1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/7/31~8/6

今週の占い 2023/7/31~8/6

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
幸運。自分なら何でもできると思って行動しましょう。自信あるあなたを応援したいという人を増やすことができます。将来の夢や希望を語って下さい。

恋愛運 
幸運。恋を始める準備はできていますか。遊ぶ予定を盛りだくさんに詰め込んで。出会いはレジャーに有り。カップルは相手へさりげないフォローを。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
社交シーンが賑わい、関わる人達から刺激的な言葉が聞けるよう。苦手だった人との距離を縮める機会でもあり。一人行動よりグループの動きにツキ有。

恋愛運 
グループ交際にツキ有。うまくいっている友達カップルとのダブルデートが盛り上がります。シングルは出会い運ですが、ラブというより友人運です。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
思いやって。身近な人や家族、立場の弱い人へのフォローを。相手の話をよく聞いて。知らなかった事情に触れて理解が深まったり、優しくできたり。

恋愛運 
波乱含み。好きな人や恋人に対する嫉妬心や執着心が強まります。相手のことばかり考えて暴走しないように気を付けて。深夜のメールは要注意です。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
頑張り時。新たな課題が。向き合うしかありません。面倒な問題も根気よくクリアして。頼れば味方もいるはずです。孤軍奮闘しなくても済みます。

恋愛運 
理想が過ぎたり、あるいはプライドが邪魔したり。もう少しフレンドリーに接してみましょう。オフィスラブも不調。カップルは相手に一歩譲って賢明。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
外の新鮮な空気を取り入れて。澱んでいる自分に気づくかも。見聞を広げ、心の引き出しを増やしていって。知識や技術の習得に力を入れるのも好機。

恋愛運 
仲間意識から恋の芽生えが。趣味やサークル仲間をマークしてみましょう。カップルはマメさにツキ有。コミュニケーションツールのフル活用も。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
小事にかまけず一番の夢や目標にこそ関心と情熱を注いで。スクールの門をたたく、上のクラスにランクアップするなど。知性に磨きをかけるのは英断。

恋愛運 
モテ運です。年長者からの紹介に期待できます。尊敬している先輩に紹介お願いもよいでしょう。カップルは遠出にツキ有。関係改善のきっかけに。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
穏やかモード。新しく始めたことは見直しをかけるとよい時期。継続できるスタイルに軌道修正をして。ガムシャラに頑張るというより余裕を大切に。

恋愛運 
安定ライン。カップルは順調な期間です。楽しいデートが期待できます。愛情たっぷりの手料理をご馳走して胃袋ゲット。ハートを捕まえておく効果大。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
対人関係にストレスを感じやすいでしょう。気の合わない人と過ごすのは、なるべく避けておきたい時。一方単独行動し、楽しむ場にツキ多し。

恋愛運 
あなたの色香に誘われて近づいてくる人がいそうです。遊びか本気か見定め入るかも。カップルはレトロの街の散策やプチ旅行にリフレッシュ効果大。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
好調。本来の実力を発揮するチャンスが急増。意欲も増します。やりたいと思ったことにはできる限り手を伸ばして。アクションを起こせば追い風が。

恋愛運 
ラッキーな展開を期待できます。社交性にツキ有。パーティや合コン、イベントのお誘いなど気軽く受けて。カップルは積極的に。プレゼント効果有。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
人とふれ合う中で多くを学びます。苦手な相手であっても、冷静に柔軟に受け止めて。周りの動きや空気を読むことで、人との対応力が磨かれてきます。

恋愛運
出会い運活発。チャンスを自ら狭くすることのないように。偏見や先入観を持たずにフレンドリーに。カップルは関係のステップアップを試みる好機。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
弱運。気持ちはハイでもパワーは減少気味。早合点して自らトラブルに首を突っ込まないように。謙虚に、一歩引いた位置から判断する姿勢がベター。

恋愛運 
不穏。将来性のない関係や一時的な遊びへの誘惑に乗らないように気を引き締めて。また誠意が感じられない相手とは清算するのが開運への近道です。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
日々のやるべきことが最優先です。浮ついたムードを取り払って地道にノルマを遂行しましょう。メリハリさえあれば余暇は自分タイムで過ごせそう。

恋愛運 
カップルは相手に振り回されがち。イヤだと思うことはハッキリとノーの意思表示をするべき。新しく出会う相手は条件的に厳しく、恋の成就は難。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。