1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/10/2~10/8

今週の占い 2023/10/2~10/8

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
イニシアティブをとりにくい時です。ツイ流されたり人任せになりやすいよう。周囲からいろいろ提案されても、デキないことはハッキリお断りを。

恋愛運 
好調。あなたが動けば恋が始まる予感。パーティや合コン、イベントに参加を。アクションを起こしてくる相手に注目。カップルはデートにドラマ性を。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
幸運。新展開の兆し。方針や意思をハッキリ宣言することで周囲からの協力も得られるでしょう。またやり残していることに再度トライする好機でも有。

恋愛運 
シングルは友人や知人の中から恋人候補に浮上してくる暗示あり。カップルはマンネリ感の払拭を。大胆行動でちょっとびっくりさせてみましょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
面白いことを思い描くより、人の役に立ちたいという意識の下で過ごすほうが充実します。手や足、体を使った作業や動きにツキが有ります。

恋愛運 
恋はお休みモード。楽しさよりも煩わしさが。些細な言動から争いに発展したり…。少し距離をおいては。出会いのチャンスも少ないでしょう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
低迷。判断力が鈍り、的外れな事をしやすい時。思い付きや勢いだけの行動は控えておきましょう。焦らず待つことでいい結果が訪れる可能性大です。

恋愛運 
出会いのチャンスはビジネスシーンに。ミスをフォローしてくれたりピンチを救ってくれる相手は要マーク。カップルは多忙を言い訳にしないように。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
好調。日々の生活に楽しいことを取り込んでみましょう。イベントの幹事役を買って出るのも◎。遊び心を発揮することで生活全般に活気が出てきます。

恋愛運 
シングルは出会いのチャンス運。熱しやすく冷めやすい傾向にあります。カップルはマメさにツキ有。デートコースに新進スポットを入れてみましょう。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
発展運。対人関係活発。ボランティアや社会的な活動に参加する好機です。仲間との切磋琢磨から思わぬ潜在能力が引き出されたりもするでしょう。

恋愛運 
シングルは高嶺の花と思っていた相手と縁がデキたり、友達の協力で恋が実ったり。ハッピーな展開が期待できそう。カップルは旅行にツキ有。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
波乱含み。イライラすることが多く、思わぬ失言で親しい人とギクシャクしたり…。何事も一呼吸入れて。時間の厳守、連絡ミス、モレなどにも注意。

恋愛運 
カップルは自分の欲求を満たすより、相手への気配りが先です。思いやって相手の必要なことをしてあげて。シングルはステキな出会いは少し先のよう。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
停滞。今まで順調に進んできたことにストップがかかりやすい時。自分の美意識にこだわったり意地を張るのはトラブルのもとです。負けるが勝ちです。

恋愛運 
カップルは深刻な話題は甘いムードを壊しかねません。明るく軽快さをキープ。シングルは不穏な空気が漂います。不毛な恋に惹かれがち、注意して。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
コミュニケーション運良好。年長者や苦手な相手とも上手に接する事がデキて、関係改善や修復によい時です。気になっている人にアプローチしても。

恋愛運 
モテ運。恋見つけに外出を。合コン、セミナー、趣味の集まりetc。カップルは愛されている幸せを実感できるよう。相手にもたっぷり愛を注いで。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
好調。自分の可能性を広げるようなアクションを起こして下さい。資格取得、学習、習い事、スポーツetc。身が入り上達も早いでしょう。旅行運◎。

恋愛運
シングルは恋をキャッチするチャンス。恋人募集中を周囲にしっかりアピールしておきましょう。カップルは婚約、結婚、出産とステップアップの時。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
守りの姿勢だけでなく、チョッと弾けてみましょう。アグレッシブに挑戦していくとよい結果を出せるはず。感情の乱れがムダ遣いにつながるので注意。

恋愛運 
上昇中。自分の力で状況を変えられる時。何もしないで悩むのでなく、アクションを起こす手立てを考えて。カップルは相思相愛、惜しみない愛を。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
小休止。対外的なことに忙殺されるより、自分の時間を多く持って。日々過ぎていく時間に埋没してしまわず生活の中に楽しいことを見つけましょう。

恋愛運 
カップルは相手の何か役に立つことをしてあげて。一途さや一生懸命さが好感度をアップ。会話は聞き役にツキ有。シングルは見合いや紹介にツキ有。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。