1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/1/9~ 1/15

今週の占い 2023/1/9~ 1/15

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
引き締めて。うまくいっているようにあっても油断ができません。冷静な態度を心がけて。目標や目的がブレないように。重要な決め事には向きません。

恋愛運 
仕事がらみの付き合いから気になる相手が浮上してくる予感。グループ交際にツキ有。カップルは仲間とにぎやかに過ごしたほうが盛り上がるようです。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
低調。慎重な対応が求められます。言葉は選んで静かに話しましょう。また何事も引き受ける時は内容をよく確かめ、できる範囲を明確にしておくこと。

恋愛運 
モテ期。恋のチャンス急増。アピールするだけでなく積極的行動を。カップルは華やかさを演出しましょう。非日常的空間ではより一層盛り上がりが。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
クヨクヨ考えるより楽天的思考をするほうが幸運度を押し上げます。失敗してもキチンと反省をして、速やかにフォローすればOK。ノビノビ大らかに。

恋愛運 
低め。シングルは出会いのチャンスはあってもなかなか生かせないようです。カップルは自己中心的です。ワガママが過ぎないように注意です。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
好奇心のアンテナを多方面に張り巡らせておきましょう。有益な情報をゲットできる時です。新しくスクールに通ったり、習い事のスタートにも◎。

恋愛運 
心許せる相手は案外身近にいるようです。旧友や幼なじみであったりも。カップルは仲がよすぎてケンカしやすいかも。意地は張らずに仲直りは早めに。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
よかれと思ってしたことが裏目に…。かえって事態を悪化させてしまうおそれも。相手から求められない限りは余計なことはしないほうがよいでしょう。

恋愛運 
好調。スクールの先生やインストラクターなど指導的立場の人に縁がある時。カップルはデートプランはスポーツ観戦など屋外にツキ有。遠出プランも◎。       
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
安定。力まずにじっくりと物事に当たる好機です。新しいことを探すより、今、手にしているもの、継続していることに磨きをかけるイメージで。

恋愛運 
異性の注目を集めやすい時です。できるだけ気さくさをアピールしましょう。固く考えずにフレンドリーにツキ有。カップルはプチ旅行で一層ラブラブに。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
不安定。計画や予定に変更が生じやすい時です。念のための策をあらかじめ用意したり、時間やデキればお財布にも余裕を持たせておきたいものです。

恋愛運 
三角関係や不毛な恋などマイナス要素が多い恋に縁があります。興味本位や気の迷いで流されることのないように。過去の相手との復縁話も出てきそう。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
上昇。陰に隠れていたことが顕在化してきます。放置しないでしっかりケアしておきましょう。諦めていたプランが現実に向かって動き出す暗示も。

恋愛運 
食事会やお酒の席にチャンスが多い時です。ランチや飲み会の誘いはぜひ行きたいところです。カップルは心地よい関係を構築できそう。贈り物効果大。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
地道に。地に足の着いた生活習慣を心がけましょう。日々の作務以外にも用事や遊びの誘いも増える時ですが優先順位を見極めて。計画的な取り組みを。

恋愛運 
出会いのチャンス運。紹介・合コン・グループレジャーなど積極参加を。カップルは関係性のステップアップが。惰性で続いている関係は清算時です。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
公務は適当に切り上げて自分時間の確保を。疲れた心身のケアや身辺の片づけなど。足元を固めて来期に備えるとよいでしょう。準備充電期間です。

恋愛運
絶好調。両手に花の盛りあがりよう。この際自分の魅力を余すところなくアピールしましょう。意中の相手にはストレートに。カップルは甘え上手で。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
寛大さにツキ有。ちょっと気になることも水に流してしまいましょう。心の広さを示すなら今がその時です。信頼を第一に考えれば結果はついてきます。

恋愛運 
仕事仲間や関係先での恋の発生率高め。今まで知っていた相手が新鮮に見えてくるよう。カップルは相手に不足感を覚えがち。先にサービス精神発揮を。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
何ごとも頑張り過ぎはよくありません。競争社会からチョッと離れてみましょう。また友情を大切に。人との温もり、つながりや大自然に目を向けて。

恋愛運 
シングルは恋愛に対して刹那的。不実な恋に心惹かれやすい時。カップルは心のキャパが不足しています。ワガママ、甘えは控えて。慎ましさにツキ有。

慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。