1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2021/ 4/19~4/25

今週の占い 2021/ 4/19~4/25

牡羊座 aries(3/21~4/19)
全体運 新しいことを求めて頑張るより、今手にしているものを一度見直し、日常生活の調整を図って。また周囲の協力者へのねぎらいを形に表してみましょう。

恋愛運 恋人募集中をアピールしましょう。恋愛未満の関係ですが異性とのおつきあいを楽しめる期間です。カップルはちょっとしたプレゼントを贈ると効果的。
天秤座 libra(9/23~10/23)
全体運 マイナス思考に傾きやすく、とり越し苦労が増えそう。冷静に考えれば本当に困る要素は少ないはず。必ず実践できることに着手し堅実にいきましょう。

恋愛運 懐かしい場所や同窓会の会場が出会いにつながりそう。旧友が恋人候補を紹介してくれる予感も。カップルはコウノトリの来訪の予感。プロポーズ◎。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)
全体運 新しいことを始めるエネルギーに恵まれます。大切なプランはこの機に実践を。準備に時間をかけるより、まずは動いて。新習慣を取り入れる好機です。

恋愛運 人気運に恵まれモテ期です。相手からのアプローチを待っていないで自分からもよいでしょう。カップルは情熱的なところを見せては。恋心が再燃!
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)
全体運  慌ただしい動きのある中では、人への配慮が欠けたり説明不足で誤解を招いたりしやすい時です。周りの動きや空気を読むよう心がけておきましょう。

恋愛運 出会い運急上昇。幸運は地味系よりも華やか系のスポットに。装いにも気を配って。コロナ対策は万全に。カップルは雨降って地固まる予感です。
 
双子座 gemini(5/21~6/21)
全体運 感情やムードに流されがちです。冒険的なことは極力見送るが賢明。レジャーもリフレッシュメインにして、コロナ禍でもありムリな計画は立てないで。

恋愛運 気持ちがモヤモヤして疑心暗鬼になりやすい時期です。考えすぎないように。シングルは不毛な関係への誘いには安易に乗らないこと。不実な異性に注意。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)
全体運 地に足の着いた生活習慣を目指しましょう。まずは片付けや掃除をして身辺をスッキリ清潔にキープ。物事には計画的に取り組み健康診断や歯の治療も。

恋愛運 愛に関して少し神経質になっています。カップルは優しい目で相手も自分もみてあげて。シングルは評価する目で相手を見ずに気持ちをニュートラルに。
 
蟹  座 cancer(6/22~7/22)
全体運 閉塞状態から解放へ。モヤモヤ感も人の中にいると弾みがついてハッピーモードに。気心の知れた友人との会話が弾みそう。単独より複数行動にツキ有。

恋愛運 どう動けばいいか悩んだ時は迷わず友達に相談を。二人の気持ちを近づけてくれる有効なアドバイスをくれるよう。シングルはレジャーシーンにツキ有。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)
全体運 遊びにツキがあります。少し羽目を外すくらいでも◎。思い切り弾けてみることでさらに幸運が舞い込みそう。公私のメリハリだけはつけるように。

恋愛運 幸運。恋を始める準備は万端です。遊ぶ予定を盛りだくさんに詰め込んで。出会いはレジャーに有りです。カップルは相手へさり気ないフォローを。
獅子座 leo(7/23~8/22
全体運 注意です。いろいろ計画が持ち込まれる時期ですが、野心をくすぐられて本来のやるべき事から横道に外れないように。優先順位を重視して。

恋愛運 思わぬハプニングに見舞われることが。吉凶混合運ですので冷静に切り抜けて。オープンな雰囲気作りが恋を促進します。シングルは友人に紹介依頼を。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)
全体運 身近な人たちとの関係を再構築する好機です。意見の食い違いやカン違いなどが発生してもあきらめないで。誠実に向き合えばうまくいく可能性大です。

恋愛運  波乱含み。好きな人や恋人に対する嫉妬心や執着心が強まっています。相手のことばかり考えて暴走しないように気を付けて。深夜のメールは要注意。
乙女座 virgo(8/23~9/22)
全体運  好転。足踏み状態からようやく脱出できるでしょう。一歩下がる、引いて周囲を見渡した結果かも。将来のために何か勉強を始める好機でもあります。

恋愛運 モテ運に恵まれます。年長者からの紹介に期待大。尊敬している先輩にお願いしてみては。カップルは遠出にツキ有り。関係改善のきっかけになるよう。
魚 座 pisces(2/19~3/20) 
全体運  快活軽快に。執着しないことです。努力したことがうまくいかない時は、サッサとあきらめて他の事をしましょう。フットワークの軽さにもツキ有り。

恋愛運 ムリはしないで。具体的な行動に出にくい時。恋に限定しないで友達感覚でいたほうがレジャーを一緒に楽しめるよう。カップルはプチ旅行にツキ有。
 

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。