1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/3/27~ 4/2

今週の占い 2023/3/27~ 4/2

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運
好調。何か新しいことが始まります。かねてよりの計画を行動に移す好機です。気になる点は家族や親しい人とのケンカの暗示。しっかり話し合って。

恋愛運
マイペース過ぎて相手の気持ちがつかめないようです。グルメデートで仲直りできるかも。また手料理や手作り弁当の差し入れなど食にツキが有ります。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運
吉凶混合。予想外の出来事や急な変更があるなど。いづれにしても臨機応変にムダなく効率的に動いて。素早い処理がトラブル回避につながります。

恋愛運
停滞。カップルは相手に不信感を持つ前にきちんと話し合うことが大切です。結論を急がないで。シングルは誘惑されやすい時。安易に流されないで。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運
行き詰まり感を感じたら、少し逃避してみましょう。気分転換をして目先を変えていくことが事態を変えるキッカケになるようです。プチ旅行にツキ有。

恋愛運
モテ運。あちらこちらからのモテ様です。恋人ゲットはたやすくてもそんなに長くは続かないかも。カップルは上手に甘えて、おねだりのチャンス。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運
やるべきことが多い中、一方ではお誘いも多く、時間の使い方を工夫する必要が。今期はオンもオフもアグレッシブに楽しむのが幸運を生かす秘訣です。

恋愛運
ハプニングはラッキーチャンス。見過ごすのではなく、ピンときたらアクションを。カップルはアクシデントやハプニングを通して一層関係に深まりが。
双子座gemini(5/21~6/21)

全体運
発展的。幅広く活動したり、なにかに情熱を傾け打ち込んでいる人たちとの交流を広げてみましょう。よい刺激を受け、あなたの心にも火がつくかも。

恋愛運
フレンドリーに。コンサートや映画、観劇など気になっている異性の友人を誘ってみましょう。カップルは加減がつかめず、相手への要求が過ぎるよう。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運
好調。お遊びモードに切り替えを。不快な出来事にとらわれず賑やかなことに目を向けましょう。ときには思い切りはしゃいでみるのもいいものです。

恋愛運
せっかくのラブチャンスもガードが固かったり相手のアラ探しでは興ざめです。カップルは掃除や洗濯、手料理など女らしさのアピールの好機です。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

全体運
低調。エネルギッシュですがエスカレートしがち。周囲に自分の考えを押し付けるなど。トラブルになりやすいので注意です。感情面コントロールを。

恋愛運
シングルは友人の紹介にツキ有。先入観を持たないようにして、偏らずに気軽に楽しんでみましょう。カップルは友人とのダブルデートで盛り上がり大。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
低め。アクシデントやトラブルに遭いやすく注意時期。イベントの多い時ですが、必要な動きだけに止めておいて。身辺の清掃や整理整頓にツキ有。

恋愛運
人気運アップ。モテ時です。意中の相手に思い切ってアプローチしてみては。カップルは関係の修復を図ったり、仲直りの好機。ホームパーティにツキ有。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運
好調。次のステップへ。現状に甘んじていないで、一歩先を見据えて再び努力開始の時。資格取得を試みたり、語学の勉強を始めるなど。自己投資を。

恋愛運
下降カーブ。恋にツキなし。あっても不穏。シングルは自分磨きに励んだほうが◎。カップルは二人の大切な時間に自分のストレスを持ち込まないで。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運
快調。行動ペースを上げて。フットワーク軽く動きましょう。ネットワークと活動の舞台が広がっていきます。興味を持ったことには積極的に参加を。

恋愛運
恋は準備期間。焦って行動を起こしてもどこかチグハグに。カップルは二人で交わした約束はどんな用事よりも優先させて。誤解が生じないためにも。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運
先に進むより少し立ち止まって。見落としや忘れ物を発見できればベター。それこそ一歩前進です。また保険の見直しや切り替えを検討するなども◎。

恋愛運
幸運。チャンスがいっぱい。趣味やスポーツ、アウトドアデート・旅行etcに新しい出会いが待っていそう。カップルは関係のステップアップの好機。
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運
プライベートの充実を。忙しない毎日にチョットだけ寄り道をしてみましょう。大好きなことに没頭したり、近場散策、プチ旅行など。いのちの洗濯を。

恋愛運
身近なところにチャンス運。スクールやバイト先にも注目を。カップルは流行モノを取り入れたデートにツキ有。ファッションやアイテム、スポット。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。