1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/11/7~ 11/13

今週の占い 2022/11/7~ 11/13

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
曇り模様。ものごとが停滞しがち。思い切ったアクションは控えたいとき。実直で控えめな行動を心がけておきましょう。勉強や習い事に勤しむには◎。

恋愛運 
不調。シングルはチャンス少な目。気になる人へのアプローチなども控えておいて正解。カップルは二人の関係を見直す必要があるようです。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
緩いです。週明けは怠惰に流されやすく、なかなか日常モードに戻れなさそう。オンとオフのメリハリをしっかりつけ、いつものカンを取り戻して。

恋愛運 
出会いは少なめですが、その中でも今期はかなり年上の相手に縁があるよう。理想に執着するとチャンスを逸します。カップルはグルメデートにツキ有。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
身辺が賑わってきます。対人面に新しい動きが。ハプニングやアクシデントの中のラッキーを逃がさないように。変化を楽しむ気概をもって対応、応対を。

恋愛運 
よかったり悪かったりと吉凶混合運。思いがけないタイミングで楽しいハプニングが起こったり、逆にがっかりするような展開に見舞われるなど。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
あなたが主役です。誰かのためでなく、あなた自身が輝くことを実践しましょう。また惰性で続けている人間関係の清算、環境を変える試みなども◎。

恋愛運 
モテ時です。シングルは恋人募集中をアピールして。あなたが本気であれば積極的になる相手が現れるでしょう。カップルは愛され上手であって。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
細かいことを気にし過ぎて気苦労が増えそう。やるべきことをサッサと片付け、後は頭を切り替えて軽い運動やジョギングなどで心身のバランス調整を。

恋愛運 
恋モードではないようです。相手のアラ探しをしてしまったり、よそよそしい態度をとってしまうなど。ムリに恋を求めるよりは異性のお友達つくりを。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
冴えません。気分のすぐれない時は人に会わないことです。とくにノリの合わない人とは距離を置いて。一人時間の充実を図ったほうが賢明です。

恋愛運 
乱調。カップルは意見が食い違いやすく、距離を感じることが。会話を放棄しないでチャンと話し合って。コミュニケーション不足にならないように。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
幸運。自信がないと思っていることにあえてトライしてみましょう。越えられないと思っている壁は、自分が作っていると気づかされる時でもあります。

恋愛運 
好調。注目度アップ。嬉しいお誘いがあるでしょう。気になっている相手にはアプローチもいいのでは。カップルは主導権はあなたに有ります。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
単独行動よりも人と一緒に動くことにツキが有ります。サークルなどに顔出しも◎。自分に計画ごとが無ければ周りの人々のヘルプに回ってあげて。

恋愛運 
仕事やサークルなどで、一緒にいる時間が長い相手が恋愛対象に浮上してくるもよう。カップルはキツイことを言い過ぎるのでは。大目にみてあげて。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
福は自宅にあります。居心地のよいスペース作りに励んでみましょう。次の準備やエネルギーチャージのできる空間に。思索にふける時間を作るのも◎。

恋愛運 
低調。意図的な行動は狙い過ぎて失敗しがちです。紹介での出会いに期待しましょう。カップルは相手の事情に理解を示し、優しいところを見せて。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
運は停滞。遊ぶことを考えていると足元をすくわれます。今やるべきことをしっかりやっていると好転してきます。オフはダンスやスポーツに幸運が。

恋愛運
カップルは相手のつれない態度に不満が…。深く追求せずに少し距離を置いて、余裕のあるところを見せましょう。気になっている人へのアプローチも少し待って。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
日常生活の活性化を。流行モノを取り入れたり、早起きをして朝の動きを活発にするなど。パターン化した日々に風を吹き込んで。守りより前進です。

恋愛運 
恋の種まきに最適。恋人候補を一人に絞らなければ自然に恋が始まっていく予感。友達や仕事の付き合いだと思っていた人の中から登場してくるかも。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
上昇。以前からやってみたかったことに着手する好機到来。どんどんチャレンジ精神を発揮して。目標や予定を設定することで現状がより充実します。

恋愛運 
上昇。すれ違った気持ちを修復するチャンス。距離を狭めていって。旅行に行くのも愛を深めるきっかけになりそう。シングルはいつもと違うことに恋のきっかけが。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。