1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2023/3月

月間占い 2023/3月

牡羊座aries(3/21~4/19)

3月、調整期間。プランを行動に移すのは下旬以降に。自分のことはしばらく置いておいて、人のために汗を流すのもよいでしょう。今期テーマは、苦手意識をなくすこと、先入観を捨てると新しい世界が広がります。苦手だなと思っている相手とじっくり話をしてみるに好機です。下旬以降、身辺が賑やかになり、お誘いも増えます。物事の開始に好機。
天秤座libra(9/23~10/23)

3月、労働月間です。与えられた仕事に専念して。仕事で大切なことは「自分に要求されていることは何か」を見抜いて手足を動かすことです。個人的な欲求は捨てて、ストイックに自分を磨いていくその先に、成功はきっとあります。あなたが率先して働けば、周りの人もついてきます。下旬以降、運の流れが変わり、身辺にも変化がありそう。結婚運が急上昇します。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

3月、助け合い精神で。より大きな目的のために。仕事もプライベートも孤軍奮闘するより、グループで動いた方が実り豊かです。美容と愛のある暮らしもこの時期大きなテーマです。未来の恋人は趣味や目標を共有できる人の中に。恋人同士はあなたの包容力が問われそう。下旬以降はペースダウンして。心の休養をとりたい期間。単独でプチ旅行も◎。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

3月、幸運期です。本領発揮を。自分の可能性を狭めていないで、ちょっと冒険をしたい星回りです。趣味や習い事の発表会をやったり、投稿やコンテストなどに参加して腕試しをするのも◎。非日常をちゃんと楽しむと幸運が呼び込めます。下旬以降、体のメンテナンス期間です。あちこち症状が出る前に早めの調整を。
双子座Gemini(5/21~6/21)

3月、仕事運強運。遊びよりも仕事を優先させたい星回りです。出来れば短期の目標を掲げ、情熱をもって仕事に臨んでください。熱い思いが周囲に伝染していけば、良い結果を残せます。戦闘モードには気を付けて。問題もありますが、仕事のストレスを家族や恋人にぶつけないように。下旬になると運気も穏やかになります。仕事はサッサと切り上げ私生活の充実を図って。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

3月、先を焦らないで。待つことも大事。下旬までは集中力や判断力が低下します。慌てて事を起こすとパニック状態に陥ります。対人面では攻撃的になってしまう点は気を付けましょう。冷静な見方をキープして。予定を詰め込み過ぎないことが、心穏やかに暮らせる秘訣。料理や部屋の模様替えなど、家でできることを充実させて。下旬以降、幸運期に転じます。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

3月、幸運期です。幸運を司る星が味方についています。たとえ厳しい状況に直面しても気弱にならないで。いつだって希望はあります。目先の利益だけに振り回されずに、未来の可能性を信じて動きたい時期です。常識よりも自分の直感や好みを優先させてみましょう。下旬、運の流れが変わります。仕事での活躍が期待されます。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

3月、旺盛な好奇心が新しい世界の扉を開ける時。知識や技術が学べる講座やワークショップにも足を運んでみましょう。新しい情報や知識が仕事の発展につながります。外出も幸運要素。世の中の動きや流行を肌で感じてみるとよいアイディアは浮かんできそう。下旬以降、とくに仕事では報告連絡相談は怠らないで。
獅子座leo(7/23~8/22)

3月、下旬までは準備期間です。一人時間を有効に。溢れる情報を遮断して自分自身を見つめるのによい期間です。集中力が増します。物事を深める能力に優れます。勉強や調べもの、研究がはかどります。あなた自身、あまり仕事の表舞台には立たないほうがよいでしょう。月末以降、生活の場を離れて自然の中に身を置いてみて。インスピレーションに恵まれます。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

3月、テンションが下がり気味に。ひと休みしましょう。エネルギー回復のカギは豊かな時間を過ごすことです。再びやる気が湧いてきます。いいモノを見たり、老舗レストランの一流のサービスを経験するのも◎。仕事は現状維持です。信頼されるように努めましょう。下旬以降、身辺が賑やかに。気分が変わる小旅行にツキ有。
乙女座virgo(8/23~9/22)

3月、人間関係が広がる時期です。イベントやパーティに積極的に出かけてみましょう。新しい人脈が広がる予感。仕事や私生活のパートナーを見つけられたら幸いです。単独行動ではなく、共同作業に可能性がある時期です。コンビを組んだり、コラボしたり…。下旬以降、対外的なことに忙殺されないで、自分自身を見つめる時間をもって。
魚 座pisces(2/19~3/20)

3月、幸運期。自分の采配で進めたい時期。人前に出てちゃんと自分をアピールすることで幸運を手にすることができます。胸に抱いているプランはこの時期に一歩の踏み出しを。協力者も現れ、よい展開に…。環境を変える試み、引っ越しや独立にもツキが有ります。下旬以降、生活のペースをスローダウンすると今まで見えなかったものが見えてきます。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。