1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/3/20~ 3/26

今週の占い 2023/3/20~ 3/26

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運
週始めはもたつき気味ですが週中より運気上昇です。新規計画のスタートや挫折しかけた計画にリトライも◎。生活リズムを新サイクルにする好機です。

恋愛運
カップルは仲良し度が増します。デートはグルメにツキ有。プレゼント効果大。シングルは出会いのチャンス運。相手の品定めが過ぎるのは頂けません。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運
日々のノルマや作業、対人面に追われてお疲れ気味です。オフは非日常的な世界に楽しみを見つけるとストレス解消がうまくいくでしょう。スポーツ◎。

恋愛運
シングルはあなたの魅力に近づいてくる相手がいるよう。安易に誘いに乗らないで。時間経過が要ります。カップルは親密度が増したり絆が深まる時期。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運
不安定。夜更かしが過ぎたり食事に偏りが目立つなど。生活に乱れが出やすい時です。安易に流されないように自分を律して日々を過ごす心がけで。

恋愛運
モテモテ運。一目惚れから始まる恋がハートを熱くするよう。意中の相手には待っているだけでなく自らアプローチを。カップルは甘え上手になって。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運
下降。ものごとにブレーキがかかりやすく、自由な発想のままには行動しにくいでしょう。やるべきことが増え、自分の時間を持つのが難しくなります。

恋愛運
出会い運活発。紹介もツキ多し。外見や肩書だけの判断は禁物。友人の意見も参考に。隙間風の吹くカップルは別れの選択もアリ。案外スッキリしそう。
双子座gemini(5/21~6/21)

全体運
上昇カーブ。周囲の人たちとのコミュニケーションを活発に。オープンマインドで交流を楽しむとよりハッピーに。批判的発言や余計な一言は厳禁です。

恋愛運
あいまいな言動や優柔不断な態度は誤解を生みます。イエス・ノウはハッキリと。カップルは隠し事はNG。浮気の虫は早めに退治しましょう。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運
上昇カーブ。時間の使い方を工夫しお楽しみ要素を増やして下さい。また周囲を楽しませるサービス精神やオープンな態度が好感度をアップします。

恋愛運
カップルは献身性が試されています。この時期の奉仕は将来の深い絆となるでしょう。シングルは接点があっても発展の可能性は低いようです。
蟹座cancer(6/22~7/22)

全体運
下降カーブ。難題も有り、うまくいっていたことも通りにくくなってきます。協力者はいます。一人で抱えこまず、周囲には早めにSOS発信を。

恋愛運
友情路線。友達を増やす好機です。グループレジャーやサークル活動への参加にツキ有。カップルは雨降って地固まる。関係の改善や修復が図られます。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
帰る場所を大切に。一番ホッとできる空間を居心地よく整えましょう。家族との団欒も緊張した心と体を癒してくれます。ハウスワークに専念するも◎。

恋愛運
好調。一過性のチャンスで終わらせないで。こまやかな心遣いや優しさが発展性を促します。カップルは屋外イベントなど派手に騒ぐと盛りあがりも大。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運
上昇カーブ。週始めは動きが鈍くても週中から活発化。慣れないことでも億劫がらずに応じてみましょう。一人でいるより人と対しているほうにツキ有。

恋愛運
仕事がらみの相手とは適度な距離を保って。仕事と恋愛は切り離して考えないと後々面倒なことに。カップルはアウトドア満喫のデートにツキ多し。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運
スキルアップに励む好機。吸収や上達も早く、短期間で身につくスキルを学べる講座のチェックも◎。検討段階を長くするより勢いで動くほうにツキ有。

恋愛運
カップルは仲間も一緒に。ホームパーティでホットなデートが楽しめそう。シングルは出会いのチャンスはあっても好みばかりではないようです。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運
長いものには巻かれてみることも大事。分からないことは適当に済ませるのではなく、先輩や年長者に相談しましょう。旧いものには知恵がいっぱい。

恋愛運
好調。理想的な人と知り合える予感です。あなたの伸びやかな魅力が溢れる時なので積極的にアクションを。カップルは二人で遠出を。盛り上がり大。
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運
後半に向かいパワーダウン。同じテンションを保てません。一時休んでエネルギーの充電を。始めたものを途中で投げ出さないで。継続にツキ有。

恋愛運
シングルはラブというより友達を得るに好機です。フレンドリーな交流にツキ多し。食事会や趣味の集まり◎。カップルは互いの距離感を大切に。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。