1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/8/7~8/13

今週の占い 2023/8/7~8/13

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
幸運。あなたのリクエストが通りやすい時です。興味を持ったことはどんどんアプローチしましょう。自信をもって明るくアピールすることが秘訣です。

恋愛運 
モテ運。異性の注目の的です。嬉しい出来事も。ちょっと派手目のファッションに挑戦して。カップルは相手の立場を思いやり、さりげなくフォローも。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
人との交流、付き合いを通して得るものが多い時。刺激や影響を受けたこと、真似てみたいと思ったことがあれば実行に移して。自己改革のチャンスです。

恋愛運 
出会いのチャンス運。人が集まるシーンには積極的に顔出しを。開放的ムードで楽しんで。カップルは相手のよいところを思い切りホメてあげましょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
親しい人や身近な仲間との関係を密に。家族のような心温まる付き合いを楽しめるでしょう。ツイツイ、深く干渉し過ぎる点には注意が要ります。

恋愛運 
恋人には干渉し過ぎないで。好意でも通じなかったり、思わぬ誤解を受けたりしそうです。シングルは選り好みしていると、紹介者も引いてしまいそう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
停滞。厄介な役目が回ってきたり、人間関係で窮屈な思いをしたり。大変ではあっても責任ある対応を心がけ、本来のやるべき事から外れないように。

恋愛運 
異性の友人を得る機会に恵まれます。友情の側面を重視して。カップルは相手にイライラをぶつけないで。友人たちと一緒のグループレジャーにツキ有。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
人気運アップ。社交面が活発化してきますが浅く広くがベター。深入りしてお節介したり仕切ったりは禁物。苦手な相手とも少し距離を置いて正解。

恋愛運 
不安定要素が多く先行き不透明です。交際中の人は相手に失望して別れを感じることも。思いやりのない相手は早く見切ったほうがよいでしょう。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
好調。これまでの努力を実力として発揮する時が来ました。待っているのではなく、自分ができるところから即、始めることが大事。追い風が吹きます。

恋愛運 
モテ運。尊敬している先輩、憧れの君、外国人などの縁が。カップルは相手に過度の期待をしないように。一緒に過ごせている時間を大切にして。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
息抜きを。ゆっくり&ノンビリ生活を楽しんで。暮らしの中に幸せ見つけをしましょう。急いでいる時には気づけなかったものを見つけ出せるようです。

恋愛運 
カップルは安定運。愛を育んでいける時期。二人の時間を大切に。旅行◎。シングルは急展開してくる暗示が。いろいろ理屈を言うよりも素直な表現で。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
小休止。振り返って。中途半端になっていたりやり残したことの見直しなどによい時です。また保険の見直しや資産の運用などの研究にも好機です。

恋愛運 
気になる相手と仲良くなるきっかけを作れそう。深い部分でのつながりを求めて話をする機会を作ってみましょう。家族や子供時代の話など。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
シンプルに。情やしがらみを度外視し自分はどうしたいのか、そこに照準を合わせてみましょう。真摯で正直な姿、心の叫びに周囲の支持が集まります。

恋愛運 
ラッキーな展開が期待できそう。急なお誘いにも気軽に応じて。パーティや合コンの参加◎。カップルは情熱的。甘いデートになるでしょう。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
ハプニング運。込み入った話にはなるべく加わらないで。また、一時の感情や目先の利益で物事を決めないように。フェアな態度を心がけておきたい時。

恋愛運
予期しない出来事や意外な展開に幸運要素があります。急な誘いにも柔軟姿勢で。カップルは分岐点。先が見えなかったり、不毛な関係にはピリオドも。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
チャンスとトラブルが混在。持病の再発やアクシデントに遭いやすいので無謀なチャレンジは控えて。新規スタートによいのはカルチャーや知的活動。

恋愛運 
不安定。相手の気持ちが見えなくて不安やさびしさを感じやすいよう。思い過ごし考え過ぎを警戒して。不実な関係は清算する勇気がいるようです。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
ものごとに対して受け身にならざるを得ない時です。自分のやりたいことより、やるべき事の義務と責任をしっかり果たして。優先順位に従って。

恋愛運 
カップルは些細な約束や時間も厳守しましょう。信頼と誠意が蓄積されます。シングルは相手の短所や欠点がやたら気になるよう。ラブテンション低め。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。