1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 12/6~12/12

今週の占い 2021/ 12/6~12/12

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運
感情面のアップダウンが激しく、ネガティブな気分の時は人に会わないほうがブナンです。楽観的な気分の時は不思議と何をやってもうまくいくよう。

恋愛運
低調。カップルはすれ違いや誤解があったりでお互いの気持ちに溝ができやすいよう。シングルは職場や学校での出会いが。上位者や先生との縁が…。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運
関心ごとをそのままにしないで、取っ掛かりを作ってみましょう。知識の習得やスキルアップを図るに好機であり、本格的スクールに通うも幸運です。

恋愛運
低調。カップルは世話のやき過ぎや過干渉に注意です。お友達感覚で友情の側面がベスト。シングルは内輪や身近な人からの紹介に期待しましょう。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運
停滞。不安を抱えやすく活動的になれる時とそうでない時のギャップが気になります。周囲の空気を読み、雰囲気に合わせるくらいがベターです。

恋愛運
好調。シングルは楽しい出会いが待っていそう。学びやスポーツ関連に期待できます。カップルは関係のステップアップが図られます。旅行にツキ有り。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
日々の生活に刺激が欲しくなります。現状にもの足りなさを感じて大胆行動に出るより、手元の見直しやリフレッシュを図るほうが建設的といえます。

恋愛運
友情的。顔なじみであったり、趣味のサークルで意気投合するなど。気軽に付き合える関係を作るチャンスです。カップルは流行スポットにツキ有り。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運
人との付き合いを通して得るものが多い時期です。今までの生活パターンやスタイルをより良い方向に、改善するきっかけとなることがあるでしょう。

恋愛運
異性と知り合う機会は少なくないものの、親しくなるまでには時間経過が要るよう。カップルは相手の事情にお節介は禁物。口出しし過ぎないように。  
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運
エネルギッシュに。多少の寝不足、疲労感は気にしないで、やりたいことにに打ち込んで。動き回って過ごすほうが内から湧き出るパワーが強まります。

恋愛運
穏やか。カップルは仲睦まじく二人だけの時間を大切に。共通の趣味にハマってみても◎。出会いはハプニングからありそう。進展はゆっくりと。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運
日々の生活の中にある小さな喜びに目を向けて。疎かになっている健康や美容にも励んでみましょう。室内に花や植物をおいて。パワーをもらえます。

恋愛運
出会い運活発。お出かけが楽しみになってきます。恋と急がなくてもいろいろな人との出会いを楽しんで。集まりにはお洒落をしてアピールを忘れずに。

山羊座 capricorn(12/22~1/19)


全体運
人より先んじたり頑張り過ぎるのは考えもの。手を抜けるところは抜いて、ほどほどが万事うまくいくようです。表方より裏方が。奉仕精神にツキ有り。

恋愛運
魅力度アップしています。シングルは自ら声を発することでチャンスを呼び込めるよう。カップルは積極的行動に出て。あなたのリード次第でラブラブ。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運
人から注意されたわけでもないのに、日ごろの自分を反省する時間が多くなるよう。そんな心がけが自然に周囲に伝わって、ものごとの関係修復に…。

恋愛運
気が進まない時は恋もお休みを。相手に小言が多かったり、退屈する暗示があります。シングルは異性と接触する機会はあっても弾まないようです。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運
発展的。対人関係は誰に対しても分け隔てなく公平に。人と人との不思議なつながりを実感する出来事が…。社会的意義あることに目覚める暗示も。

恋愛運
シングルはグループレジャーに参加しましょう。友達が紹介してくれそう。カップルはサービス精神の発揮を。二人の仲を深めるカギになるでしょう。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
本来のペースに戻って。先へと急いで大切なものを見失わないように。身近なものを大切に。また身近でできることに力を入れて。家族親睦にツキ有。

恋愛運
ラッキー要素大。カップルはロマンチックなデートを満喫できそう。奮発してリッチに。シングルはモテ時。集まりごとには積極的に参加しましょう。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運
プライベートより仕事にエネルギーを注ぎたいとき。オンとオフの切り替えは速やかにして休息タイムもとりましょう。時間は有効に活用を。

恋愛運
ラブというより友情が楽しめます。海外やリゾート地、スポーツ・趣味関係。仲間を交えるほうが盛り上がるでしょう。リーダーシップをとって。

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。