1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/9/4~9/10

今週の占い 2023/9/4~9/10

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
コツコツ努力しましょう。やりたい事より、目前のやるべきことに専念して。お金や体力のムダ遣いを避け、ストイックに暮らすことで幸運度がアップ。

恋愛運 
仕事関係で心惹かれる人が…。今は接近し過ぎずに、お話し程度で距離感をキープして。その先の展開を期待しましょう。カップルはデートはリッチに。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 

渋滞気味。物事がなかなか進まないことにいら立ちが。一人奮闘しても骨折り損かも。むしろ謙虚にソフトモードで、協力を仰ぎ、応援をお願いして。

恋愛運 
異性の友人を得やすい時。合コンやグループレジャーには積極的に参加を。意気投合する相手と出会う可能性が。カップルはダブルデートが楽しそう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
賑やかでウキウキする楽しいことに目を向けてみましょう。趣味やスポーツ、レジャーなど。イベントの幹事役も。遊びから仕事以外の人脈も広がるよう。

恋愛運 
日常の繰り返しからはなかなかコレっという出会いには恵まれないよう。積極的に遊んでみましょう。カップルは相手好みの料理を振舞ってあげては。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
周囲とのコミュニケーションが順調です。単独行動よりグループでの行動のほうがベターです。互いに助けたり助けられたり、学ぶことがいっぱい。

恋愛運 
新規出会いは少し先のよう。カップルは波乱含み。デートに自分のストレスを持ち込まないで。また気持ちに余裕がない時は少し距離を置いてみては。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
問題を抱えやすい時ですが、ふさぎ込むよりできるだけ体を動かして。掃除や片付け、料理をするなど開運要素です。家族団らんを図る行為にツキ有。

恋愛運 
出会いのチャンスはごくごく身近なところに。スクールやバイト先にも注目を。カップルはデートの回数を増やしたりマメにメールを入れるなど。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
あなたのやる気が状況とマッチしにくいよう。ノリや勢いだけで動かないよう気を付けましょう。信頼できる友人と過ごす時間はリフレッシュ効果大。

恋愛運 
仕事に忙殺されていると恋が遠のくようです。出会いは学びの場所にありそう。外国人との出会いも…。また長期的な片想いには朗報があるかもです。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
フットワーク軽く。物事に執着すると運気が停滞します。自分なりに努力して、事態が好転しない場合は、サッサとあきらめて他のことに移りましょう。

恋愛運 
シングルはフレンドリーな付き合いにツキ有。カップルは関係性に深まりが。一緒に料理を作ったり会話を楽しんだり。二人の時間をできるだけ多く。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
ワンランクステップアップを試みて。プレッシャーや問題はあるかもしれないけれど、少し上の目標を目指す動きから、今必要なものが見えてきます。

恋愛運 
誘惑されやすい時です。あなたの優しさが災いする暗示も。甘いささやきには気を付けましょう。復活愛の兆しが。あきらめた恋なら再度アプローチも。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
なるべく予定を詰め込まないで。一見ムダそうに見えるようなものにも時間を費やしてみましょう。よいものを見分ける目を養いたい時でもあります。

恋愛運 
モテモテ運。あなたの魅力を余すことなくアピールしましょう。まずは軽い会話でフレンドリーに。カップルは相思相愛。結婚話が急浮上してくる暗示。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
やや停滞。気持ちのアップダウンが激しいようです。カンも鈍りがちなためタイミングを外すことも。思いきった行動は控えておくが無難です。

恋愛運
出会いのチャンス運。その気配のない人は行動半径を広げて、まずは環境作りを。お誘いにはノリよく。カップルは将来について語ってみましょう。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
主役です。この勢いに乗って先手先手で進めましょう。有言実行の姿勢に周囲からの信頼もアップします。また新しいことを着手する好機でもあります。

恋愛運 
新しい恋の始まりの予感。ちょっとスリリングな恋に惹かれそう。一時の感情やその場の流れで行動しやすいので注意です。カップルはデートに新風を。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
吉凶混合。予期しない展開には本来の予定やスジにこだわらずに柔軟に応じて。人間関係の変動には深入りは禁物。他人への干渉も控えておきましょう。

恋愛運 
シングルは出会いのチャンスがあっても積極性に欠けるよう。相手の些細なことでも気になるようです。カップルは相手に過剰な要求をしていませんか。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。