1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/5/16~ 5/22

今週の占い 2022/5/16~ 5/22

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
いつもよりリッチな生活を心がけてみましょう。高級品を鑑賞したり、憧れのレストランに出かけてちょっと贅沢なお食事も◎。余裕を大切に。

恋愛運 
幸運。モテ時です。チヤホヤされたりお誘いも。相手をしっかりリサーチすることもお忘れなく。カップルは蜜月時。いつも一緒、離れないが鉄則。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
停滞気味。もっと自由な発想を。過去の経験やお手本、マニュアルもよいですがそればかりでは広がりません。基本は基本として。考えすぎも禁物。

恋愛運 
出会い運。異性からのアプローチを受けやすい時期。お出かけはドレスアップして。年下にも注目を。カップルはステップアップ期、結婚話浮上も。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
人前に立った方がツキを招きます。イベントやパーティには積極的に出席を。やりたいことはやりたいと言い、欲しい物は欲しいとハッキリ意思表示も◎。

恋愛運 
カップルは気になることがあっても深刻にならないで。直に解決するようです。シングルは危うい恋の予感。かじ取りを相手任せにしないで、自分です。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
対人面に広がりがあります。イベント、パーティ、集会など社交の場には積極的に出向いてみましょう。人の話をよく聞くことに徹してみましょう。

恋愛運 
異性との接触が増えてくるでしょう。恋をあまり意識しないほうが出会いのチャンスが広がります。カップルは寛大さや包容力をみせて。好感度アップ。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
停滞。人の言動が気になるよう。弱さモロさも出やすい時です。いちいち気にしてトラブルに巻き込まれないように。出る杭も打たれがち、ご用心を。

恋愛運 
異性との交流が楽しめる時期。恋へと急がずにフレンドリーに友情路線で。カップルは仲間を交えたほうが盛り上がるよう。相手の良さを再発見しそう。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
縮小モード。全力投球でいくのはやめて、70%くらいの力でできる計画に。周囲を見回すゆとりが必要です。人との和をキープすればよい方向に。

恋愛運 
モテ期に突入。環境作りが必要な人は即種まきを。趣味のサークルに入会したり、合コンや職場の食事会にも参加しては。カップルはマンネリ対策を。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
発展的。面白い刺激を受け生活面に変化を起こせる時期です。人から学べることが増えてきます。積極的なコミュニケーションを心がけておきましょう。

恋愛運 
カップルはワガママが出やすいよう。二人きりでいるより仲間や友人と一緒が歯止めができていいかも。シングルは活動範囲を広げることで出会いも。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
好調。ポジティブにいきましょう。初挑戦の事柄はもちろん、リトライだって好結果を期待できそう。失敗の中から学ぶことだって多いはずです。

恋愛運 
停滞中の恋が急展開してくる暗示あり。気になる相手にはわかりやすい意思表示を心がけて。カップルは細やかな心遣いで好印象を。ハンドメイド◎。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
注目度の高い時期です。応えるかのようにやたら頑張ってしまいそう。あなたの衒いのない明るい人柄や礼儀正しさ、まじめさに軍配が上がるでしょう。

恋愛運 
愛の女神はあなたの味方。目標を下げて安易な関係に走ると後悔しそう。カップルは淡々と愛を育む時です。理想とする関係を目指して。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 

低め。パワー全開では参ってしまいます。一度止まってから再始動しましょう。ひと手間かかるのを惜しまない気持ちが大事。異なる視線が持てます。

恋愛運

出会い運良好。趣味仲間や身近にいる相手に注目して。カップルは会う回数が多いほどホットな関係に。会話は深刻な話題は避け、軽快で楽しいものに。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
続けてきたことがランクアップする兆し。やる気とプレッシャーがない交ぜですが前進のイメージで。ライバルや目標とする人の存在が励みになるよう。

恋愛運 
停滞。相手の気持ちがつかめずに不安感がつのりやすいよう。疑ったり試すような行為はしないで。誤解はじきに晴れていくでしょう。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
パワフルです。好奇心に駆られて動き回るのはよいのですが、振り回されがちな一面も。本業や自分の務めがおざなりになりやすいので注意です。

恋愛運 
異性と知り合う機会があっても進展はゆっくりのよう。時間の経過が信頼度を増すことに。カップルはグルメや人気スポットをデートコースに入れて。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。