1. HOME
  2. 煌めく星座
  3. 今週の占い
  4. 今週の占い 2022/12/12~ 12/18

今週の占い 2022/12/12~ 12/18

牡羊座 aries(3/21~4/19)

全体運 
新しい一歩を踏み出せる時。旺盛な好奇心と高い目標をもって意欲的に取り組みましょう。外国に関することにもツキ有。国際交流なども積極的に。

恋愛運 
出会いは仕事や学校関係の異性が対象になりやすいとき。カップルは信頼を深めていくプロセスを大切にしたい時。相手の仕事への理解がいるようです。
天秤座 libra(9/23~10/23)

全体運 
ものごとが順調に運びます。心をオープンにしてやりたいことを周囲にアピールしてみましょう。素直な表現に家族や近しい人々は賛同してくれそう。

恋愛運 
低調。理想にこだわっている場合ではありません。一緒にいて寛げる人に注目しましょう。カップルは良かれと思っての意見や忠告も控えるが賢明です。
牡牛座 taurus(4/20~5/20)

全体運 
シックスセンスが冴えています。あれやこれや考えるより、インスピレーションに従ってみてもよいのでは。危険を避けるための虫の知らせに敏感に。

恋愛運 
大人の恋が訪れてくる暗示。相手に対する先入観は捨てて、トキメキと好奇心に任せてみては。カップルは二人で過ごす幸せな時間を積み上げていって。
蠍 座 scorpio(10/24~11/22)

全体運
忙しない毎日にチョットだけ寄り道をしてみては。美しいものに浸ったり、好きな事に没頭したり。社交面、いただくばかりではなくお返しや贈り物を。

恋愛運 
出会いは身近にありそう。細かなところを気にするよりフランクな交流を楽しんで。ランチタイムにツキ有。カップルは可愛いヤキモチが関係を活性化。
双子座 gemini(5/21~6/21)

全体運 
吉凶混合。思い通りになったりならなかったり。はしゃいだりイライラしたりとアップダウンが激しい時期。周囲はそんなあなたについていくのは大変。

恋愛運 
モテ時です。あなたの素敵な笑顔に近づいてくる相手がいそう。カップルは相手のためといいながら自分の希望を押しつけがち。ムリにならない程度に。    
射手座 sagittarius(11/23~12/21)

全体運 
思い切った行動に出てみましょう。自分を大きく見せる必要はありませんし、ありのままのあなたで十分。身体の変調はそのままにせず、必ずケアして。

恋愛運 
穏やか。いつもそばにいてくれる人に感謝を。追いかける恋より愛される関係に幸せが。シングルは思い込みや先入観が恋の訪れを邪魔していませんか。
蟹 座 cancer(6/22~7/22)

全体運 
気をつけておかないと生活がルーズになりやすく、易きに流されて散財してしまいかねません。なにか短期の目標を掲げて、自分を奮い立たせて下さい。

恋愛運 
出会い運活発。周囲にその対象がいないなら、まずは環境作りから。パーティや集まりごとには積極的に。カップルは第三者の出現が気になります。
山羊座 capricorn(12/22~1/19)

全体運 
油断しないで。状況を楽観視し過ぎたり安直な動きに流されたりして後悔しかねません。気分だけで行動しないように。事前のリサーチもいるでしょう。

恋愛運 
モテ時です。どんな場所も出会いのチャンスと心得て。後輩や年下の相手からのアプローチもあるモヨウ。カップルは嬉しいプレゼントが期待できそう。
獅子座 leo(7/23~8/22)

全体運 
心機一転。いつも超えられない壁を突き破るチャンスです。また“自信がない”と思っていたことにも挑戦してみては。ポジティブな視線を心がけて。

恋愛運 
異性の友達つくりから。フランクな気持ちで接してみましょう。段階を踏んで親しさが増すよう。カップルはマンネリ防止にチョッとした冒険を。
水瓶座 aquarius(1/20~2/18)

全体運 
今までにやったことがないことでも、面白そうと思ったら挑戦してみましょう。新しい自分発見につながっていく予感。使途不明金が出やすくメモを。

恋愛運
シングルは強気で攻めてくる相手に注目です。タイプの相手であってもしばらくは友情路線で。カップルは主張は控え、相手にイニシアティブを渡して。
乙女座 virgo(8/23~9/22)

全体運
関心を内側に向けて。表面的な華やかさに目を奪われることなく、実力を養い、蓄えていく時です。住まいを整えたり、親族との親睦を図る好機でも有。

恋愛運 
モテ運人気運上昇。疑念雑念は捨て去って、堂々とチャンスには飛び込んで、幸運の女神の前髪をつかんで。カップルはコウノトリの来訪の予感です。
魚 座 pisces(2/19~3/20)

全体運 
簡単に諦めないで。協力者もいます。よりよいプランを練り上げ周囲の協力も得てゴーサインが出るまでチャレンジして。納得のいく仕事をしましょう。

恋愛運 
友情的。恋モードというより恋の種まきを。好みを絞らずにフレンドリーに。カップルはグループでの遊びに参加を。大勢の中で相手の良さを再発見。
慧明占星術研究所 TEL&FAX093-922-1040 Eメールemyou@hb.tp1.jp

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。