1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/9/19~ 9/25

今週の占い 2022/9/19~ 9/25

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
怠りがちな環境の整備や自身のメンテナンスを心がけてみましょう。部屋の整理整頓、ウォーキングやエクササイズで太り気味のボディにも喝を入れて。

恋愛運 
シングルは仕事を通じての出会いが恋へとステップアップする暗示。大人の付き合いで幸せな時間が訪れるよう。カップルは近場の旅行でリフレッシュ。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
まだ機は熟していません。待ちの姿勢で。身辺の整理や不用なものの処分を。週末より一気に上昇。ものごとの開始によく未知のものに触れてみましょう。

恋愛運 
シングルは気になる相手には恋愛の対象にしてもらえないようすです。お友達止まりになりそう。カップルは秘密が生じやすい時、浮気にご用心。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
色彩ある運気。オンオフとも積極的に予定を入れましょう。嬉しいお誘いも舞い込んでくるよう。フイに訪れる幸運を逃がさないで。運動不足にご用心。

恋愛運 
幸運。積極性がカギです。シングルは気になる相手にアプローチするチャンス。カップルは相手の好みのほうを優先しましょう。プレゼント効果大。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
疲労が蓄積しています。そのまま突っ走ってしまうと途中で息切れしそうです。メンテナンスの時間を。なにごとも“急がば回れ”の心がけにツキ有。

恋愛運 
シングルは職場の同僚や趣味のサークル仲間などが恋の相手となりやすいでしょう。隙間風の吹き始めたカップルは急速に別れ話が進みそうです。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
低め。新しいことに挑戦したり広げたりするより、自分のテリトリーの中、手の届く範囲でやるべきことをしっかりこなせば、後半には運気も回復です。

恋愛運 
待っているだけではつまらない。自分で探しに出かけましょう。思いや行為は素直にはっきり伝えましょう。カップルは相手への過干渉に注意です。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
心が波立つことが…。争いごとは禁物。今期は自重して過ごすが賢明です。自分を疲弊させないでパワーは温存して。週末、思い切った方向転換もあり。

恋愛運 
刺激的。あなたのファンが現れたり、仕事関係者に一目惚れしたりと。でも今期のラブはトラブル含みです。カップルは短気は損、相手を思いやって。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
自分をよく見せることはありません。どんな時でも素のままで等身大の自分で勝負しましょう。背伸びしたり、見栄を張るほど運気ダウンします。

恋愛運 
出会い運好調。異性の友人を作る好機です。突然紹介されてドッキリの一幕もありそう。カップルは些細なことは気にしないでおきましょう。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
あなたの積極性や行動力、そして柔軟な態度がツキを呼びます。ピンときたことは実行に移すよう意識して。習い事を始めたり、旅行に出かけるのも◎。

恋愛運 
幸運。非日常的シチュエーションで新しい恋の始まりの予感。外国人が恋愛対象になる人もいそう。カップルは関係のステップアップを図る好機です。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
倹約や節約も大事ですが、切り詰めてばかりでは運も切り詰めてしまいそう。少しリッチに過ごしてみましょう。頑張った自分へのご褒美も必要です。

恋愛運 
シングルはモテ時。お誘いを受けることが多いようです。持ち前のサービス精神を発揮して。フレンドリーに。カップルは努力や忍耐の結実の時。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
これまで中途半端のまま放り出してしまったものはありませんか、途中になっているモノに再度手を加えて完成させる好機です。スッキリしましょう。

恋愛運
あなたの魅力が全開です。意中の人に大きなアクションを起こしてみては。好反応が期待できそう。カップルは穏やかで優しい時間を過ごせるでしょう。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
ドラマチック。ポジティブシンキングにツキが宿りますから、どんな時も前を向いて。また今まで苦手としていたものを得意に変えるチャンスでもあり。

恋愛運 
モテ時ですが、愛の始まりというには障害が多いかも。自信がなければ見送ったほうがブナン。カップルは一方的な思い込みは禍のもと。口は慎んで。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
人間関係に広がりが…。刺激的な日々ですが、知り合いは増えても真の友情は育ちにくいよう。部屋やキッチンはいつも清潔に。運気回復に役立ちます。

恋愛運 
意外な展開に発展することも。あなたの応じ方ひとつのよう。気まぐれな発言は注意です。カップルはいたずらに重箱の隅を突くようなことはしないで。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。