1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/11/21~ 11/27

今週の占い 2022/11/21~ 11/27

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
上昇カーブ。週始め多少のもたつきはありますが徐々に解消。内向しないで人の誘いや集まりごとには顔出しを。フットワークは軽くしておきましょう。

恋愛運 
シングルは嬉しい出会いの予感です。先輩やリーダー的存在の人であったり…。カップルは旅行にツキ有。将来を語り合ういい機会になる予感です。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
ホット情報や誘いが持ち込まれて身辺が活気づいてきます。幸運の種は身近なところに。好奇心旺盛に楽しんでみましょう。気さくさや気軽さにツキ有。

恋愛運 
シングルは以前から顔見知りだった相手と急接近したり、友達の一人と親密になったり。メールでのアピールにも幸運が。カップルは心をオープンに。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
うわべだけの判断は危険です。一見不利に見えそうなことでも、背後にあるものは、案外もっと大きいものかも。公平な言動を心がけておきましょう。

恋愛運 
停滞運。相手の気持ちがつかめずにモヤモヤしがちです。思い切ったアピールなどは控えておいて◎。シングルは上司や先輩から熱い視線を注がれそう。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
ペースダウンを。着地点さえ見定めたら、最短距離で行こうとしないで途中を楽しみましょう。見えなかったことが見えてきます。感じることを大切に。

恋愛運 
シングルは食事の席で一緒になった相手をマーク。合コンやビジネスランチも有望。気になる人を食事に誘ってみるのも有り。カップルは敏感な対応を。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
パワーアップしているだけに大胆な動きが気になります。冷静に状況を観察する、相手に対する配慮など。より繊細さが求められる時でもあります。

恋愛運 
シングルは出会い運。ハプニングやアクシデントがキッカケで思わぬ展開に。カップルは隣の芝生が青く見える時期です。第三者の出現が気になります。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
好調。魅力あふれるあなたに自然と多くの人が集まってくるでしょう。影響力のあるときです。どんな相手も公平に接して、敵を作らないことです。

恋愛運 
モテ運。お誘いも多いでしょう。誘われるよりも誘うほうが楽しめるかも。カップルは相手にやきもちを焼かせてしまいそう。思わせぶりな態度はNG。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
過ぎたことに神経質にならないで。時間は取り戻せません。リベンジはいつでもできます。真面目さと勤勉さを貫き、目前のやるべきことをクリアして。

恋愛運 
地味目。相手に求める理想が高くなり、現実とのギャップに意気消沈しそうです。シングルも恋愛モードではありません。自分磨きに励んで。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
パワーダウン。公務は適当に切り上げて自分時間の確保を。疲れた心身をケアしたり、身辺を片付けるなど。足元を整え、次機に備えて充電しましょう。

恋愛運 
低迷気味。相手に振り回されやすくなります。言いなりになるのもほどほどに。不実な相手との交際は清算時。出会い運は職場に有りますが今ひとつ。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
上昇中。うっとうしさも吹き飛んで前向きに過ごせそう。難しいことはこの際おいておきましょう。心が弾む楽しいことに幸運要素がいっぱいです。

恋愛運 
嬉しい盛り上がりが期待できます。気になる相手からデートの誘いが入るかも。あなたからアプローチするも成功率高め。カップルはロマン性大事に。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
自分のことではエネルギーがうまく回らなくても、そのエネルギーを人のために使うことで運気が好転します。ボランティア色の強い事柄に幸運が。

恋愛運
シングルは合コンや趣味のサークルにマメに顔出しを。それだけで恋のチャンスが倍増。カップルは会話を。たわいもない会話が二人の愛を育みます。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
下降カーブ。自力で頑張るしかありません。表面的なことに目を奪われずに、実力をつける、低力を蓄える時と心得て。何事にも低姿勢で臨むが賢明です。

恋愛運 
低迷。カップルは嫉妬心や相手に干渉したい気持ちが強くなりやすく、疎まれないように注意時期です。細やかな気配りや適度な距離感が大切でしょう。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 

下降カーブ。何事もやろうと思う気持ちが冷めないうちに行動を起こして。そのうちになどと言い訳をしていると、情熱のボルテージは下がる一方です。

恋愛運 
低め。マイナス感情が強いなら恋は一時休止です。英気を養ってから。カップルは約束を守ること。恋愛も他の人間関係も信頼作りの基本は同じです。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。