半より運気急上昇。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運
好調。面白い企画やワクワクするような話が持ち上がる暗示。楽しめる時には遊び心を磨くつもりで、思い切り羽を伸ばしてみましょう。幸運度もUP。

恋愛運
カップルは相手の何か役に立つことをしてあげて。一途さや一生懸命さが好感度を上げます。シングルは週末に出会い運。華やかに装ってお出かけを。
双子座gemini(5/21~6/21)

全体運
停滞気味。感情的にならないで。やりたいことにストップがかかったり、我慢が必要になる場面が増えてきます。主張が対立したときは相手に譲って。

恋愛運
シングルは友人の見立てや紹介に期待しましょう。交際はしばらくの間友情モードで。カップルは自己中心になりやすいようです。相手の顔色も窺って。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運
低調。何事も身の丈に合ったものにしましょう。キャパを超えるような安請け合いなども禁物です。基本的なことを大切に。腹痛やケガに注意です。

恋愛運
“偶然は必然”のロマンチックな出会いの暗示。イベントの誘いや集まりごとには参加を。動けば恋に出会えそう。カップルはコウノトリの来訪の予感。
蟹座cancer(6/22~7/22)

全体運
新しいことやりたかったことを始めたくなります。すぐに結果に結びつかなくても、前向きな姿勢でいれば協力者も登場します。勇気を出して行動を。

恋愛運
停滞。カップルは何かにつけて相手にキツイ言葉を投げがちです。ここは大人の包容力を見せましょう。シングルは出会いのチャンスは週末に期待。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
良好。持ち前の知力に磨きがかかります。目の前の作業は手際よく片づけられるよう。余暇は習い事を始めたり、スキルアップに励むとより充実感が。

恋愛運
出会いのチャンスは多くても相手選びは慎重に。合いそうに思えた相手ほど合わなかったり。カップルはマイルームでのんびりデートが落ち着くよう。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運
目立った動きや派手さは少なくなります。むしろそのほうが緊張や焦りから解放されるでしょう。主役でいくよりはわき役に徹したほうが精神衛生上◎。

恋愛運
シングルは高嶺の花と思っていた相手と接近するチャンスに恵まれます。学びの場所に出会い運有。カップルは非日常的空間にツキ多し。旅行や遠出。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運
気分良く過ごせる安定運。気力体力ともバッチリですから好きな事に思い切り打ちこんでみては如何でしょう。近場散策、プチ旅行などリフレッシュ大。

恋愛運
シングルは出会い運。一人に決めてしまうより、フレンドリーにいろいろな人と出会いを楽しみましょう。カップルはホットなデートを計画してみては。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運
臨機応変に。活気づいてきますがあなた自身が波にのれないようす。状況の変化や動きをチャンスととらえ、面白そうと楽しんでみる余裕をもって。

恋愛運
カップルは深刻な話題は甘いムードを壊しかねません。明るく軽快さをキープ。シングルは不穏な空気が漂います。前半注意。新規出会いは後半から。
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運
好調。同調よりも自分らしい行動を。周囲や相手に合わせ過ぎてアクションが鈍りがち。これは譲れないと思うことを貫く意志の強さも必要でしょう。

恋愛運
週末出会いのチャンスです。偏見や先入観で見る目を曇らせないように。カップルは愛やプレゼントは頂くだけでなく、自らプレゼントするのも幸運。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。