1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/7/17~ 7/23

今週の占い 2023/7/17~ 7/23

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
守りです。目立った行動は控え、身近な幸せを追求しましょう。家族問題を抱えている人は、あなたから折れて関係の修復を図る好機でもあります。

恋愛運 
幸運。心から燃え上がるような恋に出会えそうな予感。心に灯った炎に正直に従ってみては。カップルはときにドラマチックで豪華なデートを演出して。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
停滞。ものごとにジャマが入りやすく、待たされたりガマンを強いられるなどしがち。自分にこだわっているより、不本意でも周りに従ってみましょう。

恋愛運 
出会いは友情的。フレンドリーに。カップルはギクシャクしがち。こだわりは二の次にして、相手に寄り添っていくうちに仲睦まじくなっていきます。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
いつもと違うことをやってみましょう。軽いノリでOKです。何か新しい発見がある時なのでフットワークを利かせて、関心の向くままにアクションを。

恋愛運 
フレンドリーなアクションに幸運が。パーティ、イベントへの参加◎。ノリよく。また幼馴染や以前からの知り合いとの再会も、恋につながる暗示が。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
幸運。なんでもできそうモード。やりたかったことにチャレンジを。またあきらめかけていたことも少し粘ってみましょう。友人とのスポーツにツキ多。

恋愛運 
オフィスラブの暗示が。急接近しても後々面倒なことが多くなってきます。カップルは不穏。ワガママが出やすく、しばらく距離を置くほうが賢明です。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
日々のささやかな幸せを満喫しましょう。じっくり趣味に勤しんだり、近しい人々と親交を楽しんだり。安・近・短でプチ旅行もリフレッシュ度大。

恋愛運 
異性の友人を得やすい時です。フレンドリーに交流を楽しんでみては。カップルは美味しい食事やプチ旅行に幸運が。深刻な話題は避けておくが賢明。
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
ムリは禁物です。予定の70%くらいの力加減でできるようにスケジューリングを。また争いごとに得るものはありません。トラブルには近づかないで。

恋愛運 
カップルは関係の修復やリフレッシュを図る好機です。オープンな心で素直に気持ちを伝えましょう。シングルは年上の友人に紹介のお願いをすると◎。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
新しいことを始めるチャンス。習い事や小さなビジネスを始める好機でも有。人間関係は出会いに任せて広げ過ぎないように。時間や労力をとられそう。

恋愛運 
こちらはそうでもないのに急接近してくる相手が。あいまいな返事はカン違いさせてしまいます。カップルは相手に主導権を委ねてみては。甘え上手に。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
思いがけない動きやハプニングがツキをもたらす暗示。慌ただしくはなりますが、状況や変化を楽しむくらいが最終的にはいい結果に結びつくようです。

恋愛運 
あなたの魅力に接近してくるお相手がいるもよう。甘言や酒席の場にはご用心です。マンネリ気味が心配なカップルはリフレッシュ週間に。温泉旅行◎。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
パワー不足。勢い込んで始めたことも途中で迷いがでたり、弱気になるなど挫折気味。不規則な生活や睡眠不足も要警戒。気力体力の回復が先のよう。

恋愛運 
モテ度上昇。ステキな出会いを期待しましょう。異性からチヤホヤされたりお誘いもある時です。先入観や偏見は出会いのチャンスを逃すもとです。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
通常モードに切り替えましょう。気分を変えて地に足の着いた生活習慣の心がけを。細かい用事が増えてくる時でもあり、優先順位や計画性を重視して。

恋愛運
別れと出会いの時。ラブアンテナはよく磨いて。曇った関係は自らピリオドを打つ勇気を。シングルは初荷の馬のように着飾りオシャレしてお出かけを。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
フレンドリーな人間関係が築けそう。先入観や第一印象にとらわれずにいろいろな人と接して。オープンに、ユーモアたっぷりに。人脈拡大の好機です。

恋愛運 
不穏。障害のある恋が発生しがち。衝動的な行動は注意時期です。カップルはサービス精神を発揮しましょう。誤解も解けて仲良しモードに復調の兆し。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
幸運期。あなたの特技や売りを堂々とアピールしましょう。自分のセンスに自信をもって。作品の当選や面接の合格通知など、嬉しい便りの予感も…。

恋愛運 
職場や仕事関係に出会いのチャンス多し。同僚であったりも。カップルは大らかな言動を心がけましょう。あなたの包容力に感動。突然のプロポーズも。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。