1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/12/11~12/17

今週の占い 2023/12/11~12/17

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
躍進。気力も行動力も高まっています。グズグズ考えているよりまず行動を。仕事でも趣味でも積極的に動いて。資格取得の試みや学びのスタートに好機。

恋愛運 
異性からのアプローチがあるようです。あなたの魅力に近づいてきます。苦手なタイプであったりも。カップルは遠出や温泉旅行で仲良し度アップです。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
毎日が活気づいてきます。身の回りに好材料が多く、少しづつでもかじってみましょう。その中で自分に合うテーマが見つけたら本格的に取り組んで。

恋愛運 
親密度が増していく時期。カップルは近場へ旅行も。絆が深まってよりハッピーに。シングルは友人の紹介や趣味の集まりに期待できます。食事会◎。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
停滞モード。ものごとの見通しが悪く、不安を感じやすいよう。判断力も低下気味。自分の意見や方法論、“いつもの場所”などに執着しないように。

恋愛運 
意外な展開がある時です。思ってもみなかった相手と急接近してみたり、意中の人と外出先でばったり出会うなど。カップルは気持ちは素直に伝えて。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
穏やかです。美的センスが冴え、身辺を美しくリフレッシュするのに最適です。自分の身への投資も◎。また趣味をジックリ堪能しても充実しそう。

恋愛運 
あなたが主役。異性の注目を浴びる場面が多くなりそう。パーティや合コンの誘いはラッキーチャンス大です。カップルは愛される喜びを実感しそう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
人脈の広がりがある時。社交力を身につけるよい機会でもありお誘いや集会には積極的に足を運んでみましょう。オシャレも楽しんで。清潔感に好印象。

恋愛運 
いろいろな人と知り合う機会に恵まれても、ラブ展開には期待薄。現実的な発想がジャマしているのでは。カップルはマメに連絡し合うとよいでしょう。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
好調。非常に勢いがありパワフルです。あなたの行動は周りに波紋を広げることになりそう。温めてきた計画のスタートに好機。使途不明金には注意。

恋愛運 
不安定。相手の気持ちがつかめなかったり、また強引な態度に不安を感じたり。しばらく様子見を。カップルは待つだけでなく、自らアクションを。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
人の役に立つことを徹底的にやってみましょう。そうすることで運気が上向きます。奉仕やサービス精神をテーマに。運動とダイエットの取り組みも◎。

恋愛運 
幸運。モテ時です。テンション高くドラマティックに。恋の追い風が吹くのもあなた次第です。一見地味に思える場所にも楽しい出来事が隠れていそう。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
調整期間。ムリな動きはやめて、まずは心身のコンディションを整えて。やりたいことを整理したり、次のステップのための準備をしましょう。

恋愛運 
友情的。すぐにラブに走らずともしばらくはフレンドリーな関係を楽しんでみましょう。グループ交際◎。カップルは相手のためになにか役立つことを。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
幸運。自分のために何かアクションを起こしてみましょう。心から楽しめることは何かを探し出すチャンスです。作品発表、コンテストなど腕試しを。

恋愛運 
トラブル指数高め。思わぬ誤解が発生しそう。明快な言動を心がけて。シングルは出会ってもモタモタしていると相手は興ざめして去っていくかも。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
発展的。嬉しい変化やハプニングに遭遇しそう。単独行動より気心の知れた友人を誘ってみましょう。サークルやクラブなど趣味の集まりにも参加して。

恋愛運
カップルは一波乱あっても前向きに対処を。婚約、結婚は2人の意志が固ければ具体化していく兆し有。シングルは友人を交えたレジャーにツキ有。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
ラッキーもアンラッキーも家の中に。親しき中こそ礼儀を忘れずに。家族との団欒や住環境の整備を心がけて。ギクシャクした関係の修復を試みるも◎。

恋愛運 
ラブというより友情路線で。フランクさが魅力です。友人感覚で楽しんで。カップルは頻繁に会うことで安心感が得られるでしょう。話題には配慮して。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
注目度の高い時期です。気苦労の多い話が…。チャンスと思ってめげずに頑張りましょう。実力をアピールするのに最適です。&評価もアップします。

恋愛運 
決断する、変化することを恐れないで。また思い出とはサヨナラして、新しい一歩を踏み出すのもアリです。出会いはスクールや趣味の場にツキ多し。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。