1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/11/28~ 12/4

今週の占い 2022/11/28~ 12/4

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
アクティブに。考えるより先に行動を起こしたほうが得るものが大きいでしょう。やりたいけれど“どうしよう”と思っていることにはぜひトライして。

恋愛運 
好調。仕事がデキる、頭がキレるなど。ステキな異性との出会いの可能性が…。カップルは二人の将来について語ってみる好機です。旅行にツキ有。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
自身に新しい風を吹き込んでみましょう。自分のやり方にとらわれ過ぎると世界が狭くなります。何か新しいことに挑戦を。習い事、セミナー、旅行◎。

恋愛運 
フレンドリーに。気があったり話が合う相手を話題のイベントに誘ってみましょう。恋の種まきです。カップルは主導権は相手に委ねて。旅行にツキ有。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
外に向かうより内に。人と自分を比べないで。目標ラインを低めに設定し、デキなかったことよりデキたことに意識を向けて。内省的に過ごすがベター。

恋愛運 
停滞。カップルは猜疑心が膨らんだり、疑心暗鬼に陥りやすい時期。少し距離を置いてみましょう。復活愛や過去の恋にもとらわれやすいでしょう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
パワーダウン。ムリが利かなくなります。スケジュールは余裕を持たせておきましょう。豊かな気分で過ごせるライフスタイルにシフトチェンジして。

恋愛運 
カップルは親密度が増していく期間。甘えるほど愛されるよう。甘え上手に。グルメデーとおススメ。思い込みや先入観がラブチャンスを少なくします。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
身辺に出来事が多く刺激的な一週間です。人付き合いは大事に。自分と違った才能や能力を持つ人とコミュニケーションしてみましょう。発見あり。

恋愛運 
出会い運急上昇。ハプニングやアクシデントがきっかけで嬉しい展開に。カップルはキチンと向き合って手ごたえが感じられないなら見切るのも有り。    
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
好調。勢いがあります。自分の持つ影響力の大きさを意識して行動しましょう。とくに大きいアクションを起こす前は準備を入念にする必要があります。

恋愛運 
刺激たっぷりの恋モード。モテモテで誘惑も有りそうな気配ですが、先入観は持たないほうがいいかも。カップルは相手にやきもちを焼かせる場面が…。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
自分のやりたいことより毎日のノルマをこなすことが先です。とりあえず、やるべきことをキチンと片付けましょう。気分もスッキリ、充実感あり。

恋愛運 
盛り上がりに欠けます。相手を見る目も厳しくなっています。些細なことは気にしないで。カップルは清楚な装いと細やかな気配りで好感度アップ。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
周囲からの誘惑に流されやすいよう。気分だけで行動するとマイナス要素を呼び寄せます。不健康な生活スタイルは少しづつでも改めていきましょう。

恋愛運 
カップルは不穏モード。相手を疑ったり探ったりしても悩みが多くなるばかりです。シングルは秘密裏に行動したほうがいいでしょう。表立つのは先に。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
仕事とレジャーをバランスよく両立させて。よく働き、よく遊ぶを実践すれば公私ともに充実します。生きていることへの喜びも感じられて幸運度UP。

恋愛運 
幸運。モテモテ。合コン、パーティなどマメに出席しておきましょう。賑やか華やかな場所、場面にツキ有。カップルはドラマ性を入れたデート演出を。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
社会性に磨きをかけて。行動範囲を広げましょう。頼りになる友人が意外に多かったことにも気が付くはず。奉仕精神の発揮は輪、人脈を広げます。

恋愛運
グループレジャーやサークル活動に出会いのチャンスが。友人を交えた交流にツキが有り、お誘いには参加を。ケンカ中の二人は仲直りする好機です。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
波乱含み。親しい人と衝突したり自分一人だけ浮いていたり。気分のムラやこだわりも強くなっています。物事を複雑化せず、シンプルに&明るく。

恋愛運 
タイミングは合わなかったり、誤解が生じやすかったり。ラブモードではありません。カップルは不実な関係や長すぎる春にはピリオドを打つ好機です。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
注目度アップ。やるべきこともいっぱいのよう。ズルや抜け道を考えるのでなく誠実に努力して。苦しい中で見せる前向きな姿勢が開運につながります。

恋愛運 
ラブというより友情モード。進展を急ぐよりもしばらく成り行きを見守りましょう。カップルはトラブル含み。誤解もあるよう、よく話し合って。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。