1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/10/10~ 10/16

今週の占い 2022/10/10~ 10/16

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
対人関係が活発。出会い運も有って人間関係が広がる時期。先入観を持たずに接して。あなたとは全く違う考えや感性をもった人に注目してみましょう。

恋愛運 
結婚運が上昇中。カップルはまだ早すぎるなんて言ってないでしっかり話し合って。ダラダラしているとタイミングを外します。シングルも紹介依頼を。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
幸運。シッカリ目標を定めて邁進です。失敗を恐れずにどんどんチャレンジして。また人の利にも目を向けられるようになると、新しい世界が開けます。

恋愛運 
恋の季節の到来です。モテ期。環境さえ良好ならチャンスは至るところにあります。人が集まるシーンにはチャンス有。カップルは甘え上手であって。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
いつもいる空間を清浄にキープ。とくに家の中にいることにストレスを感じているのなら生活態度や環境を見直したり変えてみることを考えてみて。

恋愛運 
カップルは相手の趣味や仕事について学ぶことが関係を進展させます。教えたり教えられたりしながら互いの距離が縮まるよう。シングルは年下に注目。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
ものごとが停滞気味。気分もブルー。ピリピリしている自分に気づいたら、不用な物を整理したり、大好きなものに触れてみて。リフレッシュできます。

恋愛運 
不穏モード。私生活に秘密が多い相手には近づかないほうが無難です。カップルは停滞モード。相手を疑う前に少し時間をおいてみましょう。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
好調。日々の生活にドラマ性が欲しい時。刺激と興奮がマンネリ化した生活に彩をもたらし、日々の作業のモチベーションを鼓舞させてもくれるでしょ。

恋愛運 
好調。期待が持てます。気になっている相手にアプローチを。シングルはレジャーやイベントなどでの出会いも豊富です。ドラマチックな展開も。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
大きな壁だと思っていたものが越えられるハードルだと分かってきます。諦めずに挑戦する姿勢と敵を作らない、細やかな配慮が開運につながります。

恋愛運 
発展的。楽しい展開が期待できます。人の集まる場所には積極的に参加してみましょう。意外なタイミング、意外なタイプという暗示も。臨機応変に。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
停滞モード。まずは生活リズムを整えて。そしてやるべきことを優先する。淡々と日々励めば、自ずからものごとはあるべきところにハマっていくはず。

恋愛運 
不調。カップルはよかれと思ってしたことが裏目に出やすいようです。相手の私生活には口を挟まないほうが無難。シングルは恋モードではありません。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運 
乱調。勤勉さに軍配が上がります。地道な努力を重ねる時。策を弄するやり方より、正面から正攻法で取り組むとよいでしょう。食事は和食に幸運が。

恋愛運 
低調。気になる人とはすれ違いやすく、進展はおぼつかないようす。アプローチも裏目に出やすい時。カップルは相手への不満は口には出さないで。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
人との交流にツキ多し。誘いも増えてくる時。軽いノリでよいので気軽に応じてみて。引き出しを増やすイメージで情報収集、見聞を広げてみましょう。

恋愛運 
カップルは共通の趣味を持つともっと楽しくなるよう。男の子っぽい事柄にツキ多し。シングルは友達運です。グループレジャーや合コン参加を。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
幸運。追い風に乗って躍進を。持ち前の直感力を発揮して、ピン!ときたら迷わず行動を。今期の思いつきには未来を変える要素が含まれています。

恋愛運
楽しい出会いの兆しです。憧れの人が現れたり、好みのタイプの人からアプローチを受けることも。カップルは二人で遠出を。旅行も幸運要素大。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
攻めるより守りの時です。また新しく始めるより、今手中にあるものを総点検して、それをいかに有効に使うかを考えましょう。適材適所を考えてみて。

恋愛運 
カップルはパートナーシップが実るようなタイミングです。日頃の感謝を込めて、プレゼントを贈り合うとドラマチックな効果があるでしょう。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
仕切り直しの時期です。今の段階でうまくいかないことはいったん中止して。他のことに気持ちを移してみることです。視点が変われば見方も変わります。

恋愛運 
停滞。あいまいな要素が多く、相手の真意がつかみにくいでしょう。タイミングが悪かったり言動を誤解されたりも。不毛な関係を求められる恐れも。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。