1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 月間占い 2022/ 10月

月間占い 2022/ 10月

牡羊座aries(3/21~4/19)

10月、活気があります。人間関係が活発に。仕事も遊びもいつものメンバーでは発展性がありません。新しい知り合いを増やして下さい。思いがけない動きが発生しがちです、幸運要素も多く過剰反応せずに変化を受け入れて。結婚運上昇中。オシャレの研究も幸運。下旬以降、経済面の見直しを図る好機です。
天秤座libra(9/23~10/23)

10月、大きく上昇。活躍の時。確かな決断力と行動力に恵まれ、冒険的な試みが成功しやすい運の強さです。リーダーシップが光ります。人に頼るというより、自分自身を信じて勝負に出てみましょう。結果より、やりたいことに挑む、取り組む姿勢が大切です。愛情面、発展的。下旬以降、未解決の金銭問題に手を付ける好機到来です。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

10月、多忙期。実務能力は高まります。堅実な計画を立て、順序良く用事に当って。課せられた役割はしっかり果たすのが開運の鍵。日々忙しく、精神的な余裕に欠けてきます。人のミスや短所には寛大に接してあげて。健康面、食生活に気を配り、筋力強化と体脂肪率減少を目標に。下旬には運の流れが変わり、出会いのチャンスが広がります。アクションを。
蠍 座scorpio(10/24~11/22)

10月、弱運。ムリをせずノンビリ充電しましょう。体の芯が疲れているような感じがあれば、休養をとるまたとないチャンスです。音楽、絵画、舞台など、あなたの心を癒してくれます。芸術の秋を楽しんでください。身辺の整理や片付けをして、好きな事を始める準備もよいでしょう。下旬以降、幸運期の到来です。懸案事項にもよい知らせが舞い込んでくるよう。
双子座Gemini(5/21~6/21)

10月、幸運期。パワーアップしています。自由を獲得し運勢は上昇傾向に。ペース配分を考えてムリのない選択を心がけて。 .あなたの中の純粋な部分を呼び覚まし、好きな事に挑戦してみるのも◎。どんな時も怒りやイライラを顔に出さないこと。運気が一気に低下します。下旬以降、健康診断を受けるよい機会です。
射手座sagittarius(11/23~12/21)

10月、運気好転。ネットワーク強化月間でもあり。思い切った変更や方向転換が案外に的を得たりします。これはと思うプランは実行に移して。また黙って動くより、周囲の人や関係者に考えを話すとスムーズにいくでしょう。友達や仲間の存在があなたを勇気づけます。積極的交流を。グループ結成にもツキ有。下旬以降、金銭面要注意。ムダや使途不明金が多くなる傾向。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

10月、停滞期。生活リズムを整える好機。やるべきことを優先して淡々と過ごせば、物事はあるべきところにハマっていきます。モノの見方や考え方が狭くなっています、人間関係は広げないほうが心穏やかに過ごせそう。メンタル&美容のケアに幸運が。下旬以降、幸運期到来です。モノ作りにエネルギーを注ぐのもいいでしょう。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

10月、頑張り処、正念場です。上昇志向で頑張って。あえてハードな道を選んでみましょう。自分に負荷をかけることで潜在能力が花開きます。仕事運が強力です。義務や責務に対して正面から取り組みましょう。頼りにされていることをしっかりこなし、信用を得る事が大切。下旬を過ぎたら利害の絡まない友人との交流にツキ有。
獅子座leo(7/23~8/22)

10月、コミュニケーション能力アップ。人との交流がツキをもたらします。ひとりでは難しくても、周囲と協力しながらだったらうまくやっていけそうです。行動をペースアップし、いろいろなものに触れてみましょう。誘いにはできるだけ参加を。連絡は早め&丁寧に。説明不足には注意です。下旬以降、運の流れが変わります。外から内に向かいます。ホームベースに重きを。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

10月、好調。アクティブに。忙しく動いていたほうが幸運に出会えます。幅広い交際が人生を豊かにしてくれます。尊敬する人や年長者の話を聞いたり、また専門家に意見を求めてみるも幸運。金運好調。自己投資を惜しまないで。旅行やレジャーにもツキ多し。下旬以降、運気は崩れ始めます。ものごとの優先順位を考えて行動しましょう。
乙女座virgo(8/23~9/22)

10月、穏やかモードにシフトチェンジ。焦らずゆっくりと。そんなに頑張らなくていいんです。マイペースで。好きな事にジックリ取り組んでみては。スピードを落としてこそ見えてくるものだってあるはずです。実直に足元を固める発想がツキを呼びます。味覚と嗅覚を刺激する事柄に幸運有。下旬以降、近場への小旅行にツキが。
魚 座pisces(2/19~3/20)

10月、やや停滞。心と体に栄養を与える充電期間としましょう。苦手な事や嫌いなものを見直し、地道に克服していく姿勢にも運気回復効果があります。一気に現状打破を目指すというより、人知れず重ねる努力がツキを呼びます。仕事では表に立つよりも裏方を引き受けたほうがベター。下旬幸運期に突入。精神的にポジティブになれます。旅は幸運をもたらす最良のアクション。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。