1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/12/5~ 12/11

今週の占い 2022/12/5~ 12/11

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
幸運。気になるテーマへの挑戦はあなたに多くのものをもたらすはず。吸収力のある時です、結果を考えているよりも沸き立つ好奇心のほうを大切に。

恋愛運 
好調。意中の相手と接する機会が増えたり、好みのタイプと知り合えるなど。情熱的アプローチを受ける気配も。賑やかなイベントにはぜひ参加して。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
ラッキー情報が入ってきたり、楽しい誘いがあったりと活気があります。フットワークよく、また好奇心旺盛に楽しんで。気軽さにツキが有ります。

恋愛運 
シングルは旅先での出会いに期待大。気になる相手をドライブや旅行に誘ってみても◎。カップルはもっと心を解放して愛し合ってください。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
社交的に過ごすよりプライベートの充実を図って。スペシャリストへの道を模索するも◎。目指して勉強や研究も◎。何かにとことんハマってみては。

恋愛運 
停滞。状況がよく読めません。思いきったアピールなどは控えておきましょう。カップルは金銭面が問題になりやすい時、ルーズな相手には注意です。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
力づくでやるにはパワーが不足しています。また欲張り度が増しています、グッとこらえる気持ちも大切になっています。欲を出すのは失敗のもとです。

恋愛運 
シングルは食事の席にツキが有ります。カップルはお互いへの理解と思いやりが深まっていく時期です。一緒に鍋を堪能するようなデートにツキ有。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
対人面活発化。パワーアップしているだけにやや攻撃的です。状況にポジティブであることはよいのですが、しなやかに対応していく柔軟性が必要です。

恋愛運 
出会い運上昇。人の集まる場所には積極的に顔出しを。思いがけないタイミングで知り合えたりも。カップルは相手には要求過剰にならないように。    
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
好調。本来の実力を発揮するチャンスが急増しています。以前からやりたかったことのスタートに好機です。目標を定めてアクションを起こして下さい。

恋愛運 
モテ期。シングルは出会いの多い時期です。受け身ではなく気になる相手には自らアプローチを。カップルはリッチなデートを企画してみましょう。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
地味目。作業や雑用が増える中、させられ感が強く不機嫌さが目立ちます。周囲をフォロする縁の下の力持ちにツキが有ります。機嫌を直して頑張って。

恋愛運 
シングルは相手に求める理想が高くなっています。現実とのギャップに意気消沈しそう。カップルはマンネリ防止の工夫を。手作りや手料理も効果的。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
パワーダウン。充電を。公務は早々に切り上げて自分時間の確保を。疲れた心身をケアしたり身辺をスッキリ片づけ、足元を整えて次機に備えましょう。

恋愛運 
低迷気味。カップルは相手に振り回されやすくなりますが、必要以上のサービスはNG。また不実な相手とは清算時です。新しい出会いは少し先のよう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
運気が冴え活躍のチャンスを得られます。何事も前向きに取り組んで。存在感もアップするので、控えているよりも自身を売り込んでいく積極性で。

恋愛運 
好調。シングルは気になる相手からデートの誘いが入るかも。あなたがアプローチをかけるも有り。カップルは非日常を演出できる場所に幸運が。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
友人や仲間の理解と協力に恵まれます。コミュニケーションを積極的にとってサポートしてもらいましょう。単独行動より共に行動することにツキ有。

恋愛運
シングルは友達付き合いを大切にすることで恋のチャンスが到来。合コンやサークルにマメに顔出しを。カップルはフレンドリーな関係を楽しめそう。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
乱調気味。周囲と足並みがそろいにくく、親しい人と衝突したり、あなた一人が浮いてしまったり…。あなたのこだわりや気分のムラが原因かもです。

恋愛運 
シングルは少しミステリアスな演出を。新しい出会いがあっても親しくなり過ぎないほうが◎。カップルは波乱含み。気配りと適度な距離感が大切です。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
張り切ってはいても、精神的な余裕がなくなり人に厳しい態度をとりがちです。感情面抑えて大人の対応を心がけましょう。健康面風邪対策万全に。

恋愛運 
低調。先の見えない恋愛にはピリオドを。身辺をきれいにして時機を待って。カップルは忙しい時は距離を置いて。むやみに八つ当たりなどしないこと。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。