1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2023/1/16~ 1/22

今週の占い 2023/1/16~ 1/22

牡羊座aries(3/21~4/19)

全体運
低調。状況判断や認識の甘さを痛感するような出来事が…。素直に反省し、フォローは速やかに。また周囲の協力を求めるも◎。週末より運気回復。

恋愛運
シングルは仕事絡みや友人を交えての集まりなどから相手が浮上してくる暗示です。キーワードはグループ交際。カップルは友情的。フレンドリーに。
天秤座libra(9/23~10/23)

全体運
マイホーム、ホームグランドの補強を。あなたが一番ホッとできる場所を、居心地よくしておくことが、トラブル運を寄せ付けない秘訣でもあります。

恋愛運
かなりモテる時なのにあなた自身はそれに気がつかず過ごしてしまいそう。相手の熱い視線をしっかりチェック&キャッチしましょう。22日幸運。
牡牛座taurus(4/20~5/20)

全体運
幸運。向上心が大事。新しい考え方に触れるたびに心が活性され、ポジティブなエネルギーが満ちてきます。学問、学校、研修、各種セミナー参加◎。

恋愛運
低調。新たな出会いは期待できません。すでに知り合っている相手との関係発展に集中しては。カップルは過大な要求をしやすく、度が過ぎないように。
蠍座scorpio(10/24~11/22)

全体運
活発に。毎日同じことの繰り返しだとやる気もダウンしてしまいそう。外からの依頼や誘いは受けてみましょう。また街へと繰り出してみるも新鮮。

恋愛運
恋愛の楽しい面より、煩わしい部分ばかりが目に付くようです。恋人からの呼び出しにも面倒がらずに出かけてください。シングルは青い鳥は身近に。
双子座 gemini(5/21~6/21)

双子座gemini(5/21~6/21)

全体運
停滞。思い通りに進まないのはちょっと欲張っているのかもしれません。本当に必要なモノだけに絞るなり選り分けてみることです。22日より好調。

恋愛運
気になる相手や恋人の前ではしぐさや言葉遣いに注意しましょう。とくにお酒の席では思わぬ失言も…。出会い運は22日以降好調。理想的出会いも。       
射手座sagittarius(11/23~12/21)

全体運
周囲の喧騒をよそ目にマイペースをキープ。生活やワークスタイルを整えたり、また計画実現へ向けての情報収集に努めるなど。虎視眈々と進行です。

恋愛運
出会い運。友達の紹介や趣味の交流の中に新しい出会いが…。かしこまるよりは気さくさを見せるほうが異性のウケがよいでしょう。フレンドリーに。
蟹 座cancer(6/22~7/22)

全体運
予想外の動きが発生しやすい時です。こうあるべきという見方に固執しないで柔軟に向き合ってみましょう。ピンチはチャンスの受け止め方に幸運が。

恋愛運
別れがあれば出会いも。気になる異性が離れて行ってしまうかわり、新たな相手が登場してきたり…。お酒が過ぎると誘惑に弱くなるようです。
山羊座capricorn(12/22~1/19)

全体運
幸運。目新しいことにツキが有ります。またやりたかったことにトライできます。自信をもって思っていることを口に出して。主役になれる働きを。

恋愛運
スローテンポな進展にジレていた相手との関係が急激に深まりそう。カップルは相手への気持ちがクールダウンしやすいよう。少し距離置いてみるも◎。
獅子座leo(7/23~8/22)

全体運
スケジュールを工夫して時間を上手に作りましょう。作業や用事の増える中、一方では対人面も活発化します。お付き合いも疎かにはできません。

恋愛運
出会い運。合コンの回数は増やして正解。集会や誘われごとには積極的に参加を。22日幸運。カップルは二人の時間を大切に。楽しい話題を心がけて。
水瓶座aquarius(1/20~2/18)

全体運
弱運。自己主張は控え何事も一呼吸おいてから。一つ一つ冷静に考える必要があるようです。余計なおしゃべりも慎むが賢明。22日から急上昇します。

恋愛運
幸運。迷いは禁物。気になる相手が複数いても本命を定めるべき。気持ちが真っ直ぐ相手に向かえばきっと答えてくれます。カップルは愛は惜しみなく。
乙女座virgo(8/23~9/22)

全体運
主役運。自分のやりたいこと得意な事に全力投球を。そこでの活躍ぶりが注目を集めるきっかけに。スポットを浴びる機会が多いほど幸運度もアップ。

恋愛運
職場や仕事関係先での恋の兆し有。今まで出会っていた相手がとても新鮮に見えてきたり。カップルは世間体よりも恋人の気持ちを慮ってあげましょう。
魚座pisces(2/19~3/20)

全体運
同じことの繰り返しだけでは人は成長できないのでは。自分をレベルアップさせたいなら新しい流れに敏感に。進んで変化の波に飛び込んでみましょう。

恋愛運
停滞。先行きがはっきりせず不透明な時期。隙間風が吹いていたり、不毛な関係とは別れの暗示も。前向きな決断には愛の女神の祝福があるでしょう。

慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。